OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


どうすればいい教えてくれよ  2014年09月01日(月)

-2247-
 パスワード覚えてたことにも、まだ通ることにもびっくりしたw

 反省と後悔の気持ちだけメモしておこうと思ってひっさびさに開いてみた次第です。

 
 あんなに気まずい思いをしたのは久しぶりですね! 気まずいというか落ち着かないというか間が持たないというか。そう、間が持たなかった。
 どうしたらいいかわからんのじゃー!
 いやあ、参った。
 帰りにうっかり寝てしまったのは反省。いや、起きてようと思ったんだけどね……だめだったわ……
 果たしてあれで楽しかったのだろうかと思うわけですが、そのへん気にしてもしょうがないのでなるべく頭から追いやることにしました。
 会社の人に愚痴混じり笑い話感で聞いてもらってちょっとだけすっきり。ぐちってごめんねw
 
 軽率に了解するもんじゃないなーって思った一日でした。


 それはそれとして、まあ、このところ内職仕事が終わらなくて終わらなくて終わらなくてつらい。
 昼間の仕事はくっそひまでねむいのに帰ってきてからびっちりこれですよ。
 ゲームも編み物も紡ぎも、ついでにいえばふりーも見れてない!
 かろうじて艦これをやることで多少のストレス解消になっておりますが、それだって……ねえ?

 早くこのくそみたいな仕事なくなんないかな……
 


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG