白い木蓮の花の下で  

    〜逝くときは白い木蓮の花の下で〜

目次過去未来

【検索からお越しの方へ】
日記内検索をご利用いただくか、読書関係のお探し物はHPへお越しくださいませ。
当日記は移転しました。下記で更新を続けています。
引越し先 白い木蓮の花の下で


2005年12月01日(木) そんな今日この頃。

少々日記から離れてしまいました。

愛犬の喪に服していた…訳ではなく、ネット遊びに費やす時間を乙女な母と共に過ごすよう努めていたのでありまする。愛犬と一緒に過ごす時間が長かった分だけ、乙女な母のダメージは大きく、まぁ…だからって亡くなった子の穴は埋められないのですが、炬燵に足を突っ込んで無為な時間を過ごしたり、クリスマス用に購入したDVDを観たりして、とにかく乙女な母と一緒に過ごすようにしています。

乙女な母が寝る時に「寂しい」と連発するものですから「一緒に寝ようか」と彼女の布団に入ったところ「あったくて毛の生えた子がいい。堅くて冷たい子はいらん」と拒否されました。だからって今から毛むくじゃらになるのは無理だわ…って話です。

今日は携帯から書いています。帰り道、快速電車で本を読んでいたら降り忘れて奈良まで連れて行かれました。夜の奈良盆地は暗くてとても寒いです。

そうこうしながらも水面下で次のワンコを探して三千里。頑張ってます。早くいい子に巡り合えると良いのになぁ…って事で今日の日記はこれにてオシマイ。


目次過去未来


エンピツ投票ボタン(押していただけると励みになります)↑
My追加

yurarraをフォローしましょう

【同月同日の過去日記】
2004年12月01日(水) カウントダウン
2003年12月01日(月) しばらく。
2001年12月01日(土) 常識と非常識の間で。

白蓮 |MAILHP