初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年12月30日(金)
(ひと足お先に)「みなさまよいお年をv」(あしたは帰りませ〜ん)

あらためましてこんばんは、スパロボをたのしんでいる雪デス♪

(だーかーらー;テスト勉強、してくださいわたし…!)

ええと(振り切る感じで)、そんなこんなで、きょうはラーゼフォンが出てきましたよ!
うわーい、お話ぜんぜんわからないやー(笑)

スパロボっておもしろいのですけど、でも、知らない作品中心のストーリーになると、
ちょっと苦しいんですよねー。

ま、ぼちぼち進めますわ(って、だからおべんきょうしてってばわたし…!^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
「ここ」を書くの、じつは今年はきょうが、最後です。
あしたは、ショクバから某所に直行して、「ここに最近よく出てくる例のヒト」と初詣する予定でございます。
で、そのままそのヒトを連れて自宅に帰って、お正月をするわけなのです。

わたし的にはめずらしい(笑)イベントが控えているもので、そんなわけで、今年は、きょうが最後です。

というわけで、ごあいさつ。

みなさま、こんなへっぽこなところに遠路(?)はるばる来てくださって、
いつもいつもありがとうございます。
来年も、書ける範囲でぶっちゃけトークいたしますので
(正直、「ぶっちゃけすぎ」のような気もするのですけど…/笑)
よろしくおつきあいくださいませ。

来年の目標は、きのうも書きましたが、「シゴトをやめる」です(にぎりこぶし)
無職になる気はあんまりありませんけど、とりあえず、いまの業界を抜け出したい所存ではあります。

さ〜て、どうなることやら。うふ。

ではでは、ほんとうに今年、みなさまにはお世話になりました。
アクセスを拝見するたび、げんきになりました。
なんというか、支えられている感じでした。ほんとうですよ。
来年も、よろしくお願いいたします。

おやすみなさいませ(平伏)



2005年12月29日(木)
お正月の準備〜。(ひと足お先に今年をふりかえったり来年への野望を描いてみたり)

あらためましてこんばんは、あわてて部屋をかたづけている雪デス。

やれやれ〜。

いえ、お正月、うちにヒトが来るもので。
(で、部屋も見られるもので)

さいわい、ご理解のある方なので、コミックスとかコミックスとかゲームとかゲームとかゲームとか(笑)、
神のフォトスタンド(!!!)とかは、隠さないで済むあたりが救われますけどね。

それでも、ヘンなところでミエっぱりなわたし、意地になっておかたづけしてしまいました〜。
(早く寝たいのに;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ちょっと、ね。

きのう夜更かししてしまったもので、不調なのですよ。

わたしってば、寝不足になると、情緒不安定になったり、動悸が出たり、するのです(恥ずかしい)
きょうはそのせいで、オシゴトあんまりうまくいかなかったので、早く寝ようと思っておりまする。

でも、メールが来ない…(あのね)
きょうはお返事なしで、そのまま寝ちゃおうカシラ…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…世間様、年末モードになってきましたね。
通勤のときの電車も、思い切り空いていますし、「ここ」に来てくださる方も、昼間のアクセス多かったり。
今年もあとすこしで終わりですね。
みなさまの今年一年はいかがでしたか?(にこ)

あ。
ついでなので、わたしも今年の総決算しちゃおうっとそうしよっと。
(そのココロは…あしたあたりから、ちょっと忙しくなるという/うふ)

ええと、わたしの「今年」は。

・「経済」の年、という占いにつられて(そうなん?!)副業に手を出す。(いやあこれ、じつはタイヘンでした…)
・新しい部署に入ったはいいものの、専門的すぎてついてゆけず、苦労続行中(ダメじゃん!)
・「イタイタシイプロジェクト」、とやらに手を出す(これは、おかげさまで、いまのところいい感じで進んでおります^^)

そんなかんじで。

占いに依存するわけではありませんけど、でも、「経済」なわりには、苦労したなあ、とは思いまする(ちぇー)
その占いでは、来年のわたし、「充実」だそうで。
ほんと、「充実」するといいな、とは思っております。。。

ついでに、来年の野望。

「シゴトをやめる」(え/笑)

いやあ、やめられるといいですねえ(くすくすくす)

ではでは、そろそろ寝ますね。おやすみなさいませ〜。



2005年12月28日(水)
一条ゆかりに物申す!(え)

あらためましてこんばんは、大阪へ行くのはいいのですけど、旅費をどうひねりだそうかと悩み中な雪デス。

だってビンボー(凹)

きょうわかったのですが。
うちのショクバ、年末年始に出勤のヒトには、一日3000円、お給料プラスしてくださるのですってー。
(会社、景気いいのカシラ。こんなのはじめてですー)
…わたしはその年末年始とやら、12/31、1/2、3、と3日出勤するので、自動的に9000円ゲット〜。
これを旅費にまわしますか…。

ていうか、ここに最近よく出てくる例のヒト、が、宿泊費出してくれるとうれしいのですけどね。
さ〜てどうなることやら。フフ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはコーラス発売日ですねー。
本屋サンに突撃しましたよ。「プライド」読みたくって(すっかりはまっておりまする)

で。
またしても付録のせいで、ぐるぐる巻きー!
なので、(どうしても読みたかったので)買ってしまいました…(ガクゼン)

コーラスですが。
スミマセン、ほんと、読むのは「プライド」だけなのですよう。
(いえ、先月号から付録だった「天使の卵」は読みましたが)
「プライド」のためだけに、450円払ったわたし〜。
…(さらにガクゼン)

いえ、コーラス、ほかの作品、どうしても、読んでもたのしくないわたしでゴザイマス。
わたしほんと、少年誌(というかジャンプ/笑)のヒトなのですねー。
一条せんせー、このさい集英社つながりで、ジャンプで描いてくれませんかね…(ムリすぎにもほどが…!;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
メールが参りました。
大阪話、宿泊費はアレですけど、交通費は出してくれるのですってーきゃー!///
というわけで、大阪、行ってきますね。

ほんとうは、関西突撃の折は、関西のオトモダチに会うのがここ数年の野望だったのですけど。
…すみません、今回、スポンサーがスポンサーなので、そういうコンタクト、取れませんです…(へたりこみ)

ほんと、神戸とか神戸とか神戸とかのオトモダチには、お会いしたいのですけどー!(叫)
今回はムリです。まじめに申し訳ありません…。



2005年12月27日(火)
年末サイゴのおやすみ満喫〜。

あらためましてこんばんは、おやすみ満喫した雪デス。

はふー。

というわけで、朝一番でパール展、そのあとアメ横、多慶屋、と上野方面を歩き回ってまいりました。
ああ満足だ。

パール展は。
入り口付近が異様に混んでいて、「…はぁ?@@(ガクゼン)」という感じだったのですけど。
ちょっと奥に入ったら、適度な空き具合でした。よかった〜(混んでいる展覧会がものすごくニガテなヒト)

で。
さすが「科学」博物館。
ただパールのアクセサリーを展示しているわけではなく、養殖技術についても
詳しい展示があったりして。
お勉強になりました〜。

そして、お買い物もがんばりました。
アメ横も、年末だからでしょうか、けっこう混雑しておりましたわ。
でもがんばっていつものお店にたどりつき、ほしい化粧品をお願いしたら、
クリスマス特別キット、みたいになっていて、かなりお得なお買い物になりましたv(ゴキゲン)
(アイクリームをお願いしたら、ポーチ、ローション2つ、夜の保護クリーム、が追加されているキットに
なっていたのでした^^)

帰宅してからは、お勉強〜。
来月下旬にショクバのテストがあるもので、テキストとにらめっこ…しつつ、テレビ見ていました(ダメじゃん/笑)
いやあ、年末仕様のテレビって、たのしいですね〜^^

夜になってからは。
…えっとー。
「ホテル阪急エ○スポパーク」への宿泊を誘われてしまいました。
…宿泊費は誰が払うの?アーン?

…ビンボーなわたしの場合、現地に行く交通費だけでアップアップなのですよ、ねー(しょぼーん)
宿泊費まで出すのは、かなり苦しいのですよ、ねー(さらにしょぼーん)

さて、どうなることやら(他力本願???/@@)

そんなところで。
おやすみなさいませ〜ほほほ〜(笑ってごまかすのわたし?)



2005年12月26日(月)
違うだろ?アレで来いよ(ケイゴー!///)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、スパロボで一日が終わった雪デス(え)

いえ、すっかりはまってしまったわけで〜。
って、テストがあるのだから、お勉強すればいいのにわたし…;(ダメ人間炸裂)

…ちなみにそのスパロボ、主役の声がぴろきさんなのですねー、びっくりでした。
で、ドラグナーが出てきたりして、遠い目をしてしまいました。
だ〜って、「ギガノスの蒼き鷹」デスヨオクサン!(誰)(ちなみに声は小杉サン)
なつかしすぎでした〜(ロボットアニメスキーな発言)
あと、エヴァメンバーが出てきていて、それもなつかしかったです。
まさかアスカの「あんた、バカー?」が聞けるとは…!(じぃぃぃん)
ついでに言えば、ミサトさんもカジさんも、ステキでした^^(ゴキゲン)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはジャンプですね〜。
って、ケーイーゴー!
扉絵からかっこよいー!

「それなら…引きずり出してやるよ」
「くらえタンホンザーサーブ!!」
「どんどん行くぜ!」

ケイゴステキー!きゃ〜///
絶好調じゃないですか〜。

そして、応援も「キーンーグ キーンーグ!!」(笑)
氷帝ってオモシロイ…(くすくす)

これは、名勝負になりそうですよね。
毎週の楽しみになりました。
そしてコノミンに応援エール。
コノミンがんばれー。

で。
まだゲームをしていないわたしでした(スミマセン/ぺこぺこぺこ)(ていうかいつやる気なのカシラ…;)

デスノートは。
ミサミサ大活躍で(くす)
いえでも、ライトくん、まじめに女性関係で失敗するのでは?とか思ってしまいました。
だ〜って、ミサミサ、けっこう暴走しそうなんですもん…。
今後がたのしみです〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、二番目生まれ予定のいもーとぎみが来襲中デス。
で、こ〜んなことを言われました。
「産後一ヶ月は、ここでお世話になりたいの。だからおねーさん、それまでにここを出ていってねv(にこ)」

…_| ̄|○(虐待?虐待???;)
去年、姪が生まれるときは、某超都心(のマンスリーマンション)に避難しましたが…。
来年(の夏)は…(汗だくだく)(もうそんな資金はありませぬ〜)

…あ。
あそこ(クリスマスのときおじゃました、「あそこ」)に転がり込めばいいのか…!(開眼)
って、転がり込ませてくれるといいのですけどね(笑)
でも、「わたしには行くところがあるの」と言える状況って、ちょっとうれしい…。

ではでは、あしたはおやすみです。
上野のパール展、なんとか行きたいです。がんばりま〜す。

おやすみなさいませ。



2005年12月25日(日)
関西に行くかもデスv(わくわくわく)

あらためましてこんばんは、どうもノドがはれているもので、恒例ショウガのすりおろしを飲んだ雪デス。

はー、あったまるー。

というわけで。
…某所(えへ)で、ちょっと、冷えてしまったみたいですねー。
いえ、その某所のヒト、体温高いもので、冬でもたいして暖房つけない&温かいもの摂取しない、
という感じなもので(バクロしすぎ)
で、冷えてしまったわたしでした(惰弱な…!)

そのカゼは、なんとかいまのうちに撃退しますとも、ええ。
でないと、年末楽しめませんもーん///

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、きょうは有馬記念でしたね。
馬券買ってはいませんですけど、まさかディープインパクトが来ないとはー!
まさに、「ガクゼン」でした。
タケユタカ、なにやっているのよう、という感じで(競馬初心者なわりに暴言/スミマセン)

そして。

来月末、わたしってばもしかしたら関西に繰り出すかもデス。
いえ、会おうと思っていた某日曜日、相手のヒト、まさかの出張なんですってー。
で、「えぇぇぇぇぇ!?その日はピ−でピーでピーなのに…!」
と抗議したわたしに、その某氏、さらりと、
「じゃ、京都か大阪で会う?」

わたし「えっ!?(@@)…って、じゃあ、じゃじゃじゃあ、ご出身のオオサカでぜひ…!
(注;某氏はお育ちはオオサカなのでした)んでも、わたし新幹線の乗り方、わかんなーい(アホ?;)」
某氏「そんなのかんたんよー、みどりの窓口に行けばいいだけのことよ〜」
わたし「それがわからないから聞いてるのよう…!」

…スミマセンアフォで_| ̄|○

そんなこんなで、1月下旬は、関西進出の可能性大デス(わくわくわく)
予定は未定ですけど、ね〜^^ウフフ。
たのしくなってまいりましたvv

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

オシゴトは、ちゃんと行っていますよ〜。
おやすみなさいませ〜。



2005年12月24日(土)
前倒しのクリスマス終了〜v

あらためましてこんばんは、クリスマスをたのしんできた雪デス。

ウフ。

というわけで、以下はネタ。

・駅の出口がわからず泣きメールをいれる雪サン
(わたしはほんと、はじめての場所ってニガテなのですよう/めそめそめそ)
・合流できて、スーパーでお買い物をするオフタリサマ。
・某所で食事も済ませ、さあ、おうちへGO!…って。
 うわーい、メールで牽制されていたとおりの散らかりようだー…(アゼン)
(注:わたしはわりと潔癖症デス)
・でも、わたしが来るというので、それだけで、おふとんと座椅子とテーブルとカーペットを購入してくださったそうで…!
(ありがたやありがたや)(ぺこぺこ)
・翌日、いっしょに本屋にいくオフタリサマ。ゲットするのはかなりマイナーな雑誌、「乗馬ライフ」
(あまりにマイナーなもので、ほかのヒトといっしょにゲットするのなんて新鮮すぎ…!)
・時間になり、ケンタに予約していたチキンをとりに行くオフタリサマ。
 ていうかそもそも先日クリスマスの話題になったとき、
「わたし、お料理とてもジョウズとはいえないけど、でも、できるトリ料理があるの。それ作っていい?」
「ええよ」
という会話があったはずなのに…!(すごいバクロ)
なのに、そのヒト、いつのまにやらケンタを予約していたのでした。
これって、真意はどうなんデスカ。
その1:雪の料理なんてコワくて食べられない
その2:雪の料理なんて食べようとも思わない
その3:雪の料理なんて食べたら死ぬ…!
のうち、どれ????(必死)(ていうか、選択肢がかなり悲惨すぎデスそれって)

というわけで、真意は聞けずじまいでした…_| ̄|○

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、とうとう始まりましたよ、クリパ!
シャンパンを開けて〜(ロゼでした)(おいしい///)
しばらく経ったところで、わたしのナゾの荷物開封〜。
例のカチューシャ(ここで画像は披露済)を相手のアタマにセット(クス)
自分のアタマにもセット。
クラッカーを鳴らし、用意していた、某伊勢丹でゲットしたオサイフをプレゼントとして渡すわたし〜。
相手の反応はというと。
「使う。使うよ。というか、いままで使っていたのって、100円ショップのなんよ〜
…(ガクゼン)
(いえ、いつも拝見していて、ちょっと古めだなあ、と思ったあげくのゲットだったのですが、
まさかヒャッキンのモノとは思いませんでした/さらにガクゼン)
「…サイショは慣れていないので使いにくいと思うけど…(でも使ってねー)」
としか言えないわたしでした…(汗)
(って、そこそこいい会社にオツトメのはずなのにー…もすこしいいの使ってよう…;)

…ということは、その、いま現在お使いの、くたびれた小銭入れも、もしかしたら100均だったり?(めらめらめら)

…新しいの、伊勢丹でゲットしてまいりますわ…(決意表明)(やれやれやれ;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で(気を取り直して)。
オオミソカの予定が決定しました。
わたしは当日出勤なもので、それが終わったあと、向こうの家に直行。
そこで年越しそばをいただき、そのまま夜更かしして初詣。
で、翌朝、というかお昼、うちのハハ作のおせちを食べる、という感じみたいで〜す。

というわけでわたし、大晦日も「ここ」には出てこられないもようですね。
いちおうご報告でした。
もちろん直前にもご報告はいたしまする。

ではでは、そんなこんなでメリークリスマス!
おやすみなさいませ〜。



2005年12月22日(木)
前倒しでクリスマスの予定でゴザイマス(ウフ)(マドレーヌ焼きました)

あらためましてこんばんは、予告どおりお菓子とやらを焼いた雪デス。




…うぅ〜ん、ムズカシかったデスー(脱力〜;)

って、ただ混ぜて焼くだけ(いもーとぎみ談)だそうなのですけどね。
でも、キンチョウしました…(笑)

試食もしましたよ。
まあなんとか?な味だったので、ここによく出てくる例のヒトにも提供してみる所存でゴザイマス。

そんなこんなで、あしたあさってと、たぶん不在にしますね。

みなさま、よいクリスマスを(にこ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
ほーら、テニプリゲーム、するヒマが…!(じつは未開封のまま_| ̄|○)

ええと、おやすみなさいませ〜(逃走)



2005年12月21日(水)
「学園祭の王子様」、届いちゃいましたv(密林さんグッジョブ!)(ネタバレ少々)

あらためましてこんばんは、おしごとから帰宅したら、荷物を発見した雪デス。
開封したら、こ〜んなものが(ウフ)



というわけで、これがウワサの「フラゲ」というヤツですね〜ほほほ〜。
わたし、幕末の某新撰組オトメゲームも、「フラゲ」だったんですよねそういえば。
密林さん、ほんとグッジョブ〜。

で、以下はブロマイドネタバレ。





ケイゴー///



魔王…(ガクガクガク)



薫サン…。



桃…。

そんなこんなで。
って、くにみちゅが来なかったデスー;;(めそめそ)


ところで、わたしってば、いつこのゲームをやるのでしょうか(きょとーん)
(だって、予定ぎっしり…@@)

未開封のまま、放置、とかにならないようにしたいデス、デスとも、ええ(ヤな汗だくだく)

ではでは駆け足でしたが、きょうはここらで失礼いたしますね。
おやすみなさいませ。



2005年12月20日(火)
ガンガン(ハガレン)読んでまいりました…!

あらためましてこんばんは、きょうもシゴトに行ってきた雪デス。

…本業は、ねえ。
ま、ゆるゆると。ゆるやかに。ゆれ動くように、ゆらゆらと(はぁ?@@)

ま、なんとかやっときますわ…(こらこらこら)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
そうなんデスよ、ガンガン、読んできたのデスよ。

ていうか、リンー!
まさかのグリードさん復活(?)はうれしかったですけど、
でも、リンのココロはいったいどこに…(めそめそ)

でも、リンの覚悟のよさにはめろめろでした。
かっこよい!さっすが皇子…!(萌え〜?)

ぜひとも復活してほしいデス…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、きょうはちと寝不足なもので、そろそろ寝まする。
(メールを待つのもキツイデスわ…^^;)

おやすみなさいませ〜。



2005年12月19日(月)
自称「キング」なケイゴ(きゃー)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、マダムとお茶してきた雪デス。

いやあ、「ぶっちゃけトーク」ではじけまくりました。
マダム、ほんとお若い。
マダムのいいノリにつられて、わたしもはしゃぎまくってしまいました〜。
あのパワーってほんとすごいデス。
見習わなくっては。うむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、マダムにお会いしたあとは、上野でユウジンへのバースデーカードをゲットしたり、
銀行回りをしたり、本屋さんでジャンプと「プライド」の新刊をゲットしたり、
スーパーで氷結のラ・フランスとシャルドネをゲットしたりして帰宅したのでした。

いやあ、氷結ラ・フランス、おいしい…!
失敗だったとき(好みでなかったとき)のために、と保険としてシャルドネを買ったのですが、
これは杞憂でしたね〜。

ほんと、氷結はハズレがないですね。
今度は早摘みレモンも飲んでみたいデス^^
ていうか飲みますとも(のんべ発言/ウフ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、氷結飲みながら読みましたですよジャンプ。

ってシネプリ…!
ガックンの髪形には納得いきませんが(笑/いやあれはちょっとムリでしょう…)
みなさまどうして、イメージに合っているじゃないですかー。
がんばって、みなさまのお顔、覚えようと思いました。
公開がたのしみ〜♪

本編は。
「俺達のイラスト集もってないの?まだまだだね!!」
王子に怒られてしまいました…_| ̄|○(←買っていないヒト^^;)

とはいえ、まさかの(でも見たかった)、王子VSケイゴで決着となろうとは〜。

で、ケイゴの指パッチンは、どこぞの大佐も真っ青なほどステキに決まりましたね〜(わくわくわく)
そしてジャージをバサッ
やるねーケイゴーvvv

と思ったら、それをやったの、じつは王子〜;
(勝者は)「俺だけどね…」

やるねー王子。やるねーコノミン…!(笑)

そして、なつかしの、「サル山の大将」呼ばわりされるケイゴーーーーーー。
王子ってば挑発しすぎ〜(わくわくわくわく)

で、ケイゴも負けてはいません(ステキ///)
「王子様だか何だか知らねーが…俺が王様(と書いてキングと読む)だ!!」
キングなケイゴ(きゃ)
ちなみに、ジャンプで「キング」…?…あれ…?と、遠い目をして、ここで「北斗の拳」を思い出したらダメダメデス(笑)

そんなこんなで、キング発言したケイゴはとってもかっこよい(ぽ)
キングーキングーキングー(連呼)

でも、王子はさらに挑発。
「アンタ 口だけじゃん ホント強いの?」
ケイゴ応酬。
「あーん ナマ言うんじゃねーよ」
かっこよいーーーーーきゃーーーーーー///

王子、さらに挑発。
「後悔しないよーに」
ケイゴ、負けません(かっこよい///)
「俺様に勝ってから言ってみろ」

で、
「笑い死にしそうだ…なぁ樺地」
「ウス…」

でた!ケイゴの伝家の宝刀…!(待ってました…!)

で。
ケイゴの爆弾発言キター!
「もしお前に負けたらボーズになってやるよ」

ケイゴ…相手は王子というよりコノミンデスよ…?
ダイジョウブデスカー(がくがくがく)

王子は、
「へぇ…なら俺もアンタに負けたらボーズになるよ」
とか言ってますが。
ってこの試合、王子が勝利しないと、青学ってば先に進めないのですよねえ?
ケイゴの負け確率、かなり高いのでは…???

ケイゴがボーズ…?;
うひゃあーーーーー…。

いえ、今後の展開がたのしみデス…。


で、デスノートはどこへいってしまったのでしょうか(汗)
たのしみにしてたのに…(ちぇー)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて。
クリスマスの打ち合わせがありますもので、ここらで失礼しますね。
とりあえず、かぶりもの(カチューシャですが)とクラッカーはゲットしました〜(準備万端)

おやすみなさいませ^^



2005年12月18日(日)
ジャンフェスでしたねー;

あらためましてこんばんは、予告どおり夜遊びしてきた雪デス。

きゃあオトナー(?^^;)

…ええと(軌道修正)
そうでしたね、きのうきょうとジャンフェスでしたね。
参加組の方々、たのしんでこられたでしょうかー?
わたしは両日ともオシゴトでしたわ〜;

いえ、去年は参加しましたが。
で、去年の「ここ」を読んでみるわたし(注:12/18付けデス)

…わたし、なにやらたのしそう…(笑)

いやあ、いい思い出ですわ(くすくすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

削除。

ま、オシゴトがんばりますわ〜。
(でもアレがアレしたら、さっさとやめますわー/おおっと予告?予告???)
(とかいって、ショクバの資格試験、受けることになったりもしているのですけどね^^;)

ではでは、そろそろ寝ないとなので、失礼しますね。
あしたはマダムとお茶してきま〜す♪



2005年12月17日(土)
浮かれキブンでクリスマス準備(きゃ)(あいたたたた;)

あらためましてこんばんは、きょうはお昼休みにギンザへ繰り出した雪デス。

えへへへ〜。

いえ、きょうはちょっとモチベーションが…だったので、休憩時間でリフレッシュしてみたのでした。
ショクバから駅まで徒歩約7分、その駅からギンザまで約10分(?)。
往復考えても、ギンザで10分ほど遊べる計算だったのでした。

というわけで、ソニプラで物色。
ゲットしたのがこちらv


じつはこういうのってハンズにでも行かないと手に入らないかなー、とか思っていたので、
ソニプラに感謝デス。
これでクリスマス、↑をかぶったりしてちょっと盛り上がりそう(?)デスv(ゴキゲン)
(ハンズは、うちからはちょっと不便なところにあるので、行くとしたらめんどいなーとか思っていたわけでした。
助かりました)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
その、モチベーションがどうこうの、オシゴトは、ねー^^;
…さいきんどうも、たのしくなくって(こら)
ていうか、いままでがたのしすぎた、というオチもありますが。

ここによく出てくる「ニイサマ」にはさんざん、
「オレ、ぶっちゃけ(ピー)(←わたしの所属する会社名)のファンだよ?
でも、さいきんの(ピー/会社名)は、ほんとダメ。もう、ダメだよあそこ」
と、暗に(それこそピー)を勧められたりしておりますじつは。

でも、わたしはどうせやめる(!@@)のなら、
(ピー)して、「わたし、(ピー)なのですみませ〜ん^^」と、さわやかに言い切ってやめたいんですよねー(ささやかな野望)
(ていうかピー多すぎ)

なので、まだやめられませんです。ほほほ(乾いた笑い)
年末商戦にも、ウザいお客様(こら)にも、食らいついてゆく所存でゴザイマス。
はふー。

もすこしシフト、減らせれば、まだラクなのでしょうけどね。
月18日くらいの出勤にできれば、うれしいのですけど。まだだいじょうぶなのですけど。
わたしってば、乗馬の軍資金をためなければ、なので…(モンダイはソコか…!)

というわけで、現状、21日出勤ペースでゴザイマス…_| ̄|○(それがツライの〜/くねくね)(自業自得)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

と、グチったりして失礼いたしました〜。
いえ、けっしてたのしいことばかりではない、のでした。

ではでは、あしたは夜遊びしてきます。
ここ、出てこられるか、ちょっとアヤシイです(予告)

おやすみなさいませ〜。



2005年12月16日(金)
神は不滅な感じで。(クレしん見ましたかー?)

あらためましてこんばんは、フィギュア見ながらお酒飲んでいる雪デス。

いえ、「クレしん」のまま、チャンネル変えていないので…。
ミキティもまおちゃんもカワイイ…///

というわけで、きょうはぶりぶりざえもんですよね。
わたしは本編は見られなかったのですが(でも大丈夫です、以前ビデオ撮っているので。たぶん)
エンディングはしっかり見ましたよ〜。
今年ってば「2005年」なのに。
悪夢の「2000年」から5年も経っているというのに。
なのに、神の名前がクレしんのエンディングにー…!!!!!(叫)
涙出そうになりました…。
なのでお酒に手が出たという(笑)
(まだまだ酔ってはいませんのでねんのため)(そこまで飲んでいませんってば)

にしても。
ああ、テレ朝さんありがとうありがとう。
ぶりちゃんは永遠デス。
神も永遠だと思いたいデス。

…(めそめそめそ)

いえ、ね。
神がいない喪失感って、それはもう、ね。ものすごいものがありますからね。
…それを「補填」、「補充」、するために、いろいろなものに走ったヒトを、
わたしはちょっとだけ知っていたり(えへへ…)
いえ、わたしだって、その補填のために、最近はちょっと、某方向へ走ってはいますけど、ね。
まあ、そのくらい、神がいないとさびしい、ということで。

補填、がんばりますわ(それが結論…?;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうは一人で黙々と某業務をしておりました。
たいへんでしたけど、「残ゼロ」にしたもので、ものすごい達成感…!
いつも、このくらいの達成感があれば、オシゴトもたのしいのでしょうけど、ねー(無理難題/笑)
ま、ぼちぼちがんばりますわ。いつか(ピー)して(ピー)と言うために。ほほほ。(←当面の野望/にこv)

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年12月15日(木)
クリスマスはオトメな気分で(きゃ)(キモすぎですわたし;)

あらためましてこんばんは、きょうはショクバがちょっとしたパニックだった雪デス。

ああたのしかった(って、こら!)

いえ、ショクバ、(どこまで言ってよいのやら)ちらりとシステムダウンで、ね。
舞台裏はそれはタイヘンなことになっていたのでした〜(笑)(←笑いごとらしい^^;)

わたしはそのシステム自体があまり好きではないので
ダウンしてくれたおかげで、きょうはすこしだけリラックスできましたわ。ほほほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。
なんとな〜くのノリで、わたしってばクリスマスにマドレーヌを焼くことになってしまいました(汗)
わ…わたしが、お菓子を焼く…?(冷や汗だらだら)

いまさらですが「わたし」⇒超辛党。家事ニガテ。
…それが、お菓子を、焼く…?
…_| ̄|○i|i(アリエナイ…!)

…いえ、監修(という名の見張り/笑):いもーとぎみ、なので、たぶん失敗しないとは思うのですけどね。
でも、「焼こう」と思った自分自身が信じられませぬ;
なんでそんなこと、申し出てしまったのでしょうわたし。コワイわぁー;

ま、まあ、焼けたあかつきには、ここでへっぽこ画像でもアップしようかな、とか。
(と、自分を追いつめるわたし…!)

さ〜て、どうなることやら。
(ていうか、わたしが、お菓子を、焼く…?/まだ自分自身にギモンを持っているもよう/笑)
でも、ここで公言しましたものね、焼き上げてみせましょうとも…!(あいたたた)
(お菓子焼けるヒトから見たら、「このヒト、なにアホなこと言っているのやら」という感じなのかな、とか;)
(すみません、ほんとダメなヒトなんですわたし/はいはいはい)

さて。
(メールが来たので開き直り中。ついでに大奥を見ながら)
ではではおやすみなさいませ〜。



2005年12月14日(水)
おめでた発覚

あらためましてこんばんは、パール展だけ行けなかった雪デス。

痛恨…!(寝坊しました…_| ̄|○)

いえ、あとの予定はきっちりこなしましたよ〜。
伊勢丹では、メンズ館1Fを歩き回ってオサイフゲットしましたし。
…ぶっちゃけ、かなりいいお値段でした(汗)(かねまつでブーツ買えるよ…!^^;)
これで、お気に召さなかったらどうしませうという感じデス(さらに汗)

そのあとは、ちょっとだけ時間が余ったので、ギンザソニプラでぶらぶら。
そして上野でニイサマと逢瀬。
そのあとは至福のマッサージ、1時間コースを堪能してまいりましたとさv

ニイサマとお会いするのも、今年はきょうで最後ですからね。
いろいろ今年一年振り返って、お話ししてまいりました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
どうやらうちのいもーとぎみ、二人目、らしいですよ。
来年がたのしみデス。

ではではちょっと早めに寝ようと思います。おやすみなさいませ〜。



上野駅のツリー。



2005年12月13日(火)
アクセスしてくださっている方に、あらためてお礼。

あらためましてこんばんは、きょうもがんばってオシゴトに行ってきた雪デス。

いま、「雪」と入力しようとしたら、タイプミスして「ぐき」になったとです(だからなに)

いえ、「ぐやぐやなんじをいかんせん」が脳裏を(はいはいはい)(って漢字で書けばいいのにわたし;)
(好きなんですようあのカップル〜///)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。それはさておき。

ほんとあらためて、ですけど。
みなさま、ここにアクセスしてくださって、ほんとありがとうございます。
ほそぼそとやっている「ここ」でございますが、ちょっときょう、
いつもよりアクセスの数が格段に多くてですね。
ありがたいやらうれしいやらびっくりするわ、だったのでした。

ええと。
わたしってば、いっつもイタイ発言ばっかりですし、飲んだくれて(!…_| ̄|○)ばかりですし、
最近にいたっては、ひとりよがりときめきトーク(もはや「萌えトーク」ではなく、個人的なときめきトーク;)
しまくっていますし、
…そんなこんなで、とにかくここってばどうしようもない場所ですけど、
それでもきてくださるあなたへ感謝。

ありがとうです。

で、さいきんアニメの話題が少なくってスミマセン…(自覚はしているもよう^^;)

(きょう、ブリーチは見ましたよー!アイゼンさんの長セリフを聞いて、ハヤミさんGJ!とか
思っておりました〜)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さ〜て、あしたは、朝起きられたら、ですけど、
パール展、マッサージ、(クリスマスプレゼントゲットのため)伊勢丹、ニイサマとの逢瀬、
という予定で〜す。
どうか、予定通りいきますように。

というわけで、今夜は(某氏からのメールも待たずに^^;)早目に寝ますわ。
おやすみなさいです〜。
(ジャンプはあしたじっくり読みます〜)



2005年12月12日(月)
てめぇはもう終わってんだよ(ジャンプ…!)

あらためましてこんばんは、ショクバの忘年会に行ってきた雪デス。

めずらしい…(しみじみ)

いえわたし、そういう席、ほんとニガテで。
たいていパスしていたのですけどねー。
今回は、上のヒトから直接のお誘いもあったもので、勇気を振りしぼって出席してまいりました。

…はふー(←^^;)

まあ、ナイショ話とかもちらりと聞けて、オモシロかったこともありました。
ついでにいえば、紹興酒をオミヤゲにいただいてしまったりで、ちょっとだけゴキゲンv

台湾料理をもりもり食べてまいりましたとさ。
おなかいっぱいデス〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、ジャンプですよね。

ケイゴーーーーーー!!!!
ケイゴにつなかりましたー!
黄金ありがとう!(こら^^;)

いえ、シンクロってすごいですね。
まさかあそこで打たない、打たせない、ということになるとは思いませんでした。
名勝負だったと思います。
みなさんおつかれさまでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
…わたしは寝不足になると、体調を崩すというとんでもない特技を持っておりまする。
なのでジャンプ、テニプリしか読んでいません…。
もうお風呂入って寝なくては…(めそめそ)
そんなこんなで、ここらで失礼いたします…。
(あした、休みそうな気がしてヒヤヒヤしまくり…;)

…わたしのほうが「終わってんだよ」という感じですねぇ;(ぼそ)



2005年12月11日(日)
キス話。

あらためましてこんばんは、↑のキーワードでここを検索していただいた雪デス。

いや〜ん///(照)

いえ、元を正せばオトケンネタだったようですが。
(去年1月の、「ファーストキス話」で、どんな味がしましたか?というネタ)

これはもう、わたしのキス話でもバクロしないとダメですか?か?
しませんけど…(^^;)(聞きたいヒトもいないって…!;)

…まあ、ファーストキスの味は、アレですよね。
そのときのオトケンでは「レモンやいちごミルクの味がする」とかいう話題になっていたようですが、
…そんなロマンもへったくれもないな、というかんじですよね(くすくす)
シチュが「ロマンチック」炸裂だったとしても、「味」と考えると、ねえ…(笑)
なにやらナマナマシイ…;

とりあえず、わたしの場合は、いい思い出ではあります、はい(いちおう言っておくあたり/笑)
いやあ、なつかしいですね。

と、遠い目をしたわたしですが、きょうのオトケンは、すっかり失念していたのでした〜(ダメすぎ/凹)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。
数日前、切手を買いに郵便局に行ったら、もうお年玉つきのは売り切れでした(しょぼーん)
わたしはいまのところ、手書きアナログ「非官製」年賀状モードなもので、これは痛かったデス…。
とはいえ、めげずに本文は書きましたけどね。
受け取る方々、そんなわけで今回のわたしの年賀状は、「くじ」はついておりません。
ご容赦くださいませ〜。

ではでは、あしたはショクバの忘年会でゴザイマス。
渋谷で飲んできま〜す。
おやすみなさいです〜。



2005年12月10日(土)
いつのまにやらテニプリサイトさん、閉鎖の嵐(しょっくすぎ)

あらためましてこんばんは、きょうは家でゆっくりしていた雪デス。

いえほんとうは、伊勢丹に行って、クリスマスプレゼントをゲットする予定だったのですけどねー。
どうにも調子が出なくって;
(これ、わたしの場合、ありがちなパターンだったり)
(わたしの体調は、それはもう…!/←けっこうヤワなのです、じつは/カミングアウト)

なので、きょうはお昼寝したりして、のんびり過ごしました〜。

…のんびりついでに、ネット三昧したのですが。
ブックマークしていたテニプリサイトさん(複数)が、おひさしぶりに拝見したら、閉鎖の嵐で。
ちらりとショックでした…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、気をとりなおして。

クリスマスの予定がわりと?しっかり決まりましてね。
けっこうゴキゲンデス。
でも、その相方サン、なにやらいろいろ企んでいるもようで;
油断できません…(笑)(笑い事らしい…!)

