2003年10月04日(土) H×H18巻購入〜。

結局予告通りというかなんというか、日記連載間に合ってないえあですこんにちは。
その代わり帰宅後AM2:00ごろUpしました。
本日夜いつもの時間にもUpしてつじつま合わせをしたい所。

昨日は、会社の方に串揚げのお店に連れていって頂きました〜!
カウンターの目の前で、マスターのお任せで揚げてもらうような感じのお店で〜! いやー、いいですねえ♪ こういうの初めてでえあさんドキドキ。

しかも例によっておごり!
いやぁやっぱ、お付き合いをするのは年長の方に限りますね! いやお付き合いって交友関係という意味でなのですが。
やっぱり召し使い彼氏♪は年下に限ります。ウハウハ。








昨日はH×Hのコミックス発売日だったので、さっそく朝、コンビニで購入しました。
ん〜。表紙クラピカー。でも絶対本編じゃ一コマたりとも出てないだろうなーと思ったらやっぱり出てないし。
グリード編ようやく終わりましたねえ! 長かったわー(コミックス発行の間隔が)
いやしかし今回の目玉はやっぱビスケ以外の何者でもないような。
富樫氏の思い切りに乾杯です。(以下ややネタばれにつき一応反転)せめて本当に真の姿があるとしても幻海師範みたいな可愛い感じだと思ってたのに。すげえ。
女キャラであれをやるのは相当度胸がいると思う……けど、女は駄目だろうからと考え直して実は意表ついてキルアの真の姿(何)があんな感じとかいうオチにしていたら多分そっちの方が怖い事になっていたのだろうなあ。

最近のジャンプは腐女子女性読者に支えられているからね。

そういえば、後一冊で幽遊白書に追いついてしまうんですねー。
いつのまにかそんなにやってたんだ。……つい最近までレベルE連載してたと思ってたのに(年寄りかお前は)。






追記。
あっ。クラピカいた……

2002年10月04日(金) はんたー×はんたー
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加