初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年11月30日(水)
ギンザで飲んできました。

あらためましてこんばんは、ギンザの「水響亭」というお店につれていってもらった雪デス。
とてもステキなお店でしたー。お値段もステキでしたー(笑…というより汗だくだく)

そんなこんなでお会計で一気に酔いがさめてしまったので(えへ)、いま飲みなおし中デス(わははは^^;)

いえでも、お料理もお酒もおいしかったですよ。
燻製の盛り合わせ(アワビ、サーモン、イチジク、ホタテ)、自家製ビクルス、シマアジのカルパッチョ、
アボガドのフライ、などをいただきましたし、
お酒は、黒ビール、カシスグレープフルーツ、チャイナブルー、ハーフ&ハーフ、をいただいてまいりました。
お会計の心配がなければ、もっと飲みたかったのですけどねー(飲みすぎ)

もう一度行きたいお店デス。はい。

ではでは、あしたはおやすみなので、すこしゆっくりしようと思います。
おやすみなさいませ〜。



2005年11月29日(火)
ケイゴがオトナだったなら。

飲み歩くとしたらギンザかな、とか。

あらためましてこんばんは、ちょっと妄想炸裂させた雪デス。

あした、ギンザで飲むことになったので、ふとそ〜んなことを考えてしまったのでした。

ではでは、きょうはちといろいろあったもので、早々と失礼しますね。
おやすみなさいませ。



2005年11月28日(月)
新世界の神と女神?(ってミサミサの立場は/汗)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、おりこうにおしごと行ってきた雪デス。

ていうか、来月のシフト、いまだに決まっていないんですようー(信じられない)
どうやら、異動の話がうまくいっていないみたいで。

うちの部署、ヒトを増やしたいらしいのですけど、打診してもみんなキョヒするんですって、
「専門的すぎてヤだ」とか言って。

そんなこんなで、異動で来るヒトが確定したら、シフトも決まるようですよ。
早く確定してほしいデス〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、タワゴトはともかく、きょうはジャンプですね〜。

テニプリ。

おおいすぃ(←笑)がとても美形でした(びっくり)
コノミン、リキ入ってますねー。
ケイゴの「決めろ!」も、まあ、ステキはステキでしたけど(ウフ)

で、くにみちゅはいったいいずこに…(はいはいはい)
(ったくこのヒト、くにみちゅとケイゴがいっしょに出ないと気がすまないみたいですね;)

で、30.5巻、発売しますねえ。
わたしは「B5版」というのがちょっと、なので、いまのところは買わない予定デス。スミマセン。
お買い上げの方の感想を、たのしみにしておりま〜す。
(とか言って、場合によってはこっそり買うのでしょうね。ほほ)

デスノート。
…ライトクンは、いくらなんでもオンナノコをもてあそびすぎ(いまさら何言ってるんデスカわたし)
いつか天誅ですね(って/笑)
いえでも、女性陣に逆襲受けるライトクンも、見てみたい…(くすくす)
とかいって、ミサミサだけはサイゴまで「ライトーvvv」な気はしますけど。

銀魂。

「美しく生きろ」

うっ…うわーん…っ!
なにか、琴線に触れました(トラウマ?^^;)

わたしってば、「美しく〜」のフレーズにヨワイのですようー。
「美しい」を言わせたらニッポンイチの方のお声、ひさしぶりに聞きたくなりました…。

そういえば、
ttp://www.akibablog.net/archives/2005/11/_spt.html
だそうで(ガクゼン)

いまさらなにを、という感じデス…。
いまごろ実現したとしても、一部キャストは…ですものね…(しくしくしくしくしく/エンドレス)

うーん、あの美声であのキャラ。
聞きたすぎ…(無理難題)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで(しめっぽくなってしまったので、話題転換〜)
26日付けで、伊豆一周珍道中?(笑)の画像をアップしました。
ほんと個人的なアルバム風味ですが、キョウミのある方はご覧くださいませ〜。

ではでは、どうにも寝不足なもので、ここらで早めに失礼しますね。
おやすみなさいませ^^



2005年11月27日(日)
ただいま戻りました^^(伊豆を一周?してまいりました〜)

あらためましてこんばんは、そんなこんなでプチ旅行から帰った雪デスv
ただいまですー♪(ゴキゲン)

この二日、不在にもかかわらず、ご訪問くださった方々、ありがとうございました(ぺこぺこ)

画像、いろいろ撮ってきましたよ〜。
きょうはもう時間がないので(わたしは寝不足になるととたんに体調を崩すのですよう^^;)
あしたの朝にでも、画像こっそりとアップしますね(ウフ)
けっこうへっぽこな画像だと思いますが、ご容赦くださいませ。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年11月26日(土)
伊豆をほぼ一周〜。(ほとんど個人的なアルバムですね^^;)

というわけで、ご報告がてらの画像アップでゴザイマス。

まずは26日。
朝早くから東京を出発して、伊豆半島へGO。

頼朝さま挙兵の地。



お昼は、馬を飼っていて(ほんと放し飼いなのですーっ!/ときめきまくり)、
しかも海を一望できるレストラン、「サドルバック」で。
ttp://www.saddle-back.com/index.html
わたしは「パンケースに入った魚貝グラタン」をいただきました^^
テラスからの眺め。


同行者によると、オーナーさまがなかなか…な方だそうです。

例の「しとどの岩屋」は、行ってはみたのですが、クルマ降りてから道に迷ってしまって…。
そこ、分岐点で、標識がないんですよう。
「遭難?わたしたち、遭難?(@@)」とか笑いながら、人気のない山道を歩き回ってしまいました(笑)

で、「天城峠」を越えてきました。
車中で「天城越え」を熱唱するイタイオトナが二人…(笑)
(でも、歌詞を全部覚えているわけではなかったもので、サビばっかりを熱唱。ほんとイタイタシイ^^;)



宿。
あまりにボロ…(ごほっごほっ)ええと年季の入ったところだったので、
ほんの一部分だけ^^;


オウムとパグ犬を飼っているところでした。
パグにさわりまくってきました〜。かわいい〜///
(でも、内装もなにもかも、あまりにレトロだったので、次回はもっとちゃんとしたところに泊まろうと、両者合意^^;)
(次回は水上温泉、みたいデス/いまのところの予定)
あ、お料理はおいしかったですよ。ねんのため。

27日。
下田の街中を、レンタサイクルで巡ってきました。
朝市とかも行ったですよ。
前日にひきつづきお天気で、景色がステキでした。海風はちと強すぎでしたけど。



玉泉寺。日本最初の領事館ですね。(ふたりとも歴史スキーなもので…)


下田開国博物館。(ふたりとも歴史…/以下略/笑)


○○岬、というところにも寄りまくりでした。岬、いくつあったことやら…(ていうか、ありすぎ)



おサルにも会ってきました。波勝崎。



帰りは(事故の)渋滞に遭ってしまいましてねー。
あまりにクルマが進まない(&寝不足)ので、ちょっと車中で眠ってしまったりしてしまいました^^;
(運転していただいている身なのにずうずうしいですねえわたし…)

…というわけで、楽しんでまいりました。
いやあ、旅行ってたのしいですねvv
(わたし、あんまり旅行ってしたことないので、とても新鮮だったのでした)

さ〜て次は秩父夜祭りにおでかけの予定で〜すvたのしみすぎ〜♪



2005年11月25日(金)
おかえりなさいませご主人様vv(メイドカフェってすごいところですね)

あらためましてこんばんは、うっかり(??)金スマを見てしまった雪デス。

わはははは。
(そのテレビ見るヒマあったら、荷造りしたかったのでした)
(うわー、荷造りどうしませうー)

そうしたら、メイドカフェがー(笑)
正直、(さすがのわたしも?)撃沈でした(ガクゼン)
アキバって、すごいところですね…(絶句)
ヲタにはわりと慣れているわたしですが、それでもメイドカフェはちょっと異世界でした…;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて(気を取り直して)

きょうは、4勤最終日でした。
午後は、かなりあぶなかったデス…。
なんとか、乗り切って、「はふー」と大きく息をついたら、上のヒトからメール。
な〜んと終業後、新作のプレゼンですってー(!!/へたりこみ)

というわけで、その終業後、プレゼンに出席してきましたですよ。
もう、疲労のあまり、どうもピュアな気持ちでは参加できませんでね。
「うわー、おもしろそうじゃない、これー(おめめきらきら)」
という状況にはどうがんばってもなれずじまいで(凹)(疲れすぎ)
思い切りやさぐれていた自分がいや〜んでしたわ^^;(スミマセンスミマセン/土下座)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと(振り切る感じで)ささえは、今週末の温泉ですとも、ええ。

というわけで、あしたから一泊、下田の温泉に行ってまいりますね。
そんなこんなであしたは「ここ」おやすみさせていただきますわ。
向こうで、なにかネタがあったら、しっかり拾ってきますので〜。
とくに上等な宿ではなさそうですけど(同行者任せなのでなにも言えません…^^;)、
でも、いろいろ観光に連れていってくれるみたいで(ウフ)
たのしみデスvv

ではでは、おやすみなさいませ。



2005年11月24日(木)
わたくしのサロンへようこそ、オホホホホ、モード(あいたたた)

あらためましてこんばんは、きょうは大奥だーvとテレビをつけたら宮沢りえちゃんがいて、きょとーんとなった雪デス。

…やっちゃった…(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
「繁忙期」「特別体制」というコトバがショクバを飛び交う季節になってまいりました。
…うーん(ムズカシサのあまりため息/笑)

でも、がんばりま〜す(決意表明)(ストレスたまりそうでツラかったり…;)

…(ココロの)支えは、今週末の旅行とか、ですかね。
下田の温泉に行ってまいります。
わたしはナチュラルに、温泉に入れればそれでうれしいvv状態だったのですけど、同行者ってばマメすぎ。
その地域の観光名所?までチェックしてくれておりました(ありがたやありがたや)
「雪ちゃん(仮名)、義経、好き?」
「うーん、わたしはどちらかというと兄(頼朝)のほうが好き〜」
という会話、覚えてくれていたもようで。
「しとどの岩屋」とやらに連れていってくれるそうデス。

