怖い話。
えーと。基本的に怖い話は苦手ですShihoですコンバンワ。
映画もホラー物は心理的に怖いので観にいきませんし、 戦争物とかで血がドロッ肉塊がグチャッとか言うのも嫌いです。
てか。何が楽しくてそんな映画を観にいくんだか 観る人の心理が分からない・・・
だって怖いじゃん!(`Д´)ノ (ぇ)
と、まぁ。前置きはコレくらいにして。
本日はアンヘル氏の仕事帰りに合わせてアンヘル家に行きました。
病気のお母さんの具合がいよいよよろしくないらしくて アンヘルの親類や友達もぞくぞくとお母さんの様子を見に 家に押し寄せてる状態らしいので、 私もとりあえず行けるだけ行っておこうかな、と思ったんですよ。
私がアンヘルと知り合った頃には既に寝たきりでしたが それでもまだ会話は出来たんで 私にも色々と優しく話しかけてくれたので。
そんな訳でアンヘル家に行ったは良いんですが 余りの人の多さにお母さんに近づけませんでした。(゚Д゚;)
普段来ない親戚とかも来てたからね。 そういう人達が優先だろう、ってことで 私は大人しくキッチンでアンヘル氏とお食事してました。(またか)
そこへアンヘル氏の親友のシェリーが旦那さんを連れて来たんで みんなでキッチンでしばらくTVを観つつ話をしてたんですが、
私、多分このシェリーって人苦手(´Д`;)(正直すぎ)
もーね。 たかだか30分のドラマの間に何回「Bit○h」って言ったか 数え切れないですよ、あの人。 明日のバレンタインの話をしても、 「旦那なんて何もプレゼントくれないわよ! きっとBu○ls○itを新聞紙に包んで渡すのがせいぜいね!!」だって。
口を開けばそこから出てくるのは 汚い言葉と旦那の愚痴だけか( ̄Д ̄;)
汚い言葉ばっかり使う人とは仲良くなれそうも無い気がするので、 正直あんまり近寄らないようにしてるんでね。 今回もいくらアンヘルの親友とはいえ、 頭の悪い人は嫌いです的な態度で。(ぇ)
しまいには、私が怖いの苦手って言ってるにも関わらず ずーっと自分の母親の家で実際に起きた怪奇現象の話をしてましたから さすがに私もキレて後半はずっと黙ってTVばっかり観てました。
アンヘルは私があまりにも黙ってるので 「どうしたの?具合悪いの??」 とオロオロ顔でしたが、久々に親友と話すという事もあって スペイン語で何やら色々話していたようでした。
あー。あんな人がアンヘルの親友かと思うと余計腹立つ・・・。
2004年02月13日(金)
|
|