2004年01月22日(木) 女神の魔術士1-8更新

こんにちは。えあ。です。
ちなみに「えあ。」で一個の固有名詞ですのでよろしく。
と、今更モーの真似して何が面白いのかわかんないですけど。(ってか、略称モー?)

しかしながら、

「えあ。」

よりも個人的に

「えあ、」

の方が可愛く思うんですけどどうざんしょ?
この後は何だよ、何なんだよそこで止めるなよって、なんかこうケツの穴がえらいモニョモニョしてきませんか?

……可愛いのかそれは、えあ、さん。






さて本日は久々に「女神の魔術士」を更新しました。
うわー。振り返ってみれば二ヶ月以上もほったらかして……まったくよう……
二ヶ月のインターバルの割に更新した文章量はいつもどおり(かそれより少ないくらい)だというのがにんとも。ストーリーの進みも……モニョ……だし。これはまあ構成上しょうがないんだが。

いや今回は年末年始の忙しさと研修とが重なってですね、って思いっきり番外編とか更新してたけど!
ああ関係ないんですがあの番外編、さりげなく第二話とかいって本編に組み込むかも。何か唐突に本筋に組み込める内容になりそうな気になってきたんですが。
すげえよ、プロット作ってないよとは公言しているがここまで考えてなかったんだ私。
他に類を見ない荒業だね! いぇえい。
悪乗りも大概にしとけよ、えあ、さん。







うっしょ。連載も更新した事だしいろんな方面の事務作業やるかな。

普通そっちが先でしょ、えあ、さん。(←くどい)

2003年01月22日(水) 復活
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加