diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 うぐぐ!

メールチェックしたら、CDやDVDの新譜情報が載ってるメールが配信されてて。そうゆうのわりと普段、あんまりちゃんと見ないですぐ削除しちゃうんだけど、たまたまちゃんと見てて。
ハリポタ5のDVD、11月に出るんだーv思ってたより早いなぁ。楽しみ〜vv5はやっぱり買っちゃうだろうな…うん、買うわ♪とか思いつつ一通り目を通していたら。
あー、キンキ11月にアルバム出すんだ・・・。なんかいつもと比べると妙に仕事早くない?いつももっとギリギリのくせに。今年はもう出さないかとも思ってた。う〜ん、これがあるってことはやっぱり冬コンはあるんだろうな・・・どうしよっかなー(><)。と、そんなことを悩みつつ、とりあえず詳細情報クリック。

――!!
うっわ、びっくりしたー。
一瞬本気で自分の目を疑ったね。
思わず今日の日記タイトルにある言葉を呟いてしまいました・・・。
だって!そのアルバムタイトルが何でだか知らないけど、
「Φ(ファイ)」なんだもん!!マジです。
私の立場(?)からすると、おい!って思うでしょ(笑)。
・・・いったい何の因果で・・・。
いや、まぁこの「Φ(ファイ)」って言葉の意味や記号は一応知ってるし、単なる偶然だと頭ではわかってるんですけど。
でもさぁ・・・びっくりするって(笑)!!
だいたい順番でいったら、ABCD・・・だから、えっと次はJだよね?ジャニー&ジャニーズのJじゃん(笑)!何でそれじゃないんだろう。

やばい、キンキがどうこうはひとまず置いといて。
とりあえず雑誌やCMとかのメディア宣伝、あともしコンサートに行ったりキンキ好きの友達に会ったりした場合。「ファイアルバム」という響きだけで一人うっかり萌えてしまいそうな私がいる・・・(笑)。
どーなのよ、それ!
ああ、でも光一くんが「聴いてくれました?ファイアルバム」とか言うのはけっこう、すっごく聞きたいかもしれない(自分でもそれが変なツボだというのはわかってる。笑)
というか、私はまずこのアルバムを買うか買わないかどっちだろう。
基本的にもうキンキのものは買わないと決めてて、事実今年のベストアルバムも光一くんのドラマ主題歌シングルも買ってないんですが。
だから、今回も最初は正直買う気はなかった。
でもタイトルからすると、家に置いておきたい気がしてしまう(ばか)!
たとえば特典のDVDとかで購入を迷うときがくることは予想してたけど、まさかこんなことで悩むとは思わなかったね・・・(笑)。うぐぐ。


2007年10月02日(火)
初日 最新 目次 MAIL