OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


翡翠の眼鏡  2003年07月08日(火)

-汗染みは淡いブルース-
 滴り落ちてく。

 今日は、レンジの上にあった山のような紙パックを片付けた。
 何のパックが何個あって、というのをいちいち数えておいて、日記に書こうかなと思ったんですが、メモを出すのがめんどうなのでやめ。全部で何パックあったんだろう。数えたら解るんだけどメモ(略
 レンジの上に何もないってすごいですね。
 うちの冷蔵庫は小さいので、なんだか低く見えます。パックがあると何となく高さを感じたわけですが、こんなに低かったんだなと思ったわけです。
 あとは洗濯したり掃除したり、ちょっと台所を拭いたりしてました。
 あとは、壁にピンを打ち付けたり……穴開けて良かったんかなぁ。
 その後はパソコンいじっていろいろしてたら疲れました。
 夕方15分くらい寝ましたが。

 ここ数日涼しいですね。

 ストライキということで激しく自動車学校に行く気が起きません。
 でも明日は何とか行ってきますが。
 靴も買いに行きたいなぁ。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG