2002年10月04日(金) はんたー×はんたー

うちは漫画屋敷です。
私と弟と妹あわせて、漫画喫茶開けるんじゃないかというほど漫画がたくさんあります。
本棚に入りきらないので購入当初から申し訳なく平積みされっぱのるろうにとか。
サイズがでかい本は最下層に積まれてしまう最遊記とか(たまに掘り出す)。
あら、そう言えばスレイヤーズが少し足りないわ(漫画じゃないけど)。この密林で本が数冊足りないから捜索ってのはちょっと無謀なのでほったらかすけど見つけたら元に戻しておきましょう。

現在定期購入している本。
・彼氏彼女の事情
・オーフェン

以上。

少ないですね。意外と。
これに以前はライジングインパクトと烈火の炎がくっついていたので、毎月何らかは買っていたような気がするんですが、小説も少女漫画もスパン長いからなあ。
やっぱり何も買わない月は寂しいものですね。
ということで、新しく漫画を買いはじめました。

今更HUNTER×HUNTER

弟も妹も何故か買っていなかったし(大抵のジャンプコミックスはどっちかが買ってる)。
じゃあ私は富樫担当になりましょうか!
レベルEもそのうち買わなきゃね! あれ好き。一番好き。
ちなみに幽遊白書は当然のように持っているのは言うまでもなく。
蔵馬さまー♪
って当時は萌え光線発射してたな。
私もあの赤い髪に何じゃこりゃあァァァ(涙)と思ったクチです。

今8巻まで購入済み。
ちなみに私の一番好きなキャラはキルアでもクラピカでもなくビスケ。
出てねえよまだ。
幽白の幻海師範も好きでした(いくらなんでもいっしょくたにまとめるのはどうかと)。

ちなみにうちの母は桑原くんが好きだったのですが、H×H読ませたらレオリオにちゃんとはまってくれるでしょうか。

今日も古本屋さん行ってこよう〜。何巻まで古本で買えるかな。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加