OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


そしてハートはひとつに溶けあって  2016年01月24日(日)

-0245-
 黄金のきらめきを放つだろう…

 プリライ最高でした。
 というのはまあ別所で散々書いたから良いのでして。
 ここに書くのは久しぶりなのですけど、というかまだ生きてたんだなっていう嬉しさと懐かしさと諸々。

 どうしても某氏については以前見かけた某事件のせいでいまいち入り込めなくって、そんなこと引きずってる自分にももやもやするんですけどどうしても素直に「わー!」ってなれないというか、そんな気持ちになってしまうことをどこかに控えておきたかったというだけの話です。
 パフォーマンスも、キャラクターとしてもとても素晴らしかったと思うしそのことはとてもすごいことだと思うのだけど、それはそれとして、ってどうしてか思っちゃうんだよねえ…
 あんまりそういう人の好き嫌いってない方だと思うんだけど、一回なんか引っかかったものはどうしても抜けなくって。
 もう終わったことなのかもしれないし、当人同士ではきちんとしたことなのかもしれないけどどうしても一回貼ったものがはがれなくて困る。
 ほんとは素直に楽しみたいし、楽曲だってまた聞きたいなって思ってはいるんだけどどうしてもそれができないでもいるわけです。
 もやっと。
 それだけが、今回ほんの少し心残りというか、わだかまりというか、そんな感じにくすぶっているのです。
 
 やっぱり前に書いたと思ってたらもう2年半も前のことなのwwwちょっとww引きずりすぎww
 って思ったけどそのとき書いてる某歌い手さんのこともまだ引きずってるから、やっぱりダメなんだな!


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG