diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 SHOCKDVD発売決定!

「Endless SHOCK 2008」DVD、10月29日に発売決定ー!!

わーいv嬉しい嬉しい嬉しい!!
超楽しみだよ〜vv
10月は「銀幕版スシ王子」に「Endless SHOCK 2008」と光一くんDVD祭りですね♪
もちろんSHOCKも初回&通常を迷わず買います。DVDの映像は同じっぽいけどね〜。初回のブックレットも通常のポスターも欲しいし。
光一くんソロにお金を使える幸せをかみ締めてます・・・v
変かもしれないけど、ホントそれだけで嬉しいんだよねー(笑)。
私の「光一くん貯金」は使うためにあるからさ!
だから、この先も光一くん関係ならいつでもなんでもどんとこいよvv

で、早速DVD予約しなくちゃ♪と新星堂の通販申し込みしようと思ったら、昨日の夜すでに初回版の予約受付終了してて・・(><)。
でもまた再開するよね?と思い、確かに今日再開したみたいだけど、さっき見たらまた受付終了になってた・・・。
どんだけーー!!(ちょっと古いかも(笑))
だって昨日発売が告知されたばっかりなんだよー。それで二夜連続受付終了って。う〜ん、さすが光一くんです。他の大倉くんとかのファンもいるだろうけど、この行動の素早さは初回版を手に入れるのに過去少なからず苦労したことのある光一くんファンが多数を占めてる気がする(笑)。凄いなぁ。
あー、私も早く予約して安心したいよ!

ホント久しぶりに嬉しい、楽しみ、テンションあがった〜☆


2008年09月18日(木)
初日 最新 目次 MAIL