初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2007年05月31日(木)
待つ身その3。

あらためましてこんばんは、きょうも例のヒトが残業な雪です。

くいーん。くーんくーん。(犬?;)(また鳴いてるし)

例のヒト、いそがしすぎ。
これで、あしたは水戸まで出張なのですって。
って、あしたも帰りが遅いということですかね。
カラダ、もつのかしら…(シンパイ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

タンス、届きましたーきゃー。
もう、食卓の上に出しっぱなしだった、サプリとかマニキュアだとかが
すっきり片付きました。
ビバシンプルな食卓。
まだ一部、例のヒトの雑誌などが乗っているのですが、半面だけでもきれいになったので
うっとりです。

そして。
業者さん、いままで使っていた収納用タンスと一緒に、粗大ゴミ(スーツケースなど)も
引き取ってくれました。
大らっきー。
これで部屋がさらに片付きました。

あとは、サイドボードを買って、食器を整理できたらいうことありません。
いずれまた、家具屋さんに行こうと思います。


きょうはそのほか、電気工事の立会いがありました。
コンセントの一部が通電していませんでね。
例のヒト、漏電を心配。
プロの方に来てもらいました。
ら。
なんでも、天井の配線ミスだそうで。
コンセント、壁のスイッチと連動してしまっているのですって(ありえない)
壁のスイッチをオンにすると通電する仕様になっていたようです。
とりあえず連動は解除してくれました。
あとはまたいずれとのこと。

新築物件って、こういうことがあるのですね。
勉強になりました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではきょうはこのへんで。
例のヒトの帰宅を待ちつつ、おやすみなさいませ。


旅行記少し追加しました。(4/4〜4/6分)
キョウミのある方はどうぞ。



2007年05月30日(水)
待つ身その2。

あらためましてこんばんは、きょうも例のヒトが残業な雪です。

くいーん。くーんくーん。(犬?;)

待つ身もけっこうツライものですね。学習。
ケッコン(入籍)してそろそろ3ヵ月なのですが、あいかわらず慣れないことばかり。
日々学習です。

救いは、あしたわたしがやすみだということです。
体調悪くても、最悪「朝寝」ができる…!
これ、けっこう重要だったり。

わたしは自分の体調、あまり信用していないのですよ。
自律神経ヨワイですし。
寝不足ダメですし。
なので、あしたやすみでほんとうに助かりました。

って。
来月のシフトがようやく決まったのですが、2勤、3回ほど入れているのです。
これに、例のヒトの残業がぶつかったりしたら…;
翌日は、体調不良で遅刻するかもですね。
すみませんすみません、全部わたしの自律神経がワルイんです。
いまからお詫び。(弱気ー)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたはタンスが届く予定です。
これでようやく、いろいろ片付きそうな予感。
たのしみです。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。



2007年05月29日(火)
待つ身。

あらためましてこんばんは、オペラ・アリア・セレクションを聴きながら書いている雪です。

いやあ、オペラというか声楽ってかっこよいですね。
もっとお勉強したいです。

お勉強と言えば。
わたし、時代に逆行して(ってそこまで言わなくても;)、P○Pを買う予定です。
なにがしたいかというと、トークマン。
英語のお勉強、一からやってみたいのでした。

PS○、北米やヨーロッパで、たしか値下げされましたよね。
国内でもそろそろ?と予想しております。

ちまたでは「○SP2」が出るというウワサもあるそうですが、どうなのでしょう。

とりあえず、夏ごろまで待ってみようと思っております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは例のヒト、多摩までプチ出張。
帰り、遅くなるのですって。
待つのもけっこうタイヘンです(し、さみしい)。

一杯やりながら待とうと思います。

では次の曲は「あんな男と結婚するのですか?」です。
たのしみに、失礼させていただきます。

って、そうそう、コーラス読んできました。
まさかのシオとマルチェロの邂逅…!
これでモエの妊娠疑惑がバレるのでしょうか。
目が離せませんわ。
また神野さんったらポーカーフェイスで、ねえ。
ワルイオトコ(きゃ)

ではほんとうに失礼いたします。
おやすみなさいませ。



2007年05月28日(月)
未知の世界。

あらためましてこんばんは、お昼休憩に某ベ○ビに行ってきた雪です。

て、コーラス縛られちゃってるー(ガクゼン)

きょうは読めませんでした。
あしたコンビニにでも行ってきます。

ジャンプはさらりと読みました。
が、今週はテニプリお休みなのですね。ちぇー。

で、時間をもてあましたわたし、花のあすか組を読んできました。
いやあ、不良!ブッソウ!知らない世界炸裂!(@@)

すみません、わたしはわりとおりこう路線で育ったもので、
ああいう世界、メカラウロコでした。

あんな世界もあるんだーへー(注:マンガですからわたし)

連載当時は読んでいなかったので無知ですみませんが、どうなのでしょう。
当時は多感なおじょうさんたち、あすかの度胸のよいところ、かっこよいところになど、
夢中になったのでしょうかね。
リアルタイムで読んでみてもよかったな、と後悔しました。もったいなかったですわ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

シゴト、おかげさまで順調に慣れておりまする。
この調子なら、来月は15日くらい出勤できそう(ウフ)
そして、クルマ資金を貯めるのです。
がんばります。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。



2007年05月27日(日)
別行動。

あらためましてこんばんは、5時起きした雪です。

いえ、例のヒトがダービーに行くというので…。

そのあとしっかり二度寝しましたけどね。

お昼になって、いもーとと姪と、上野はアメリカンファーマシーで待ち合わせ。
芸大美術館の「パリへ」を見に行ってきました。

2歳児をそういう場所に連れて行ったという是非はゴカンベンください。すみません。
姪、「そとに出たいー」の連発で、さすがに絵はろくに見られず、お茶してお開きになったことを
ご報告しておきます。
子供にとっては退屈きわまりない場所でしょう。ええ。

そのあとは、多○屋にタンスを買いに行きました。
以前から目をつけていたのがあったのですが、なにやら広告の品(?)になっていたらしく、
残り2棹でした。間に合ったー。

31日に配送予定です。たのしみです。

それから帰宅し、ダービー観戦。
先日例のヒトに「雪ちゃん(仮名)は何が来ると思うー?」と聞かれ、
「わたしはウォッカを応援したいのー」とたしかに申しておりました。
そのウォッカ、来ましたねー。
買えばよかったですわ。もったいない。

そしてスーパーに買出しに行きました。
きょうはカード決済だと5%オフなので、ここぞとばかりに買い込んできました。
おちゃわんとかおわん、ほしかったのですよう(いままで何を使っていたのでしょうこのヒトたち)
ようやくこれで、またしてもヒトらしい生活へ第一歩進むことができました。うれしいです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたは出勤です。

そうそう、某ベ○ビ、今月リニューアルオープンしたのですが、
わたしとしてはあんまり…。
気に入っていたお店もなくなりましたし、飲食店が増えたので、お客の数も増えてしまって。
空いているベ○ビが好きだったのに(こらこら)

とりあえずあしたあたりコーラスが発売だと思うので、立○読みに行こうと思います。


プライド「オペラ・アリア・セレクション」。


とうとう買いました。

知らない曲がたくさんで、勉強不足を痛感。
まだまだだねです。
がんばります。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。



2007年05月26日(土)
41鞍目(某H乗馬クラブ。騎乗馬:JR)。

あらためましてこんばんは、あいかわらず馬装ができない雪です。

きょうもヒトサマに手伝っていただいてしまいました…。

どうにも、ハミを噛ませることができないのですよね。
ダメすぎ。

きょうもカカトが下がりませんでした。
ぜんぜん上達していないような気がしてなりません。
ていうか、上達するためというより「ここ」のネタのために乗っているような気さえ
してきましたよ(ぼやき)
(だって、先生もいいかげんあきれてるはずですよう…/被害妄想炸裂)

例のヒトにチャップス買ってもらったら、なにか変わるのカシラ。
期待で胸いっぱいです(こらこら)


きょうは、「ここ」をご存知のクラブの方とお話ししてきました。
バレているのって、恥ーずーいー。

検索したらカンタンに見つかったそうですよ。
わたしもまだまだだね、な感じで。

ついでに言えばその方、鈴置さんのことお好きだったそうで。(すみませんネタにしまして)
鈴置さんといえば、神の飲み仲間ですからね。
ものすごい親近感でした。

だって、ムウさまと紫龍ですよ。シオンとレオニスですよ。
以下たくさん。
萌えー。

ああ、あの美声は国の宝でした…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

帰りは例のヒトとスーパーへ。
お手ごろ価格な食材をたくさん仕入れてまいりました。

うち(と書くと照れます…///)、じつは食費がものすごいことになっておりましてね。
誰がグルメなの?という感じです。わたし?そうなん?(@@;)

いま住んでいる地域の物価がけっこうお高いことが原因だとは思うのですが、
それにしてもオトナ二人の生活で、一ヶ月○万円なんてありえなーい
(と、独身時代下町に住んでいたわたしは心底思っております)

そんなこんなで、節約しようと思います。
格安なスーパーを活用する所存でございます。
ウマの帰りにクルマで寄ってもらえますしね。

ではきょうはこのへんで。
あしたはいもーとぎみと美術館です。
(例のヒトはダービーです。朝5時起きです)

おやすみなさいませ。



2007年05月25日(金)
ビンボウ経験。

あらためましてこんばんは、一文無しだった雪です。

やっちゃったー。

いえ、きょうは出勤だったのですが、♪サイフを忘れてゆかいなサザエさん♪を
やってしまったのでした。

ガクゼン。

で、そんなときにかぎって、パスモの残高がかなりヤバイ状況でしてね。
わたしはお昼を食べないので、おサイフ忘れに気づいたのもかなり遅い時間でした。
帰りに、例のヒトと待ち合わせていたのですが、パスモ的に、その場所にたどりつけるかも
アヤシイ状況。
退勤時にあわててメールしました。

ら。
やはりパスモ、足りない(さらにガクゼン)

例のヒトに緊急連絡をして、途中下車していただき合流。
一文無しのわたし、切符を買っていただきました。
あいたたたたたたたたた(以下エンドレス)

わたし、ヒトサマに文無し状況で切符を買ってもらうなんて経験、生まれて初めてかもですよ。
しょぼん。
反省しまくりです。

今朝、やけに荷物が軽いなとは思ったのですが…。
(朝のうちにお風呂洗いができたので、きょうはカンペキ!とはりきって出勤したというのがオチです;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうはダービー必勝祈願パーティ、ではないですが、例のヒトと待ち合わせて、食事してからバーへ。

ギブソン、ホーセズネック、ジャックダニエル?を飲んできました。

ホーセズネック、初めて飲んだのですが(ウマの首〜♪)、かなり好みの味でした。
また飲みたいと思います。

例のヒトは、ダービー祈願で、関連したものばかり飲んでおりました。
ギムレットとかウォッカとか…(くすくす)

では、あしたはウマです。(競馬ではなく乗馬のほう)
41鞍目ですね。
暑くなりそうですが、なんとかがんばります。

おやすみなさいませ。



2007年05月24日(木)
サービスサービス。

あらためましてこんばんは、ゆっくりした雪です。

きょうはなにもしませんでした。

掃除も先日しっかりしましたし、することなかったのですよね。
(旅行記アップしろというご意見は…すみません…;)

例のヒトを送り出してから、また横にならせていただきました。
午後までまったりして、そのあと夕食の買出しに行きました。

こんな休日も、たまにはいいですね。
すっかりダラ奥です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

式を挙げた京○ラから、以前アンケートが届いており、返送したのですが、
そのお礼状が届きました。
いやあ京○ラ、なにからなにまでしっかりしていらっしゃる。

拝啓 新緑の候、○○様ご夫妻におかれましては益々、ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日は京○プラザホテルに結婚御披露宴を賜りまして誠に有難うございました。
お二人の大切な門出のお手伝いをさせていただきました事を喜びますと共に機会を与えて
下さいましたお二人に深く感謝申し上げます。

から始まり、

又、此の度はアンケートにご協力いただき、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より
御礼申し上げます。
さて、アンケートの中で、(以下わたしたちが美容室についてちょっと指摘した内容)との
ご指摘につきまして、美容室担当の気配り・配慮が掛け
(ここ誤字ですよね、「欠け」が正しいのではないかと)
ご不快な思いをお掛けいたしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。今後はお客様に
日々ご満足頂けるよう教育・指導を致します。今回の件につきましては何卒、ご寛容を
賜りますようお願い申し上げます。
また、評価の大部分で満足点を頂戴いたしましたことを心より御礼申し上げます。
担当いたしました○○(担当者名)、介添、担当キャプテンをはじめスタッフ一同のみならず
ホテルにとりましても甚だ光栄に存じます。今後の励みとしてありがたくお言葉を頂戴いたします。
本当にありがとうございました。

これからもお客様のニ−ズにお応えし、「ご満足いただけるサービス」を目指して努力する所存で
ございますので末永く京○プラザホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

末筆ではございますが、○様、○○様(とわたしたちの名前)の益々のご発展とご多幸を
お祈り申し上げます。 敬具


名文。さすがです。

わたしたち、夏に北海道に行くのですが、札幌京○ラに予約済みです。
新宿と同じサービスを受けられますように。


ではきょうはこのへんで。
例のヒトがお風呂から出たので、退散しなければ〜。

例のヒトからは、
「(きょう届いた)乗馬ライフ見てていいのよー?
キャッツアイ見ていていいのよー?
エンピツ書いていいのよー?」
と言われたので、実践したわけでした。

キャッツアイ、ひさしぶりに見ました。きゃー。

ではおやすみなさいませ。


追記。
きょうもがんばって自転車でスーパーに行きました。

あいかわらずよろよろ運転でした。
でもオレは負けない。
がんばりまーす。



2007年05月23日(水)
オクサマ風。

あらためましてこんばんは、わりと余裕ができてきた雪です。

シゴト、なんとか慣れました。
帰宅してからの嵐のような忙しさも、なんとか慣れました。



あえて難を言えば、好きなテレビが見られないことでしょうね。
東京MXのベルバラ、どこまで進んだのでしょう(遠い目)

いえ、ゼイタク発言です、すみませんすみません。ぺこぺこ。
いまの生活で十分すぎるほどでゴザイマス。
(そのくらい、独身時代の生活はアレだったということで)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうはウィキで、「ついでにとんちんかん」と「ヤダモン」を見てきました。
共通項がおわかりの方は、しつこいようですがオトモダチです。くす。

ではきょうはこのへんで。
また追記するかも知れませんが、とりあえずおやすみなさいませ。



2007年05月22日(火)
穏やかな日。

あらためましてこんばんは、主婦っぽい生活をした雪です。

きょうはまずは布団干し&掃除。
そのあと近所のデパート系スーパー内でマッサージ。
そして食材を買いました。

きょうは鶏ときのこの煮物にしました。
ことこと煮込まなければなので、待ち時間が長いのがネックですが、
切って煮るだけ、と思えばカンタンなのかも知れません。
例のヒトにもおいしいと言っていただけました。よかった〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうはケーブルテレビの工事日でした。
わたしが立ち会ったわけなのですが、説明を聞いてもわけわかりませんでした(だめすぎ)
とりあえず、テレビ台には3つ機械があり、リモコンも4つになりました。
とても使いこなせません。
例のヒトをとっつかまえて、研修していただかなければですわ;

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。


そうそう(最近こればっかり)

スーパーへは自転車で行きました。
あいかわらずふらふら運転でした(凹)
でも、オレは負けない。
なんとか、慣れますように。

ではでは〜。



2007年05月21日(月)
自分に制限。

あらためましてこんばんは、シゴトに行ってきた雪です。

やれやれ。

できることからコツコツと、なかんじで働いてまいりました。

上からは、もう一歩、なシゴトぶりを期待されているっぽいのですが、
ヤーでーすー(こら)

わたしはもう、シゴト、あまりがんばりたくはないのです。
なので、できることしかいたしません。そのレベルを死守する所存でゴザイマス。はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ジャンプ、読んできましたよ。

ってテニプリ(笑)

とうとうコノミン、読者の願いどおりな展開にしてくれたというか。
そうですよ、ケイゴスキーとしては、跡部財団っぷり、見たいですもん。
とりあえずはヘリチャーターということで。
今後も破天荒なケイゴをよろしくお願いしたいです。ほほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

体調ですが。
きょうは好調でした。

というか、例のヒト、ここ最近、心配してくださって、ドリンク剤を毎朝提供してくれるのですよ。
ありがたくいただいております。
ドリンク剤の効き目なのでしょうかね。
めまいもなく、オシゴト行けました。
例のヒトに感謝。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。



2007年05月20日(日)
40鞍目(某H乗馬クラブ。騎乗馬:JR)。

あらためましてこんばんは、ウマに行ってきた雪です。

うーむ。

わたしの最大の課題は「カカトの位置を下げる」ことなのですが、
どうにもうまくゆかず。

先生にも、「どうしたらいいかなあ…」とかぼやかれてしまう始末でした(ダメすぎ)

わたし、ゴム長靴(安物)を履いているのですよう。
これが、諸悪の根源っぽかったり。

先生からも、チャップス購入を何度もお勧めいただきました。
旦那さんに買ってもらいなさい、とまで言われてしまいましたよ。ほほ。

そんなわけで、例のヒトに買ってもらおうっとそうしよっと。
(ここで例のヒトがガクゼンとなったり?)

わたし、軽速歩のリズムは、いいそうです。めずらしくほめられました。
ちょっといいキブン〜。


きょうは記念すべき40鞍なので、今後の抱負など。

とりあえず、年末までに70鞍以上になりたいです。
たぶんこれは実現できることでしょう。

あと…フフフフフ。
もうひとつ目標ができたのですが、それはここには書きません。
ミクシイにでも書こうと思います(こらー)

そうそう、馬装ですが。
あいかわらずひとりでできず、またしてもヒトサマのお世話になってしまいました。
ダメすぎ。
反省。しゅん。
鞍(とても重い)はなんとか置けるようになったのですが、最後の最後がちょっと、ね。
ハミ噛ませることがどうにもできなくって。
精進します。。。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうはきのうゆっくりしたせいか体調もよく、ウマ、たのしめました。
めまいも皆無でした。よかったよかった。

調子悪いと、なんといっても「ウマ酔い」するヒトですからねえわたし(あいたたた)

体調と相談しつつ、ウマに乗ったりオシゴトしたりしようと思います。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。



2007年05月19日(土)
勇気。

あらためましてこんばんは、スーパーに買い物に出た雪です。

自転車で。

やはり、すいすいとは乗れないのですよ。
こわくてしかたありませんでした。

でもここであきらめたら一生乗れなさそう。
そんなこんなで、オレは負けない、ですよ。
きょうの買い物、量は決して多くはなかったので、徒歩でも十分だったのですが、
あえて、自転車で行ってみました。

なんとか、克服できますように。
練習あるのみ、ですわ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは特に予定はなく、ゆっくりさせていただきました。
朝寝とかさせていただきましたよ。
また例のヒトもおやさしく、「いいよー寝ててもー」とおっしゃってくださったので助かりました。
例のヒトは、とても寛容なのです(ウフ)

夕方も、眠気がきたので、とろとろと寝させていただきました。

リフレッシュ。
疲れていたのでしょうかね。
いまはとてもゲンキですのでねんのため。

あしたはウマに乗ってきます。
記念すべき?40鞍目です。

なんとか、なにかをつかめますように。
カカトは下…!(と自分自身に言い聞かせる)

ではきょうはこのへんで。

おやすみなさいませ。



2007年05月18日(金)
うっかりさん。

あらためましてこんばんは、シゴトに行ってきた雪です。

はふ。

新部署にもなんとか慣れました(?)
できることからこつこつとやっております。
内容がアレだとしても、知りません(え)
わたしはできることしかしないんだもーん(えぇ?)

そんなこんなで、6月希望シフトの提出がせまりました。
わたしは月水金の勤務で行こうと思っていたのですが、
例のヒトが日曜にも出勤してほしいらしく。
月水金&日火木金の組み合わせで希望を出してみました。
どうなることやら。

というか、わたしのカラダがもつかどうかのほうが気になるのですけどね。
(きょうもめまい祭りでした)

なんとか、働こうと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ミクシイ、使い方がわかっておらず、ユウジンに迷惑かけまくりです。
メールくれていたのに気づかないテイタラク。
ダメすぎ。

気をつけようと思います。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。




そうそう。
きょうはウィキも見ておりました。
究極超人あ〜る、エリア88、機神兵団、アルスラーン戦記、メガゾーン23…などでした。
共通項に気づいた方はオトモダチです。ウフ。

ではではほんとうに失礼いたします。



2007年05月17日(木)
ご本人でした。

あらためましてこんばんは、実家に帰ってみたわたしです。
いもーとも来てくれ、近況報告などで話がはずみました。
姪っ子ふたりも大きくなっていましたわ。
特に今年3歳になる上の子、よくおしゃべりするようになっていて、こちらがめんくらうほどでした。
必殺「なんで?」「どうして?」攻撃が炸裂していました。

わたし、本気で酔うと、「なんでー?どうしてー?」とからむ?クセ(こら)があるのですが、
姪には負けます。

姪「電車好き?」
わたし「あんまり好きじゃないのよ」
姪「なんで?」
わたし「大勢人がいるから」
姪「大勢人がいると、どうしてきらいなの?」
わたし「…なんで○○ちゃんは、なんで?どうして?って言うの?」
姪「なんで?」
以下エンドレス。

子供ってこうやって言葉をおぼえていくのでしょうね。
できるかぎりはつきあってあげようと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きのう、ちょっと知人をぐぐってみたら、ミクシィへ。
わたしもこっそりミクシィをやっているもので、そのままリンクをたどったら、
ご本人でした。
ひさしぶりの再会。
さっそくコンタクトをとってみました。
なつかしすぎ。

そのヒトは、元同僚。
音楽活動をしていらっしゃいます。
なんでも去年はインドへ長期旅行をされたそうで、そのあたりの日記(ミクシィ)を、
これから読ませていただこうと思います。
旅はよいですね。わたしもまた海外へ行きたいですわ。

ではきょうはそんなところで。
失礼いたします。




そうそう。

コミックリュウで銀英伝やってるんですねー。
ミステリーボニータで悪魔の花嫁復活してるんですねー。
きゃー!!!!///

で、ガンガンを読めていないわたしでした。

近所の本屋さん、ガード固いんですよう…。

きょうは実家近くの本屋さんで上のリサーチをいたしました。
某ベ○ビも、わりとガードが固かったり品揃えがあれれだったりするのですよね。
立○読み族にとっては受難なきょうこのごろ。。。



2007年05月16日(水)
実家に帰らせていただきます。

あらためましてこんばんは、例のヒト待ちの雪です。

きょうはめずらしく、「とても」残業だったもよう。
いつもはカレが残業しても、帰宅時間、たいてい同じなのですけどね…。
(そのココロは、わたしのデフォルトの退勤時間が遅い&ぶっちゃけてしまえば、ショクバから家まで遠い)
きょうは待ち時間がかなりありそうなので、この時間に出てきてしまいました。

