diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 ハッピーバースデー!

光一くん、お誕生日おめでとう〜vv
29歳ですねぇ。いつの間にって感じです。そりゃ私も年齢だけはすっかり大人になってしまうってものだ。前からですが、自分の年より光一くんの年で、時の流れをしみじみ感じる(笑)。
20代最後の年も、光一くんらしく、光一くんが心から笑ってられるように、しあわせに充実した時を刻んでくれますように。
やっぱり今年も、一番大好きです。

さて。あけましておめでとうございます!
とってもお久しぶりですいません(><)。
ここから先はつれづれに〜。

・カウコン(リアルタイムでTV視聴)
…長瀬に全てを持ってかれましたよ!!
さすが長瀬としかいいようがなかったです。凄いな、あの男は。さすが野獣長瀬(笑)。
酔っ払ってんじゃないか?と思うほどのノリとテンションでしたが、素面でしかも当然のようにあの行動の長瀬智也に完敗です。
光一くんが逃げないようにしっかりホールドしてる手が笑える。というか、もし光一くんが逃げようと顔を背けなかったら、口にしてたんじゃないのか?と結構本気で疑ってるんですけど。
さすが長瀬!(何回目だ。笑)
何はともあれ、相変わらず長瀬が光一くんのことを大好きなのは間違いないので、「誕生日おめでとー!!」&長瀬の熱い愛が嬉しかったですv
松潤か誰かの「奪われちゃいましたねー」とかいう感じのコメントもツボだったですよ(笑)。
崩れ落ちる光一くんも可愛かったーvv
その後ちょっと時間経ってたと思うけど、光一くんがアップになったとき表情がちょっと照れてる?気がしたんだけど、これは気のせいかなぁ。
・さりげにΦステージにときめいた。だって私から見ればあれは反則(笑)。ステージの由来とか聞いてくれた松潤&櫻井くんをますます好きに。
そして全体的に嵐の司会はよかったと思います〜v最初は何で嵐?と思ったけど、光一くんはいつもこの時期忙しいし、TOKIOは紅白も出てるし、次も嵐でいいんじゃないでしょうかと個人的に思う。
・松潤は好きだし、亀梨くんも別に嫌いじゃないが、あそこで歌われた中の「硝子」以外のキンキ曲で唯一ノリの良いナンバーといえる「カナシミブルー」は光一くんにも唄って欲しかった・・・。
しかし改めて今のキンキにとってこうゆうタイプの曲がどんだけ貴重か身に染みるなぁ。
最後の方で眼鏡をはずした松潤に、さすがわかってる!と思いました。確信犯アイドル松潤が私は好きだ(笑)。
・タッキー&光一くんの「ダーリンダーリン♪」は嬉しかったですねv
欲を言えば、光一くんももう少し振りを覚えておいて欲しかったけど、元々好きな曲だし、タッキーとvだし。可愛かったな〜vv
こうゆう普段見れない組み合わせが見れてこそのカウコン!ですよね♪
去年はホンットひどかったもん・・・。そうゆう去年の反省を踏まえてか、今年はなかなか楽しかった。来年もぜひこのノリでいってほしい。
・ドームは微妙な空気だったっぽいが、赤西くんの「留学はしない」発言にうけた(笑)。
・とうまくんーv「ハチクロ」見るからね!がんばってね!!松潤も宣伝ありがとう。
ちょっと前に映画の「ハチクロ」をDVDで見たんですが、個人的にダメ出ししたいことだらけだったんで(苦笑)、ドラマはせめて映画よりは漫画の「ハチクロ」ワールドに近づけてほしいと期待してます。

ステージに立ってる光一くんというものをひどく久しぶりに見た気がしたんですが、やっぱり光一くんはいつ見てもカッコよくて可愛かった。
はっきりいって、ソロとかグループとかでごちゃごちゃドロドロしたり(自分の中でね)、SHOCKのチケット取れなくて往来で半泣きしそうになったりしてしまうと、ああ、なんかもうちょっと疲れちゃったよ・・・そもそも何で私、こんなに光一くんのこと好きなんだったけ?とか思ってしまう時が全然ないわけじゃないんだけど。
やっぱりね、ほんの一瞬でも、見ると好きだなーって思っちゃうんだよね(笑)。

1日のキンキコン感想は次の日記で。



2008年01月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL