白い木蓮の花の下で  

    〜逝くときは白い木蓮の花の下で〜

目次過去未来

【検索からお越しの方へ】
日記内検索をご利用いただくか、読書関係のお探し物はHPへお越しくださいませ。
当日記は移転しました。下記で更新を続けています。
引越し先 白い木蓮の花の下で


2007年07月09日(月) 白浜旅行後日談

白浜旅行後日談(1日目はこちらから。2日目はこちらから。)

そんなこんなで、夫婦水入らずの白浜旅行は喧嘩をすることもなく、トラブルに遭遇することもないまま無事に帰宅することが出来た。今回の旅行は悪阻が終わった直後に予約したのだけれど、以降もいまいち体調の悪い時期が続いていたので、元気に旅行に出掛けることが出来て本当に良かったと思う。

大きなお腹で旅行だなんて、体力的に大丈夫かなぁ……とて、少し心配だったのだけど、夫が私のペースに合わせてくれていたので、されほど疲労することもなく帰宅出来た。もっとも翌日は念のために有休をもらっていて、のんびりさせてもらったのだけど。

それにしても今回の旅は文句の付けどころの無いほど楽しかった。南紀白浜アドベンチャーワールドへは子供の頃に連れていってもらって以来だったけれど、白浜という土地へは30代前半に訪れたことがある。それなのに、その時は全く面白くなかったという記憶しかない。同行者が違うと旅の印象がこうも違うものかと、自分でも吃驚している。

今回はちょっと贅沢だったけれど、夫婦で同じ物を見て、同じ時間を共有出来て良かったなぁ……と思う。始終、私のペースに会わせて動いてくれた夫に感謝。

目一杯、遊んでリフレッシュしことだし、明日からまた頑張って働きたいと思う。でもって、出産準備の方も本腰を入れていかねば。白浜へは、いつか家族3人で訪れたいなぁ……なんてことを思いつつ、今日の日記はこれにてオシマイ。


目次過去未来


エンピツ投票ボタン(押していただけると励みになります)↑
My追加

yurarraをフォローしましょう

【同月同日の過去日記】
2004年07月09日(金) 完璧な花婿。
2003年07月09日(水) 色々と。ダラダラと。
2002年07月09日(火) 少々難アリの魅力。

白蓮 |MAILHP