ピーマンを切ったりして待機中です。
(しまった生活感を出してしまった)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたはおやすみです。
ひさしぶりに実家に顔を出そうかと。
ハハはシゴトでほぼ不在らしいのですが、いもーと(とその子達)は来るそうなので、
楽しんでこようと思っております。

つもる話もありますしね(にや)

そんなかんじです。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。



2007年05月15日(火)
上流。

あらためましてこんばんは、マダムとお会いしてきた雪です。

はふ。

マダムは、あいかわらずなハイソなお話ばかりで、胸がいっぱいー。
いろいろな世界があるものですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは多○屋さんで、ちらりと家具を見てきました。

いえ、整理ダンスがほしいもので。
よさげなものをみつくろって、例のヒトにお値段を提示してみました。
買っていただこうっとそうしよっと。うふふ。

まだまだ、足りないものばかりの新居でゴサイマス。

そんなところで。

きょうは失礼いたします。
おやすみなさいませ。



あ、そうそう、ジャンプ読んできましたよ。
ケイゴの上流っぷりにもにんまりでした。
乾、哀れ…(くすくす)

では〜。



2007年05月14日(月)
慣れつつ。

あらためましてこんばんは、新部署で働いてきた雪です。

なんとか、という感じですね。

なんといってもユーザーに怒鳴られることはないので、
ゆるゆるな感じで働かせていただいております(こら)

もうだいじょうぶ。
そう、何度も自分に言い聞かせております。
(そのくらい、前の部署、ひどかったということですね)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

それはさておき。

あしたはマダムとお会いしてくる予定です。
今となっては遠くなってしまったのですが、根性で行こうと思います。
ついでにアメ横で化粧品をゲットできればな、とも企んでおります。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。



2007年05月13日(日)
本気で。

あらためましてこんばんは、「照姫祭り」に行ってきた雪です。

自転車で。

結果から言えば、
・ヒトにぶつかりそうになったこと1回。
・クルマと接触1回(キケン)。
・電信柱に激突1回(さらにキケン)。
・怖くて運転できないこと数回。

な感じでした。

わたしほんと、自転車乗れないみたいです…(ガクゼン)

例のヒトにも多大な迷惑をかけてしまいました。
もう、運転できなくて、自転車引いているんですもんわたし。
だめすぎにもほどがという感じです。
例のヒトに苦言をいただき、好きでこうなったわけではないので、ついつい涙してしまいました(あいたたた)

例のヒトが特訓してくださるそうです。
それで改善されることを切に祈ります。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは母の日でしたね。
わたしは実母と義母に、例のヒトと連名で、ネット通販でのカーネーションを贈ったのですが、
いずれも好評でした。
さすが日比谷花壇。
いいシゴトしてますね。ありがたいことです。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。



2007年05月12日(土)
39鞍目(某H乗馬クラブ。騎乗馬:JR)。

あらためましてこんばんは、あいかわらず自転車がニガテな雪です。

ていうか、あしたは例のヒトと「自転車で」お出かけなのでした。

ユウウツすぎ。
コケたら…すみません、というか、コケそうで怖くて、予期不安でつぶれそう、というか。

結果はあしたご報告いたします。

どうなることやら(棒読み)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうはウマでした。
それこそあいかわらずのJRでした。
わたし、この子、どうにも動かすことができません。
過去某維持会では、クエスチョンというウマで駆歩までしていましたが、
今のテイタラクなのですよね。
なにがどうなっているのやら(しょんぼり)

もしかして、クエスチョン、わたしの考える以上にオリコウだったとか?(汗)

あれだけ「打倒クエスチョン」とか言っていた自分が恥ずかしくてしかたありません。

ああ、ありがとうクエスチョン。わたしに夢を見させてくれて(遠い目)

そんなこんなでJRです。
ぜんぜん動かせないのですよ。
きょうは軽速歩までさせてはいただきましたが、確実に自分では動かせておりません。

わたし、39鞍(というかトータルでは70鞍近いはず…)のくせに、
まったく上達していないもよう(も一度遠い目)

違うもん、すこしは上手になってるもん。
と、言ってみたいです。(も一度しょんぼり)


気づいたことをひとつ。
わたしが自転車に乗れなくなったのって、やはりウマが原因ではないかと。
ウマって、
・反動があるのですよ。
・(自転車とはたぶん)重心の位置が違うのですよ。

その2つとの違和感で、自転車乗れないのではないかな、とか。
…こじつけですみません。

とかなんとか言っても、あしたの午後には自転車でお出かけですから。
わたしまた、「きゃー」とか言って、どこかに激突しそうな気がしてたまりません。
お願いですからヒトとかクルマとかにぶつかりませんように(なむなむ)(涙目)

ではきょうはそんなところで。
おやすみなさいませ。



2007年05月11日(金)
○○サマ卒業。

あらためましてこんばんは、モウレツな強風の中、意地になって日傘を差していた雪です。

あいたたたたた。

だってー(くねくね)(紫外線にヨワイヒト)

とりあえず、ものすごい力が必要だったことをご報告しておきます。
筋トレ?みたいな。

ほんと、きょうの風はすごかったですね(東京地方)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは職人デビューでした。
はりきってさくさくこなしました。
できる範囲のことでしたが、でもシゴトをがんばるのが楽しいということ、
ひさしぶりに体感いたしました。

今までの部署で、どんな生活をしていたのだという感じですが。
(ここには書けないほどひどい状況でした…;;/さめざめ)

そんなわけで、新部署で、これからもがんばろうと思います。

これでだいじょうぶ。
わたしはもうあらゆる面でだいじょうぶなのだと、つくづく実感してみたり。
いいキブンです。ほほ。
ありがとう例のヒト。(それが根幹)

きょうはウエのヒトから、「システム上の名前、どうします?」と水を向けていただきました。
新姓にするかどうか、です。
システム担当に依頼をすることで、端末に表示される名前を変更することができるのでした。

わたしはもう、○○サマと呼ばれるの、ヤなのです。
なので喜んでそのお話に乗っておきました。
これからは、(いつからかは不明ですが)別の呼び名で呼ばれる予定です。
バンザイ。

ではきょうはこのへんで。
あしたはウマに乗ってきます。

おやすみなさいませ。



2007年05月10日(木)
この日は忘れない。

あらためましてこんばんは、ビール飲んでみた雪です。

ぜんぜんきかなーい。くすくす。


きょうは、命日、ですね。
どんなに浮かれた生活をしていたとしても、忘れやしませんよ。
あの衝撃といったらもう、ね。

あれから7年ですか…。

というわけで、これから天下の美声を聴こうと思います。

北海魔行にします。
なんといってもNRが最高。

ではきょうはこのへんで。
お風呂入ったら飲みなおします。
おやすみなさいませ。



2007年05月09日(水)
平穏な一日(タイトルは例のヒト提供)。

あらためましてこんばんは、研修中の雪です。

らく。その一言です。(こらこら)

ユーザーに怒鳴られることもなければ、上からのキツイ締め付けもない。
いい部署に来たものです。ほほほ。

というわけで、平穏な一日だったのでした。
ネタもないくらいですよ。ほほほ(まだ笑うし)(いいご身分)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

むりやりネタを作れば。

うちのショクバ、既婚者がかなり少ないのですよ。
その、数少ない既婚者でしかも妊婦さんから、きょうは個人的なメールをいただきました。
既婚者同士でヒミツの会話〜(うふふ)
業務ではともかく、既婚という面では彼女のほうがかなりのセンパイなので、
いろいろとためになるお話をしていただきました。
なるほどね、くすくす。
うまく生かそうと思います。

…ちょっと、妊婦さんがうらやましくなったりもしました。ないものねだりでスミマセン。
(うちは、その予定はないのでした)

ではではそんなところで。
あしたはお役所回りをする予定です。
うまくいきますように。

おやすみなさいませ。



2007年05月08日(火)
味覚。

あらためましてこんばんは、ひさしぶりに単独で専業主婦っぽい生活をした雪です。

やれやれ。

やることはたくさんあるのですが、どうも時間をもてあましてしまって…。
ダメですねえ。
精進します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは布団の整理をしたり、美容院へカットに行ったりしました。

って、カットしたら、わたしったらプライドのモエの新しいほうと同じ髪型になってしまいましたよ。
あんなのと(こら)一緒だなんて、いや〜ん。

髪、早く伸びますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お茶を切らせてしまって、間に合わせにアレな感じのお茶を、例のヒトに出しました。
例のヒト、特に反応なし。

あら。

すこしカルチャーショックでした。
わたしは茶処狭山近辺で育っているので、お茶の味にはうるさいのですよ。
それがきょう、しみじみわかりました。

例のヒト、「こだわりたかったらこだわっていいのよ〜」と言ってくれたので、
今後お茶は取り寄せようと思います。
うまくいきますように。


ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。



2007年05月07日(月)
ゴキゲン。

あらためましてこんばんは、出勤してきた雪です。

ひさしぶりー。

新部署デビューしてまいりました。
研修担当のオトコノコ、わりと話が合うヒトだったので、
周囲がヒンシュクするほど盛り上がってしまいました。

ちょっとやりすぎてしまいました(反省)

そんなこんなで、いい部署ですよ。
これなら続けられそうです。

…心底助かりました。(本音炸裂)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたは美容院に行く予定です。
いいかげん髪が伸びてしまって。
月一どころか3週間に1度は行っていたわたしですが、
今回はミゴトに1ヶ月開いてしまいました。

生活に追われて、とか言い訳して、これがオ○サンへの第一歩なのね、と気を引き締めまくりです。
オ○サンにはなりませんように。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


きょうのネタ追加その1。
お風呂に入っている間に、例のヒトがメモリを増設してくれました。
って、パソさくさく…!
ありえないくらいさくさく動きます。
やるねー例のヒト。ビバ例のヒト。
わたし、ヒトにパソを任すのって、ほんと例のヒトが初めてなのですよ。
任せて正解、みたいな。
巨人(禁句)ええと、阪神、大鵬、卵焼き、みたいな。(は?)
例のヒト、グッジョブです。
ありがとうありがとう。平伏。

きょうのネタその2。
「ここ」経由で、某H乗馬クラブの会員さんからメールが届いておりました(自爆)
やっちゃったー(汗だくだく)
バレバレだったのですね。
ごく一部の方にバレていたのは自覚があったのですが、まさかその方にもとは。
わたしのイタイタシサが、これ以上バレるのは避けたいのですが。
ここを閉鎖するのも面倒(こら)ですし、ね。
いやあ、まいりました。ほほ。

ではそんなところで。
さくさく動くパソとともに、おやすみなさいませ。



2007年05月06日(日)
お片づけ。

あらためましてこんばんは、連休がきょうで終了した雪です。

いやあ、充実したおやすみでした。
ウマ三昧という感じでしたね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは特に朝からの予定はなく、ゆっくり過ごしました。
午後になって、お片づけ祭り。
タンスの移動と、段ボールに入っていた本の移動をがんばりました。

わたし、部屋の中に段ボールがあると、キーッとなるのですよ。
それを例のヒトにお伝え。

ふたりで、改善行動いたしました。

ああ満足だ。

ようやく、床が見えました(そのくらい、本が入った段ボール、たくさんあったのでした。)
すっきりすっきりすっきり〜。

夜は例のヒトの好きな讃岐うどんにいたしました。
おいしいと言ってくれたので、これまた満足です。

「おいしい」の一言って、うれしいものですね(しみじみ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたから出勤です。
新部署デビューです。

なにせ今までの部署よりカンタンな(こら)業務なもので、気もラクです。
なんとか早く、定着しますように。
そして稼げますように。ほほ。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。



2007年05月05日(土)
38鞍目(某H乗馬クラブ。騎乗馬:JR)。

あらためましてこんばんは、やせ中の雪です。

ジーンズゆるゆるー。

いま、じつは45台です。
47ジャストがベストなはずなのに…。

原因ですが、食事、例のヒトに用意するだけで満足してしまうことではないかと。
例のヒトが食べるのを見ると、自分もおなか一杯になってしまうのですよね。

ダメすぎ。

このままではいつか倒れる、と、昨日は食事の用意を「しながら」缶詰(って)などを食してみました。
少しだけでよいので、重さ、増えますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは朝からウマでした。

先日ダウンしたのが相当印象に残ってしまったのでしょうか、先生、体調のことを気遣ってくださいました。
しまった。ヨワヨワなのがバレた…(あいたたた)

なのでレッスンも、かなり抑えた感じっぽかったです。やっちゃったー。

とはいえ、レッスンはレッスンです。
かかとがどうにも下がらないわたし、こうご指導をいただきました。
「かかとを下げる、の逆の発想で、つま先を上げる、と意識して」
なるほどねー。めもめも。
なんといってもそのかかとを下ろすこと、一朝一夕には直せないらしいですので、
きょうもすぐにできたわけではないのですが、つま先を意識してみました。
少しでも改善していますように。

レッスン終わって、待機。
って紫外線が痛いの痛くないのでもう…!
(わたしは何度も言うようですが、紫外線にはヨワイのでした)

日焼け止めはもちろん、なるべく日に当たらないようにがんばりましたけどね。
(なのでレッスン以外はクラブハウスに閉じこもっておりました)

でも、きょうは大会だったのでした。
じゅんじゅんが以前お世話になったクラブ主宰の大会があり、
うちの(と書くとえらそう;)クラブのメンバーも数人が出場だったのでした。
なので、炎天下、見学に。

例のヒトご指示の元、わたしったらものすごいかっこうでおじゃましました。

迷彩柄のハット&首にはタオル。

どこのおぢさんですか(ガクゼン)

わたしが「○○サマ」(と旧姓では呼ばれておりました)だったら、ぜったいしないかっこうでした。
が、いまは「○○サマ」ではないので。ほほほほほ。
なんとかそのかっこう、することができました。してしまいました。
ビバ苗字変更。

苗字が変わって「○○サマ」でなくなったこと、かなりキブンよいのですよ。
自由になれた気がします。
かといって、ここで自由きままにしたら、調子に乗って「オバサン」まっしぐらっぽいので、
気をつけようとは思っておりまする。

新姓でも「△△サマ」と呼ばれるほうが意識としてはよいのでしょう、ね。
少しだけ、気にしようと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたは例のヒトと家の中をいじる予定です。
タンス、うまく動かせますように。


そうそう。お詫びが。
ここ数ヶ月、エンピツ経由のメール、メールボックスがいっぱいで、受け取ることができませんでした。
もしくださった方がいらしたらすみません。
よかったら再度送信してみてください。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。



2007年05月04日(金)
ホースショーと野望と。

あらためましてこんばんは、例のヒトに馬事公苑のホースショーにつれていってもらった雪です。

たのしかったですーきゃー。

障害の試合とか、仮装(でチームを組んで障害を飛ぶ)の大会とか見てきました。

わたしの行っている乗馬クラブの先輩が、
「障害ならいつでも見られるけど、仮装はこの日だけだから」
と勧めてくださったのですよ。
そのとおり、きょう行って正解でした。
仮装、もうれつにたのしかったです。
明大の乗馬クラブがマジレンジャー(と書いて明治レンジャーと読む)の仮装をしていたのが
かっこよかったです。
ほか、不思議の国のアリスとか、赤ずきんちゃんとか、北京ダック(!)とかが、
華麗に障害を飛んでおりました。
おもしろかったです〜。

というか、あまりにかっこよすぎて涙が出そうでした。

ここで雪の野望。

わたし、いまはもちろんムリですが、3年後までには、障害飛んでみたいです(言い切った…!)

ほんと、いまはペーペーの初心者です。
でも3年後はどうでしょう。
今後週に1鞍乗ったとしたら、そのころには計200鞍くらいになるはず。
そのころなら、どうどうと、「ワタシ障害やりたいです」と言えるように…なって…
いると…いいな…(とたんにヨワキ発言?)

いつか、きっと。


お昼はギリシャのファーストフード、「スブラキ」を食べました。
具沢山でけっこう食べにくかったのですが、味はよかったです。
わたしはスパイシーの味を選んだのですが、もう一度食べたいですわ。

いいお天気すぎて、紫外線が痛いの痛くないのでタイヘンでしたが(わたしはわりと紫外線アレルギー)、
行ってよかったと思います。



警視庁の方々のイベント。
警視庁と一口に言っても、いろいろなオシゴトがあるのね、というか。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わたしのパソ、どうにも動作が遅く、それはメモリのせいだろうと例のヒトに指摘を受けました。
で、きょう、帰りに量販店でメモリをゲット。
例のヒト、増設してくださるのですって。
ありがたやありがたや。
すっかりパソのことは、例のヒトまかせになってしまいました。ほほ。

ではきょうはこのへんで。
あした午前中にウマの予定なので、あせりまくっております。
早く寝なくては。

おやすみなさいませ〜。



2007年05月03日(木)
37鞍目(某H乗馬クラブ。騎乗馬:モンブラン)。

あらためましてこんばんは、4連休中の雪です。

うれしすぎ。

きょうはウマでした。
いつもはJRという、ハイセイコーのジュニア(ほんとです)に乗っているのですが、
きょうはなぜかモンブランという子に。

って、初めてのウマじゃ、わたし馬装わかんなーい。

…例のヒトがつきあってくれました(わたし、ダメすぎ)

(ほんとうなら何から何まで自力でやらなければ、なのでした)

なるべく一人でやろうとがんばってみたのですが、ハミを噛ませるのがどうしてもうまくいかず、
結局例のヒトのお世話になってしまいました(ほんとダメすぎ)

モンブランは馬装中に居眠りするクセ(って;)があるそうで、油断すると倒れこみそうな気配。
すかさず首筋を叩いたりして、一瞬も気が抜けません。
そんなこんなで、馬装だけでへろへろになってしまいました。

レッスンは。
きょうも課題はカカトを落とすこと、でした。
常歩メインでみっちり教わりました。

モンブラン、反動はいい感じでした。
JRよりガタイも小さいですし、わたしは乗りやすいと思いました。
ただ、例のヒトに言わせると、わりとびっくりしやすいそうで(はねやすい?)、
こわごわ乗っていたのはここだけの話です。

先日わたし、途中で体調崩したりしたもので、先生も用心してくださり、
ムリはせず、セーブしたまま終了となりました。

その後、N子先生とお話。
カカトを落とすことは、「一朝一夕にはいかない」そうです。
精進します。オレは負けない。

で。
わたしの次のレッスン中、一頭のウマが暴れましてね。
落馬した方が。

ウマってコワイ…(汗だくだく)
おけがはなかったようです。ねんのため。

でも、落馬を目の当たりにすると、ちょっと、ね…(いつかその日を覚悟しなくては、と…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

クラブでお昼を摂って、帰宅。
夕方まで時間があったので、単独でスーパーに行ったりしました。
例のヒトに、「雪(仮名)は、ようやく余裕が出てきたみたい」と言われたのがゴキゲンでした。

スーパーへは、自転車で行きました。
いえ、ほんとうに乗れなくなったのかどうか、検証したくて。

結果を言えば、乗れました。
どうも、サドルの高さとギア(6段あったり)の問題だったようです。

一応、乗れたのでした。

が、過去のように、ぎゅいぃぃぃん、きゅきゅー!!!、みたいには、
乗れなくなってしまったようですわ(…)。

なんでしょう、動体視力でも衰えたのですかね。ナゾです。
とりあえず、ゆっくりの速度なら、こわごわですが乗れることがわかりました。
それで満足しておこうと思います。
少なくとも三半規管がどうの、でないだけよいですわ。


夕食を摂り、この時間です。
あしたは馬事公苑のホースショーに行く予定です。
日焼け対策をがんばらなくては。

ではではそんなところで。
おやすみなさいませ。



2007年05月02日(水)
脱却。

あらためましてこんばんは、シゴトだった雪です。

ていうか、きょうは今の部署サイゴのシゴトでした…!
ビバわたし!バンザイわたし!

そんなこんなで、クレーム係(だけではないのですが…)は7年で終了とあいなりました。
一説には、電話のクレーム担当って2年が寿命なのですってね。
(それ以上続けるとココロを病むとかなんとか)
それを7年も続けたわたし、自分自身にこのコトバを贈ります。

「やるねー」

…すみません;

というわけで、つぎに出勤するときからは、切り貼り職人になるのでした。ほほ。

お約束といえばそれまでなのですが、きょうサイゴの電話は、けっこう重クレームでした。
ネタになるとか思いながら応対しておりました。

それにしても、ヒトの悪意ってほんとうにコワイ。
それがこの7年の結論です。
まじめに、対人恐怖になりそうでした。(すでにそうだったり?)

わたしは、争いごとはニガテだな、とも実感しました。
争う方法はこの7年で身につけました(?)けど、自分を墜とすようなことはしたくないですからね。
キレイゴト大好きなわたしの、それも結論です。

電話でクレームを言えと指示されたら、それはミゴトなクレームを言えますけど、
後味悪いですもん。
わたしは今後もそれはやらない方向で行きたいです。
行けるような人生を送りたいです。
と、ここでなにげなく例のヒトにプレッシャーを(くすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あしたは、かなり早い時間にウマの予約を入れています。
先日のリベンジです。
体調を万全にして臨みたいと思っております。
早く寝まーす。

ではでは、きょうはそんなところで。
おやすみなさいませ。



2007年05月01日(火)
好調。

あらためましてこんばんは、ふたりそろってやすみだった雪です。

いい感じ。

きょうは矯正歯科にリテーナーを取りに行きました。
例のヒトは銀行回りと、少しシゴトで職場へ。
別行動でした。

午前中は主婦していたのですけどね、わたし、めまいもなくさくさく動けました。
大らっき〜。

めまい、なんだったのでしょうかね。
ストレスだろうなという気もしますが、なんといっても異動ですし、改善することでしょう。ほほ。

あした、今の部署ではサイゴの出勤です。
ゆるゆるとゆるやかに過ごそうと思います。
ウエのヒトが何か言ってきても馬耳東風扱いしてさしあげようと思います。ほほほほほ(ゴキゲンすぎ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今号のコーラスですが、付録(「プライド」を読んでオペラへ行こう!!)につられて、
ついつい買ってしまいました。
わたしったらほんと、何もかもマンガに影響されるのですねえ(しみじみ)。
「プライド」のおかげで、オペラへのキョウミが止まりません。
5/2発売(ってあしたじゃない)のCDも、買う予定まんまんです。
あした…某ベ○ビに売っているかしら…。探そうっとそうしよっと。

コーラスを買っても、読むのはプライドだけなのですけどね。
(あ、きょうは気が向いて、ベルバラに影響された34歳派遣社員の話も読みましたが。
…あれはちょっともにょりました…)

プライド本編は、まさかのモエちゃん妊娠疑惑でびっくりでした。
神野さんの子だといいですね(棒読み)(神野さんはそういうところ、きっちりしていると思うので…)

にしても、プライド(と付録)のためだけに買ってしまうわたしも、どうかしていると思います。病気?(汗)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

なんとなく、生活のペースがつかめてきたような気がします。
このまま、うまくいきますように。
あと、自転車乗れるようになりますように(切実)(だって新車ですし、かなり高性能なんですもの…)

では、きょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。

(旅行記はもう少々お時間くださいませ)