OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


逃げているだけじゃ何もつかめない  2011年12月25日(日)

思うことはいろいろある。気持ちが定まらない。不安定。
大丈夫って言って欲しいだけなのかもしれない。何もかもが不安を煽っているような気がしてならない。きっと気のせいなんだろうけど。

悲しい呟きが見えた。
わたしはその方を知らないのだけど、みていてなんだかつらい。
きっとどこかで同じ時間を過ごしていたひとなんだと思う、TLから判断するに。
若い、とかそういうことだけではなくて、大好きなひとが、大事なひとがある日あるときいなくなってしまうというのはなんともいえない気持ちになる。
わたしは彼女のために用意していたものをまだ手放せないでいるし、彼女の本もまだ読めていない。
引きずられるようなしんどさで、PCを落とした。

つらくても苦しくても明日はくるし、割り切れない気持ちが消えなくてもやらなきゃいけないことはある。
そういうことなんだけど、仕方ないってなかなか言い切れないね。


なんだか気持ちがダウンしているようで、マイナス思考になっている。いつもより。
わからない。
大事にされたい欲。
でも誰もしてくれないんだから仕方ない。
頑張ってないんだから認めてもらえなくたって仕方ないんだ。解ってるよ。
何やってるんだろう、なにやってるんだろうって毎日考える。
好きなことやりたいことはあるけど、それだけだよ。
悲しいなあ。
わたしじゃなくたっていいじゃん。
誰かに必要とされているのかな。
わかんないや。
それを実感したい気はするけれど、誰にも言えないだろうから言わないけど。


なに書いてるかわからんくなったw
寝るわあ


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG