お気楽日記   Home
Back Next From the first day New Index

   

2008年05月07日(水)

6月は祝日がないんだよね〜



GWって何?おいしいの?

元々カレンダー通りの休日の上、オットは最終日は休日出勤だったし、私は咽喉をやられて熱っぽかった。

おかげでな〜〜んにもしてないし、どこにも出掛けてない。
恒例のバーベキューも出来なかったし、軽井沢にも行けなかった。(予定ではもちろん両方ともするつもりだった)

庭いじりは、花の植え替えをしようと思ってたけど、これもナシ。
オットが樹の苗を植えたくらいで終わってしまった。

冷蔵庫が来たときは一時的にテンションが上がったけど。それだけさ。


あまりにもどこにも行ってないので、オットの実家に顔でも出しとくか〜と出掛けたら、義兄家族から夏の沖縄旅行の誘いを受ける。
いやいやいや、姪が小学校に上がったから、今年から夏休み期間しか行けないじゃん?行けないっす、うち。ハイシーズンに沖縄なんて・・・。
冷蔵庫買っちゃったし。え?義兄のとこも買った?「お金ないから」の理由が嘘臭くなってしまった・・・ホントなんだよーホントにお金ないんだよー。
2泊3日でその料金?9月に行けば3泊4日で2人分出ますよ・・・すみません、うちらはそっちを選びます。まあ行かない(行けない)けどな。

というわけで、義実家一族が旅行中、庭の水撒きを命ぜられました。
はいはい、それくらいさせていただきますよ。だから「一緒に行くのがイヤだからお金がないって言ってる」なんて思わないで下さいよ〜〜。沖縄だったらいつだって行きたいんだから〜〜〜〜



コメントが変わるエンピツ投票ボタン




Back Next From the first day New Index
お気楽日記   Home
Phot by Kurorin


My追加