2005年05月04日(水) 殴らせろ 誰でもいいから 殴らせろ

今の気分を綺麗に五七五にまとめてミマシタ。えあですこんにちは。
女の子には月にいっぺんくらい(相手方には)特に理由もなく殿方をぶん殴って蹴倒してかかとでぐりぐりぐりしたくなるような時期があるわけなんですが、(いきなり随分と前の日記から掘り起こしてごめんなさいA乃さん)まあとりあえずそういうわけでして今のえあさんは非常に腹を空かせたグリスリーのような按配です。

本日は(あ、日記の日付一日ずれた。5月3日ね)、友人と楽しくお出かけしていたのですが、ちょうど昨夜始まったホニャララが池袋はナンジャタウンにておやつをつまんでおりました昼下がりから夕方ごろに絶頂な痛みとだるさのハーモニーを奏で始めてしまいまして何だかもうとてもやるせない感じでした。テメエこの猫なにガンたれてンだよあァ!?と園内に多数生息するあの目つきの悪い猫に言いがかりをすごくつけたい気分だったんですがテーマパークで生理痛の女、キャラクターの猫をローリングソバットで大破、器物損壊で逮捕。とかいう具体的な形で子供の夢を壊すのも理性ある大人としてどうかなという感じで御座いましたのでやめておきました。

えあさんの生理痛は男性の方にも分かりやすいように表現致しますと、腰痛とかなりきつめのゲリ痛が一緒にやってきたような感じでございまして、これが人様と比べて重い方なのか軽い方なのかはよく分かりませんがまあどっちにしろとても痛いです。何年か前までは腰痛はセットではなかったんだけどなあ。
今は風呂に入ったあとなので多少我慢できるレベルにはなっているんですがああ腰。腰が痛い。下っ腹も突き上げてくるように痛い。でも薬飲むのも嫌だし……今月も文句言いながら耐えます(はた迷惑な)。

とまぁ男性の皆様にとっては見事なまでに逆セクハラな話題はこの辺にしておきまして。

ええと本日は先ほどから申し上げておりますが友人と遊びに行ってまいりました。
内容は池袋食べ歩きツアー。……っていう予定ではなかったんだろうけど結局私は延々と食べ歩いてしまいました。
……そんなんばっかですこのごろ。10万円の予算で買うつもりだったパソコンが8万円で済んだのであと2万は周辺機器やソフトなどにでも使おうかなウフフとか思っていたはずが、気がついてみれば財布の中に諭吉二名は既になく、どこへ行ったかと言えば腹の中と腹の外(*服)という有様で大変まいっちんぐ。
あればあるだけ使っちゃうというこの江戸っ子めいた浪費癖はどうにかしなければならないところです。

またいろいろ女の子らしい話をある意味女の子らしくおしゃべりして食べたり洋服見たり実に女の子な休日を過ごした挙句に帰宅。憧れのPINK HOUSEのお店も覗いてきたよ! 高ッ! でもかわいいなー。好きだなー。ほしいなー。
……せめてもう少し可愛い洋服を着ても犯罪でない姿形にならんとなぁ(深い深い溜息)。



それにしてもこの連休で生活リズムが恐ろしいことになっています。
一日の平均睡眠時間、6時間。……というのは別に普通なんですが問題なのはそのとり方が24時間に6時間の睡眠でなくて12時間に3時間の睡眠という感じな部分(今日の昼間は寝てないけど夜は3時間)。あにょーん。GW明けが心配。




***




第78回、ようやく書きましたかえあさんのコーナー。略してお手紙有難うございますのコーナー。
なんだかんだ言い訳しつつレス先送りにしてましてごめんなさいでした。



・Web拍手。(笑)

いひ。有難うございます。
当サイトのメールフォームはこのようにWeb拍手代わりにぽちっとなも有難い応援として預からせて頂いておりますので皆様ぜひぽちぽちしてやってください(特典は何もないけど)。デフォルトの文字列での送信もOKですヨー。

でも何に拍手だったんだろう。私の生き様?(何)




・ローカルファイルのリファラ残ったりするようなバグ(穴)なけりゃ普通は問題ないですよ〜。しっかしWin95長かったですねぇ変換フリーズでもあきらめずに使いつづけていたえあさん、今度は10年使用目指してがんばです!最近のはちょっと軟弱なんで壊れるの早いかもですけどね(汗 個人的にはP3世代(後半)が一番長持ちしそうですけど。P4系は熱すぎて怖いですけどね

「ローカルディレクトリの名前がリファラにとっつかまって人様のアクセス解析で晒されたりしたらイヤンですね。どうなのそれ?」という先日の私の疑問への返信を頂きました。
なるほど。ローカルファイル名がでてきちゃうのは、あれはバグなんですか。仕様だと思ってた。
あの後、自分のアクセス解析などで試してみましたがどうやら認識していないっぽいので大丈夫な模様です。有難うございました。
長かったです。しかしまだスキャナとか色々問題があるので今後もしばらく旧PCも現役続行です。何なんだ一体。
本当に最近の電化製品は軟弱ですよねえ……テレビやレンジなど家電の耐用年数も、何だか買うたび買うたび下がっているような。
P……ってPentiumのことなのかな? ほんと疎い奴ですみません。あとに出た奴の方がよいとも限らないんですね。うちの子のCeleronはええと、Pentium4の世代になるのかな??(本気でわかってねえし)えーとそうだよな。時期的に。
ちなみにうちのWin95はPentium2すら世の中に存在しない頃の機種でした。ラブリー。




以下、例のバのつくカップル番外編へのご感想〜。

・「チェリー」ビババカップル!!!ビバヘタレ!!!!(共に最大級の褒め言葉です)もう一生えあ様について行きますとも、ストーカーのごとくっ!!(迷惑な)

有難うございます。自分でもへたれちゃだめだへたれちゃだめだと念じてもへたれるウィルにブラボーです。今回も気がついたらやたらへたれでした。ビバヘタレ!
も〜ストーカー大歓迎ですヨいくらでもついてきてくださいイヒヒヒむしろ私が離さない勢いです。
これだけやっても引かずについてきてくださる方がいるというのは何だかとても今後への勇気が湧く感じですね。今後あまりにもアレな方角に進んで怒られたら勇気をくれたあなた様も一緒に連帯責任取ってくれるということで(ひでえ)。




・お久しぶりでございます、えあさん。以前一回だけ(あれ、二回でしたっけ?)ここから送らせてもらいました○○です。番外編「チェリー」読みました。……普通にサクランボですね。ウィルの最後の食べさせ方に苦笑しつつ、ウィルが○貞だってこと関係の話で無くてちょっと残念。だって、確か「チェリー」って、「まだ体験していない」とか言う意味ありましたよね……(うふふ) あまあまバカップルを堪能できたのは幸せですけれどね。

こんにちは! 再度のご投稿有難うございます。
ちなみにお名前の伏字は私の仕業ですが童○の伏字はコメント送信者さまの伏字です。そうですね、どう○いなんて単語を大声で叫ぶことなんて女の子としてとてもじゃないですが出来ませんですものね○うていなんて単語を! お気遣い有難うございます。
ふふ。普通の果実のさくらんぼですヨ。さくらんぼ。やだなあこの全年齢例推奨健全小説書きの私がそんなエッチな表現を使えるわけがないじゃないですかー。きゃん。えあさん恥ずかしいっ。
……毎度のことですが非常に落ち着きのないボケですみません。伏字見ると興奮するんです(嘘)。

私も今回はこれでもかというほどバカップルを書き尽くしてすっきりです。




・「チェリー」読みました!素直にさくらんぼの話だったんですね、可愛らしかったです。あっちのチェリーかと思っていた私を許してください。

大丈夫、二人目です
みんなえっち! えっち!! ……とさっきから人様に罪なすりつけようと必死ですがそもそもえあさんならこう来るだろうと思われる所業を常に積み重ねてきている自分が一番悪いことは自覚していたりも致します。
ていうかぶっちゃけた話をしますとそっちに持っていく気は満々だったんですよね最初
理性が働いたというよりかは書いているうちの流れで無難(?)にこんな流れに収まってしまいましたけど。




・チェリーボーイと掛けてますね?と、15歳(高)がほざきます。

三人目……って、そんな年齢でこんな知識仕入れちゃだめ!!
……いやまあ嘘ですが(むしろ本気であっても私が言うなって感じですが)。世の中には知らないほうが幸せなことも多々ありますがこと語彙に関しては若いうちからいくらでも知っておかれたほうがよろしいかと存じます。
物をよく知らない同世代を陥れて知らないうちに猥語連発させて遊んだりできるしね……(*よいこはまねしてはいけません)




・タイトルの「チェリー」を見た瞬間、ああ、ウィル君の可愛そうな話なのね。とか思ってしまいました。チェリー=童○=ウィル君みたいな関連性で。

四人目。なぜでしょう今回皆さん恐るべきシンクロ率でリンクしています。むしろ私という人間の性格を読みつくされているような。ごめん大好きエロ話題大好き(断言)。

>チェリー=童○=ウィル君
イコールで繋がっちゃうんですねそこ
哀れウィル。……けど繋がるよなどう考えても……。
今回は、たまにはあんまり可哀想ではないウィルをお送りしてみました…………いや……よく見たらこれも……けっこう……もにょもにょ。




・こんにちは○○です。前の雑煮話は引用大丈夫です。間違えました。「チェリー」読ませていただきました。顔が…こうニヤーとしてしまいます。家族のいるところで読むのはちょっと辛いなあ…(笑)それにしても甘いですよね、このカップル。ソフィアの天然っぷりとウィルの笑いっぷりがとても面白かったです。本編も楽しみにしてます。新PCで頑張ってください!

どもです〜。ということですので、まずは前のコメントからいそいそと引っ張り出してきまして引用〜♪

・日記が面白くてずっと読んでいました。春休みでまとまった時間が取れたので、ずっと読みたいと思っていた小説たちを読ませていただきました。crusadeもレムルスも女神も面白いです!ちなみにレムルスを読んだその日の夜に、ライラがサージェンに、牛乳・人参・鷹の爪その他もろもろ入りのお雑煮を作っている夢を見ました・・・。ライラさん好きです。訳わからない事ばかり失礼しました。

ライラさんそれお雑煮です牛乳はだめえええええ!!!

……ふうすっきり。でもライラさんならばやりそうです十分。もしかしたらまだおとなしいくらいかもしれません。でも「もろもろ」がまだ十二分に怪しいか……。
お読みいただき有難うございました〜♪ そして、何はさておきライラさんはそういう印象なんだナと深く心に刻まれるご感想有難うございました。orz<オレイノドゲザダヨ……ウツムイテナンカイナイヨ……

そして此度の作品もお読みくださり有難うございました。ご家族の前で読まれるとはある意味ナイスファイトです。
今後も頑張ります〜♪




・感想フォームに続いて2度目の送信となりますm(__)m『チェリー』読みました。頭の回転の速さを無駄なカンジに披露してるウィルがたまらなく愛しいです。ソフィアのボケ…というか反応も彼女らしく、でも密かに進展してもいるようで…今後がとても楽しみですv

先日の方ですね! 感想フォームからは滅多にご感想を頂くことはないのでもう頂けただけで三日三晩はウキウキなのです。有難うございました〜♪
ものすごーく、ものすごーく微妙な速度で進展しているようないないような気がついたら後戻りとかしてそうな二人です。
「ウィルとソフィアは物事の考え方のプロセスが全然違って、ソフィアは脊椎反射で思考、ウィルはよく咀嚼して思考する」という設定のはずがなんとなくウィルも案外脊椎反射くさい所があることが発覚。いいのだか悪いのだか。



今回は余りにも無防備に突っ込みどころを晒していたためかこんなにもたくさんご感想を頂いてしまいました。皆様有難う御座いました。あと「レムルス」の方にも転載不可のコメント有難う御座いました!




それでは本日はこの辺で……ん?
おや、あと一通残っていましたね…………

・頼んます・・下僕本編をそろそろ・・

げ ふ あ ッ !!

2003年05月04日(日) 連休4日目
2002年05月04日(土) あ。NEWVELで。
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加