初日 最新 目次 MAIL HOME


I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
kai
MAIL
HOME

2007年04月27日(金)
『授業1980』Hとか

劇団東京乾電池 伊藤潤プロデュース『授業1980』H@OFFOFFシアター

教授=ベンガル、生徒=吉川靖子、女中=鈴木千秋のHプロ。ゆ〜る〜か〜っ〜た〜。基本的に演出は同じですが、演者が変わると全体の印象もかなり変わります。『授業』はこれ迄何パターン観たっけなあ…数回観てはいるのですが(ジァン・ジァン最終公演も滑り込みで観れたよ!)、今回の生徒は初めて観るタイプの演技プランだった。図太い。で、ちょっとだけ挑発的なエロがある。はああ、こういうやり方も面白いな。あーやはりあと何パターンか観たかったな、若手が演じる教授も観てみたかった。

****************

■2日経った今
強烈な喪失感に襲われている。昨日はCDの「HEY JOE」聴いて「…上手い!」とかゲラゲラ笑ってたんだけど、今日になってガクーッと来たー。ああもうあんな思いは出来ないんだな。DCPRGのフロアには天国と地獄があった。
今のとこコメント出してるのは坪口さんとこだけですね。うんうん、ショルキーイケてた(笑)最後のフライングVもイケてたよ!

■そんな訳で
最近はーようやっと日本盤出ましたよNIN!川辺さんの初(!)MIX-CD、やっと出たよーBATTLESのフルアルバム、辺りを聴いてます。で、間にDCPRG入れてううっとなったりしている