diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 「これが本当のショックです…」

ベタ過ぎる+きっと同じ経験をしたことのある多くの人が一度は呟いたことなのではと思いますが(タイトルの話)。

・・・来年のSHOCK、全滅した(涙)。

今年一番へこんだかもしれない。ううううううっ…。
あーあー。

甘いと怒られそうですが(誰に?)、
実は過去一度も自分名義でFC枠で申し込んではずれたことなかったの。
だからさ、倍率高いのや取れない人が多いのは頭ではわかってるつもりだったけど、やっぱり心のどっかでまぁ1回くらいはチケットちゃんと取れて行けるだろうって思ってたのね。
今回もこれまでと同じように当然平日狙いで出したし。
なーのーにー・・・。
アレか?今回は初日と千秋楽が別扱いになってたから(いうまでもなく、そっちもはずれた)、そうゆうの狙いの人まで普通の日に流れ込んで、よけい倍率高くなったのかしら。
SHOCK観れないなんて考えられないんですけど!
(考えられなくても、チケット無かったら観られないんだけどね…)
これまでも希望のチケットが取れなかったなんてことは何度もあったけど、1回も観れないかもっていうのは初めてなので、今過去最高に光一くんの人気が恨めしいです(苦笑)。

はあああああ。
溜め息ばっかり出る。
踊ってる光一くんがみたいんだよー!!
今年ドラマがあったからこそ逆に気づいたんだけど、私はやっぱりいくら光一くんが例年よりはTVで見れても、歌って踊るところが見れなくちゃダメなのね。そうじゃなきゃ、やっぱり何かが物足りないのよ。盛り上がらないのよ。寂しいのよっ(><)。
もう何ヶ月も前だけど、Mステの「涙、ひとひら」見て、よけい踊ってる光一くん欠乏症を自覚したものです・・・。

えっと、そんなわけで限りなく望み薄なのはわかってますが、本気で藁にもすがる想いです。
譲ることが可能なSHOCKチケットに心当たりのある方は
文月までご一報ください。
いつでも!しっぽ振って駆けつけます。


2007年11月23日(金)
初日 最新 目次 MAIL