diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 コンサート感想 2

・振り返ってみると町田くんがいないのはつくづく残念でした。どうせなら彼の反応はぜひ見たかった(笑)。
・アンコールで光一くんからやり返してるのをWSで見たときは(終電に間に合わなくなりそうで途中で抜けたから、ドームでは見てない)、意外にもわりと爽快でした。決してしてほしくないし別に光一くんだってしたかったわけじゃなかろうが、やられっぱなしは光一くんらしくないもんね。負けず嫌いは健在だなぁ、さすが光一くん!かっこいい!男前!と思いました(笑)。
・健さんに乙女扱いされる光一さんは萌えv>プレゼントの話。
・中居くん、今年もありがとう。大好きです。

・光一くんソロ
きたきたきたー!!
超かっこよかったようー!!!
やっぱりもう本当ソロだと輝きが違う。同じ踊ってても、ソロだと迸るオーラがぜんっぜん違うの!それを肌で心で頭で感じるのに、キンキで満足なんてできるわけない。だからやっぱりソロがいい!ソロが見たい!お願いだからソロコンやってーー!!!
もし今回のコンサートがDVD化されたら、なんだかんだいって私はきっとこのソロ曲のためだけにDVDを買ってしまうかも…と思いました。それで多分ホントにソロしか見ないと思う。
席の関係で決してよく見えたとは言い難いのですけど、それでも超カッコよかった!
本当ソロだけもう1回見たい!!

・2回目MC
即興曲が多いうえに、長い。もうあんまり覚えてないけど、せめて2曲でやめてほしかった。
途中本気で寝そうになった瞬間あり。
きっとソロライブはこんな感じなんでしょうね。こうゆうのは一人のときだけやって・・・と思いました。あそこにいたのは貴方だけのファンではないんだから。もっと光一くんの声が聞きたかったなー><
時間はすごい長かったと思うけど、ほとんど光一くんの声を聴いた記憶がない。
私の席からでは基本ずっと後ろ姿だったのでほぼずっとビジョンの光一くん見てたんだけど、ビジョンも真横で首がもの凄っく疲れた。
・「僕は思う」
懐かしい。かわいい。やっぱりこの曲聴くと、当時のことを想い出すなぁ…。
・MC後、とくに盛り上がりのない曲が続いたときもやっぱりちょっと寝そうに。
・「愛のかたまり」はやっぱりいい曲v
「月光」は好きだからまぁよかったけど、個人的には「アニバ」より「Love is・・・」を唄って欲しかった。
・アンコールで「愛されるより愛したい」(今回あって嬉しかった曲その2)が流れたとき、久しぶりにテンション上がった。やっぱり「愛されるより〜」は大好きだ!未満都市ラブ!
ていうか私がテンション上がったの、「ボニバタ」、光一くんソロ、光一くんが比較的近くにきたとき(基本剛くん側だったのであんまりなかった><)、「愛されるより〜」の以上です。これだけ。…4時間もあったのに!
・「愛される〜」以外もアンコールはノリのいいまあまあ好きな曲が続いたので、ライブ中久々に楽しかった。


2008年02月02日(土)
初日 最新 目次 MAIL