いえ、なにかネタになることがあったら、ここでセキララにバクロいたしまする〜。

ではではきょうはこのへんで〜。
おやすみなさいデスv



2005年12月09日(金)
ブーツ買ってもらいましたv

あらためましてこんばんは、沖縄料理を堪能してきた雪デス。

ウフvv

いえ、いつかここでも書いたことのあるお店ですが、ギンザの「ぱいかじ」にまた行って、
飲んだり食べたりしてきたのでした〜。

いやあ、泡盛っておいしい…(うっとり)(のんべ発言)
…きょうは、泡盛ロック4杯(!)ほどと、ゴーヤチャンプルー(大好き)、タコライス(同行者と半分こ)、
ソーキそば(これも半分こ)、
そのほか、名前失念してしまいましたが、沖縄風コロッケ、を食してまいりましたとさ。
いえほんと、泡盛がおいしくってねー。
すっかり味をしめてしまいました。
これはもう、いつか本場に行くしかないですね。
…と、同行者におねだりしておきました(笑)
さ〜て、実現なるかどうか(さらに笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

前後しますが。
「ぱいかじ」に行く前は、和光前で待ち合わせて、銀座かねまつへ行ってきたのでした。
いえ、同行者、先日突然「ブーツ、プレゼントする」とか言ってくれたので。
わたしはかねまつの靴しか履かない(それしか合わない;)ので、そのお店までひっぱっていったのでした。
で、ブーツゲット〜♪
シンプルな黒ですけど、けっこういいお値段のもの、買ってもらっちゃいました^^(ゴキゲン)
で、せっかくなので、同行者の顔も立てて(?)、そのブーツ、そのまま履いてお店を出させていただきました。

わたしの足って、どうもちょっと妙で。
ふつーにそのへんで買った靴って、たいてい靴ズレできまくって、流血沙汰になるのですよ;
で、かねまつの靴なら大丈夫なのを発見してかれこれ十数年、かねまつ一辺倒な状況なのデス。
とはいえ、ブーツは初体験だったのでヒヤヒヤしたのですけど、さすがかねまつ…!
履き心地いい…!どこも痛くない…!安定性バツグン…!
プレゼントされた靴で流血沙汰になったら目も当てられないなー、と内心ドキドキしていたのですが、
かねまつさんバンザイ、でした。
帰宅するまで、どこも不都合ありませんでした、大らっきー。
ショクバにも履いていこうっとそうしよっと///

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、じつはあしたもシフト休です。
ゆっくりしたいと思います。
そんなこんなでおやすみなさいませ〜。
(同行者にはお礼メール送信済みで〜す)



2005年12月08日(木)
立○読みできなかったので、とうとう買ってしまいました。

あらためましてこんばんは、どうしてもどうしても「プライド」が読みたかった雪デス。

…えへ。

いつもは立○読みで済ませていたのですけどねー、今月号のコーラスってば巨大付録つきでね。
ヒモでぐるぐる巻きだったのですよう。
でも、どうしても「プライド」読ーみーたーいー!

というわけで、まるまる一冊、買ってしまいましたとさ_| ̄|○
「プライド」ひとつに450円は、さすがにお高いですわ…;
ってほかの作品、読もうともしないあたりがわたしってば、ほんと少年漫画なヒトですねえ(笑)
いえ、ヒマができたらほかも読んでみようとは思いますけど…(たぶんムリ…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、あしたは美声美容師さんに会って、そのあとはギンザでお買い物したり、
沖縄料理を食べたりする予定でゴザイマス。
なので、ここに出てくるのは、少々遅い時間だと思いまする。
さきに予告〜。

ではではそろそろ退散しますね。
おやすみなさいませ〜。



2005年12月07日(水)
忘年会のお誘いvv(ゴキゲン)

あらためましてこんばんは、きょうもおりこうにオシゴトしてきた雪デス。

…はふー(←けっこうひどいメにあったもよう^^;)
いえまあ、ヒトの悪意ってコワイな、とか。
世の中のヒト、すべてイイヒトだったらいいのにね、とか。

クレーマーなんてキライよー(切実)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

それはさておき。

きょうは、おなじ部署のおえらいさんから、忘年会のお誘いをじきじきにいただきました。
組織(フロア)全体(100名単位)の忘年会はもう決まっていて、参加者大募集状態なのですけど、
それとは別に、わたしのいる某チームだけで、こじんまりと、やるんですって。

…わたしってば、大勢で飲むの、ほんとニガテなんですよぅ。
どこへ座って、どんな会話をしたらいいのか、とんとわからなくって(ダメなオトナ炸裂)
なので、ショクバの飲み、というのは、いままでことごとく断っておりました。
(なので↑に書いたフロア全体の忘年会も、当然のように?キャンセル、なのでした)

でも、今回のお誘いは、チーム内オンリーv(うちの部署、計10名ほどデス/ほんとこじんまり〜)
しかも、おえらいさんからじきじきのお誘い〜vv

わたしってばわりと、「わたしなんかがそういうのに参加してもいいの?」と、
ヒクツなノリなもので、「じきじきのお誘い」がないかぎり、積極的には参加できないのですよね(自己嫌悪炸裂)

ほんとヒクツで申し訳ないのですが、今回の場合は、直接お誘いいただいたこともあって、
「ああ、わたしも参加させていただいていいのね?」
という感じで^^;
そんなこんなでこのさい、「ノリ」で(笑)、参加させていただこうかと(しかしほんとヒクツですねわたしってば)

来週、渋谷で開催だそうで〜す。
たのしめるといいなー(わくわく)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
来るはずのメールが来なくって、もやもやしているわたしでゴザイマス;
向こうの状況(企業内試験開催中)もわかってはいるのですけど、でも、ここでオトメモード炸裂〜。

「5分だけのわがまま」を歌いたくなりましたとさ。

↑の歌、ご存知ない方は、検索、GO!(笑)

いえもう、わたしってばイタイですねえ。
ま、とりあえずは、ブーツ買ってくれるそうなので、それをたのしみにしようっとそうしよっと。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年12月06日(火)
ひさしぶりに(こら)ブリーチアニメを見ました。

あらためましてこんばんは、シゴトしてきた雪デス。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうはテレビのブリーチ見ましたですよー。
ていうかアイゼンさん…!(ガクガクガク)
速水サン、いい調子でしゃべってましたねー。
ひぃぃぃぃ、とか言いながら見てしまいました。
ヒナちゃんがケナゲでかわいかったデス。
ギンはあいかわらずコワかったデス。
いやあ、来週もたのしみですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…そろそろクリスマス、ですねえ。
個人的にも、いろいろイベントが控えておりまする。
というか、わたしもプレゼント用意しなくては、なんですよね。
悩み中デス。むずかしい…。
どうにかお気に召すものを、と考え中デス。
うまくいきますように。

ではでは今夜はここらで、おやすみなさいませ〜。



2005年12月05日(月)
載寧龍二サン、いいかも〜///(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、どんなにへこんでいてもジャンプだけは忘れない雪デス。

んふv(ところでみじゅきさんはどうしているのでしょうねぇ)

というわけで、きょうはジャンプの日なのでした〜。

って。

すみません、わたしってばテニプリ実写版はスルーしようと思っていたのですが、
きょうの特集記事で、前言撤回デス。

なによなによ、オモシロそうじゃないー!

