なんのことやら(くすくす)
DiaryINDEXpast


2017年03月21日(火) デマンドさまパワー、メークアップ!(?)

カゼ、まだ抜けませぬ…うぅぅぅぅ。長いですねえ。

ええと。

基本的にわたし、夕方からしか動けない、動きたくないのですが(ダメ発言)

AbemaTV、きょうの15:05から、セーラームーンR

第86(40)話 「サフィール絶命!ワイズマンの罠」
第87(41)話 「愛と未来を信じて!うさぎの決心」 ←デマンドさまお亡くなり回

という、ものすごい佳境で。

で、そのあとは星矢111〜113話という3話コース(ムウさま出番もありよ、と)で、
終わるのは5時半すぎ。それから動くのはちょっと…。

そんなわけで、ええ、まさかの14時台に、買い出しに行きましたとも!(ふんぞりかえる)
わたし、閣下だけでなくデマンドさま(とムウさま)のためにも動くのですね。感心。

にしても、ああん、デマンドさまの貴公子っぷり、いいわぁ…(うっとり)
でも、あのアフォっぷり、騙されっぷりは、閣下と張りますわね(一言多い)
なんというか、バカな子ほど可愛ごほごほごほ。


さいきん影の薄いGyaoですが。
とりあえず、最遊記終わったーーーあーははははは!
もう、おなか痛くておなか痛くて。いやあ、よく笑いましたわ(くすくすくす)

あとは…

鉄血。

オルガーーーーー!…なのですが、ラフタの後ですからねー、またか、と(すみません)
展開読めまくりで、ちょっと拍子抜け。

落語心中。

「二番煎じ」きたー。これ、先日の都民寄席でかかったのですよ。
ちょっとなつかしく、聞きました。

ACCA。

ネタバレ読みました。なるほどねー。
というか、最初は各地の異文化情報的なストーリーだと思っていたので(それもまあそうなのですけど)、
どんでん返しにはおどろきました。えへ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いもーとから、内祝いとしてシャンパンが届きました。
わーいわーいわーい、ありがとう〜。
たのしみすぎ。えへへへへ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
またなにかありましたら出てきます。


雪 |MAIL