2005年10月04日(火) 酒バトン

回答が遅くなりましたが三紀さんから酒バトンなるバトンが回ってきましたよ。えあですこんにちは。
酒ですとー? 私は清く正しい18歳。何年経っても未成年。そんな私に回答せよというのですか! 三紀さんてば悪い大人!
ということで回答させていただきます。



1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

私は飲まないですよ未成年だし。
親父用のビールが350ml缶3本ほど、母専用の缶チューハイがやはり350ml缶3本ほどはあると思います。
あー、あと安物のワインがあるかも。



2.好きな銘柄は?

わかんないんですってば未成年だし。
一時期カルーアを部屋に常備でしたが牛乳は室温で常備できないことに気づいたので今はやってません。
缶チューハイなら以下2本がお気に。
・タカラCanチューハイスイートレモン
・キリン氷結シャルドネスパークリング
酒っぽいのよりも果実の味が豊満な奴が好きです。未成年ですから。氷結の最近発売されたロゼなんたらもおいしいけどシャルドネほどの衝撃はなかったなぁ。
日本酒なら八海山。



3.最近最後に飲んだ店は?

だから私飲まないんですってば未成年だし。
先週末だかに行った食べ放題の焼肉屋さんで飲み放題。内訳:モスコ・ピーチフィズ・ブランデーのアイスティー割り。



4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯(順不同)

だーかーらー私は未成年なので(以下略
・カルーアミルク
・ゴディバミルク
・カシスオレンジ
・ファジーネーブル
・チャイナブルー
まったりとしたの好き(上4つ)+ライチ好き(一番下)ということでメニューを見たところで大体落ち着くのはこの辺。
思い入れは特にないですだって私未成年。でも誤ってゴディバミルクの割合で割ったカルーアミルクはある意味思い入れが。甘ッ! 飲めるかァ!



5.ジョッキを渡す5人

えー。あの方とかあの方とか回したい酒飲みは前ならいっぱいいたのになあ。ねえ橘さん。
うーんと、じゃあ毎度押し付けてる感じですが、
想詩拓さん
Yさん
きなこさん
萌えバトンの回答ありがとう御座いました。イヒ。また性懲りもなく回します。
・あと二人はディスプレイの前のあなたです(てきとー)



***



第106回?用事あるのを忘れて変な更新時間の村に入っちゃった、ぴーんち☆のコーナー(引き続き分かる人だけが分かるネタでお送りしております)。略してお手紙有難う御座いましたのコーナー。
よくある事です。



・北海道でしたら、バターサンドよりロイズの生チョコをお薦めしますよ! ぜひ舌の上でとろかしてください。

ああ、ロイズのチョコはおいしいですね! バレンタインなどによく食います。(……えあさんが食うの?)
生チョコの方はそういうイベント時でなければ手に入れる機会が余りないので滅多に食べられませんが、コンビニで売ってるロイズのチョコレートプリンはよく食べますです、はい♪ 大好き♪



・ご存じかもしれませんが『西の善き魔女(著:荻原規子 中央公論新社)』という本に傷だらけの美少年(一応)が出てきたりします。興味があったら読んでみてください。

おお、情報有難う御座います〜! 傷だらけの美少年……! えへ☆
作品名はお聞きした事が御座いますね。評判もよいとの事なので、一度ぜひ読んで見なければ〜と思っていた作品ではあります。萌えポイントがあるとなれば読まない手もありませんね。うふふ☆ 楽しみです♪



・彼氏リュート改造計画を実行してみました。本当に…。笑 まずは外見からだと思い彼氏の髪をキンパにしようとしたらものすごい抵抗にあい、まぁ今も明るめの茶髪だからいいか…と我慢して、ブルーのカラコンを私が昔もっていたのではめさせようとしたらお前の目の菌がうつる、感染する、とまた抵抗にあい、ねぇもっと背ぇ伸びないの?と聞けば彼のコンプレックスだった事を指摘してしまったらしく怒りはじめ、しまいにはふてくされ寝てしまいました。結局私の夢は実現しませんでした。うぅっ…私は諦めません!!えあ様…ッッ!!笑 あと旅行日記おもしろかったです☆(^-^)

おおおっ(笑)改造計画が……!(笑)
ことごとく抵抗されてしまったようで残念で御座いました。ふて腐れて寝る彼氏さんがちょっとカワイイです。と、人様の彼氏さんに失礼。
まあ、なんですか、あれです、大切なのは外見では御座いません。中身!です!
次の機会が御座いましたら、中身の方を是非リュートに近づけるべく……
近づけるべく…………
…………や、止めといたほうがいいかもしれません……
旅行日記も読んでいただきまして有難う御座いました〜w



・ウィル…肩から麻痺してるんですよね?リハビリしないと脱臼しますよ?左右の腕の太さが違うだけじゃなく。

ああンそういう事言っちゃダメダメん♪(こら)
……えーとまあ、大丈夫ですよきっと。ほら、長嶋監督みたいに脳梗塞のような病気で半身不随になってしまった人とか別に脱臼してないはずだと思うので、まあそんな感じなんだと思います。多分! きっと!



転載不可でお送りいただいた皆様も、有難う御座いました〜♪

2003年10月04日(土) H×H18巻購入〜。
2002年10月04日(金) はんたー×はんたー
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加