ていうか、「載寧サン」デス。
ケイゴっぽい…!!!(おめめきらきら)
いえ、髪形とかホクロの位置とかはちょっとアレですけど、でも、目つきとか雰囲気、思いっきりケイゴ…!(@@)

いや〜ん、わたし、映画見に行っちゃうかも〜(くねくね)
ついでに言えば、南次郎サンに岸谷サンをぶつけてきたあたりも笑いながらGJ状態でした。
やるねー。
ほんと、見に行きそうなイキオイデス。やられましたわ(敗北宣言)
島谷サンが気になりますが(笑)(どうしてスミレちゃんがそんなことにー?)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、本編。
あまりに無表情な黄金が、ちとコワかったデス…^^;
そして、「シンクロ」というコトバを目にして、「イクサー1」を連想したわたしはたぶん行ってよしデス。
古くてスミマセン;
でもあの作品は、サーバイオレットがステキだったんですよう(はいはい)(だって声が)(はいはいはい)
で、太郎ー!きゃー、43−!
おひさしぶりでしたね。オゲンキそうでなによりデス〜。
で、まだ勝敗が決まらないあたり、コノミンひっぱりすぎ。
来週がたのしみデス〜。

ほかの作品。

デスノート。
きのうコミックスゲットして、ようやく最近の展開がわかってきたわたしデス(ってこら)
いえほんと、毎週読んではいても、理解はできていなかったんだなあとか(ダメすぎ)
いまは、コミックスしっかり読んだので、たぶん、内容わかっております。
ライトくん、あいかわらずピンチっぽいですが、応援しておりますデス。ええ。
で。
…ミサミサが紅白とはびっくりでした…。


こち亀
すみません、わたし、わりとヘビってダメみたいデス(汗)
きのうのサンシャインの水族館でも、太めの白ヘビ見て、オトメな感じに「きゃっ」とか
叫んでしまったのでした…_| ̄|○(←オトメだった自分に自己嫌悪)
細いヘビならわりと大丈夫なのですけど、ねー(どういう基準なのやら)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、あしたもオシゴトでございます。

へこんでもへこまなくても、オシゴトはオシゴトデス。
俺は負けない(お約束)

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年12月04日(日)
秩父夜祭り行ってきました。

あらためましてこんばんは、冷え性炸裂の雪デス。

えへへ。

というわけで、行ってきました秩父夜祭り!


(画像、なかなかいいのが撮れなくって…へっぽこでスミマセン)

いやー、寒かったデス。秩父の冷えを甘く見ておりました。
カイロ大活躍でした〜。

あまりに冷えたもので、
「あ…熱燗!熱燗飲みたい…!」
とか叫んで、同行者に
「雪ちゃん(仮名)、ほんと飲んべやなぁ…」
と、あきれられてしまいましたとさ(笑)(いや笑っている場合では…^^;)
…同行者は、あんまり「お酒で温まる」という観念がないそうで。勉強になりました;
けっきょくは、一緒に屋台で熱燗と、それからモツ煮をいただきました。おいしかったです〜。

秩父神社に参拝して、おみくじひいて(中吉でした^^)、山車見物して、
…そのあとは、花火。
国道沿いだとよく見えるそうで、そこまで歩いて、某酒屋さんの前でストップ。
同行者によると、そのあたりが穴場だそうでした。
で、その酒屋さんで甘酒売っていたので、それを飲みながら花火見物。
隅田川も真っ青なほど、きれいな花火でしたv
冬の花火も、オツなものですねー。

22時ごろ秩父を出ましてね、深夜に池袋に到着。
そこで一泊いたしました。

で、きょうは、サンシャイン60の展望台とか、水族館とか、ハンズとかに行ってまいりました。
なにやらおのぼりさんっぽい(笑)
ハンズでは、クリスマスグッズ炸裂で、とてもたのしかったデス〜。
パーティーコスチュームコーナーで、マツケンコス衣装とか、「フォー!」のHG衣装とかあったのが
おもしろかったデスわ。

そして、都電で帰ってまいりました。
途中で、テニプリとデスノートの新刊ゲットしました〜。

で。
どうも、冷えたもようで^^;
帰宅してからも、冷え冷えしていて、自分の部屋に行く勇気(?)もなく。
居間のこたつでぬくぬくしながら、↑のコミックスを読んでおりました。
って、これでカゼとかひいたらシャレになりませんからねー。
きょうは早く寝ようと思います。

ではではまだまだ語りたいネタはたくさんあるのですが、きょうはそんなところで、おやすみなさいませ〜。


(不在だったのにアクセスしてくださった方々、ほんとうにありがとうございました。/大感謝)



2005年12月02日(金)
23時からNHK〜。

あらためましてこんばんは、テレビ待ちの雪デス。

やれやれ。

いえ、某NHKで23時から、競走馬の特集をやるそうで。
見なくては、なのでした。

あしたは秩父夜祭りに行ってきますね。
というわけで、こちらはおやすみさせていただきます。予告。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年12月01日(木)
ギンザダイスキー///(イルミネーション画像つき)

あらためましてこんばんは、ギンザでぶらぶらしてきた雪デス。

もう、イルミネーションがきれいで、ねー。
ときめきまくりでした。



ではではきょうはここらで退散しますね。
(じつは、ちょっとだけ不調なのでした^^;いえ、あしたはもちろんちゃんとオシゴト行きますー)
おやすみなさいませ。