diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 あなただけ♪

アルバムミラー発売&ミラコン初日から、もう2年なんですねー。
あの初日のドキドキ感、光一くんに会える嬉しさは今でも覚えてます。
本当に最初から最後までずっとずっと楽しくて。
演出の炎がちょっと暑かったこと(笑)や、「下弦の月」から「夜の海」の流れで鳥肌が立ったことも忘れられない。
光一くんのファンになってよかった!!と心から思いました。
・・・あああ、本当に楽しかったなぁーーーー。


そんなわけで、今日はミラコンDVD見てました♪
改めて完成度の高さに驚いた(いや、知ってたけどね。笑)。
これだけが原因じゃないだろうけど、そりゃ光一くんソロしか受け付けない人が増えるはずだわ〜と妙に納得しちゃったよ。
また光一くんが本当に楽しそうで、もうそれだけで凄く嬉しいv
全部好きで、それぞれカッコいいー!とか可愛い!とか、汗がまた色っぽいよ!!とか思いながら見てたけど(笑)、ラストの「MY WISH」でいつ何回見ても私はちょっと泣いてしまいます。
だってなんか本当にあったかいんだもん。光一くんもMAもダンサーさんもマッキーズもお客さんも。みんなにお互い愛や感謝があって。
すごくね、愛がある空間だと思うの。ホント大好き。

再びあの素晴らしい空間にいれることを、信じてがんばって待ってます。


2008年09月13日(土)
初日 最新 目次 MAIL