2006年10月04日(水) $lastyearとRSS追加

前に一度入れたことがあるので、もしかしたらその時に書いていたかもしれませんが、エンピツにはEXタグと言う独自のデザインタグがあり、その中には$lastyearというタグがあります。
過去の同日日記へのリンクを表示できるタグなのですが、これを再度導入してみました。
同日の日記があれば、この日記の最下部のようにリンクが表示されます。




一回つけて外したのは、過去の日記を見るのが耐えられないくらいこっぱずかしかったからです。




















…………(過去日記閲覧中)




















これはやっぱり

羞恥プレイ用の機能だと

思います。










あと、エンピツはRSSも用意してくれてるのでそのリンクもつけときました。使う方はご利用ください。私は使わないですけど(待て

そのうちブログに取って代わられるかなあと思いましたが、というより取って代わられかけてるんだろうなあと思いますが、やはり地味に使いやすいですね、エンピツは。
あとはカテゴリ分類とトラックバックの機能があればなあ(だからそれブログ)

……と本当に、本格的にブログ化したら、他にも既に同じ無料サービスはたくさんあるんで、エンピツはこっそりこのままでいてくれたらいいなあとか思います。



***



第127回、一回日記を書き込んでから気づきましたが2002年の今日も2003年の今日もH×Hの話題ですね。
H×Hの話題なんてそんなに出してるわけでもないのに凄い偶然だなあ。のコーナー。略してお手紙有難う御座いますのコーナー。
……そういえば今の最新刊って何巻でしたっけ(禁句)



・同時期にこんなに催促もらっていたんですか?(汗)日本も広い……。追記:ゲド戦記、個人的にはオフィシャルでやっちまった二次創作って感じがします。同じなのは名前だけでは……;

いや、同時期と言ってもレスしばらく打ってなかった所為で1ヶ月以上期間があるんで……(にしても今回は多かったけどあああすんませんすんませんすんません)
更新停止して一年、ですか……そ、そうですね……
あっ、でも出版物は確か3年までは、新刊出さなくても最終巻と認識されn(撲殺

……えー、ゲド戦記。アニメ化は二次創作だとよく言いますが、なるほど、そういう感じのものなんですねえ。理解して作ってると評する意見も見ましたが、ま、作者が怒ってるんじゃ理解してないんだろうなあ。
どういう怒り方をしてるのかわかんないので断じることは出来ませんけど、作者が怒るってのもある意味では筋違いな気もしますがね。
ここは原作を読んでみるべきか……

2005年10月04日(火) 酒バトン
2003年10月04日(土) H×H18巻購入〜。
2002年10月04日(金) はんたー×はんたー
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加