…その、なんとかの岩屋について、わたしってば無知炸裂で(笑)
あわててぐぐってみたりしたのでした〜。
その頼朝が、一時、身を隠した場所らしいデスよ。
同行者、「雪ちゃん(仮名)の好きな頼朝頼朝…」とか、調べてくださったのカシラ…(汗)

…当日までには、同行者のメンツのためにも?、もすこし勉強しておこうと思いました…^^;

ではではきょうはこのへんで失礼しますね。
おやすみなさいませ〜。



2005年11月23日(水)
大人気〜。

あらためましてこんばんは、オシゴトで、お問い合わせが多くてけっこうあっぷあっぷしている雪デス。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

削除。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…ではでは、カゼをおして乗馬に行ってゴキゲンvなヒトに、メールしなくては、なので、
きょうはここらで失礼いたしますね。

おやすみなさいませ^^



2005年11月22日(火)
セーラームーンでの、ものすごいエッチなキーワードで検索されてしまいました…(いや〜ん/照)

あらためましてこんばんは、「長崎 くすくす」でここを検索していただいた雪デス。

よくわかりません…(悩)(←笑)

あとは、タイトル通り、ですよう。
セーラーム−ン関連で、エチー(きゃ)なキーワードで検索されてしまったのでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは今夜はこれからちょっと、なので、ここらで退散しますね。
手短ですが、おやすみなさいませ。
あしたもオシゴトでーす。がんばりまーす。



2005年11月21日(月)
ライトくんはろくな死に方しないと思う(なにをいまさら;)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、一日家でゆっくりしていた雪デス。

えへへ…(深くつっこまないでクダサイ^^;)

いちおう外には出ましたよ?
なんといってもきょうはジャンプとハガレン新刊発売日ですからね〜♪

ハガレン、読み応えありましたー。
また大佐がかっこよくって(きゃ)(はいはいはい)

ハガレン、今回は通常版と初回特典版(という名前でいいのでしょうか?)と二種類売っていましたね。
わたしはもちろん特典つきのほうをゲットしました。
だ〜って、4コマおもしろすぎ…!
わたしはDVDには手を出していないので、DVD特典マンガ、読めてとってもうれしかったデスv

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、そんなこんなできょうはジャンプ〜。

シネプリ、アニプリ情報がありましたね〜。
わたしはザンネンなことに、両方とも、手を出すことはなさそうなのですが(だって、どう考えてもムリ…;)、
今後の展開はチェックしていきたいデス。はい。

タイブレークは接戦ですねー(どきどきどき)
見ごたえありすぎデス。
くにみちゅもちらりと出番があってなにより(うふ)
で、ケイゴが出てきませんが。
…どこぞでオレンジジュースでもちゅるちゅるやっているのでしょうかー(なつかしいネタ/笑)(で、お手洗いに駆け込む、と/笑)

デスノートは。
冒頭ページの美麗ライトくんにすっかりやられてしまいました(陥落)
美しさは罪デス。(はいはいはい)
でも、その美麗ライトくんのコトバがコトバですからねー。
「そこを逆撫でずにくすぐれば簡単だ」
んもう…ワルイオトコ…vvv(きゃ)

で、「この感触なら高田が身も心も僕に落ちるのは時間の問題」
くぅぅぅぅぅ…!(くねくね)
…ライトくん、本業はホストかなにかデスカ?アーン?(ホストの方に失礼デスわたし/笑)

にしても、「怠け者は殺す」という世界でしたら、わたしはかなり早くに抹殺されますねーはっはっはー(笑い飛ばすし)
わたしは、エネルギー切れたら、充電完了するまでけっこう、かなり、異常なほど、時間がかかる体質なもので。
この世にキラがいたとしたら、それはびくびくすることでしょう。ほほ。

というわけで、きょうは充電デーだったのでしたー。充電「完了」とまではいきませんけど、
でもあしたはオシゴト行かなくてはー。
某担当作品のレポート、先週末が締め切りだったのに、わたし、まだ提出していないのでしたー(やばい)
あした、あわてて作成して、提出しなくてはー。…はー(ためいき)

ではではきょうはこのへんで、おやすみなさいませ〜。




2005年11月20日(日)
丸一日チバにおりました。(そして航空オタクデビュー??)

あらためましてこんばんは、きょうは朝から千葉に行ってきた雪デス。

まずは印旛沼〜。サギとか鴨とかが、たのしそうに飛んだり泳いだりしておりました。



そのあとは、「国立歴史民俗博物館」


あまりの展示物の多さに、途中で断念してしまいました…;
いつかリベンジをー!
(両者とも歴史スキーなもので、真剣に見始めると止まらないのですよねー^^;)

で、そのあとは「航空科学博物館」





そのあとは、「これだけじゃ物足りないでしょ?」と言われ、成田空港まで(!)行って、
飛行機見てきてしまいましたよ(笑)
いつからわたしってば航空オタクに?(汗^^;)

いえでも、飛行機はかっこよいですね。
ときめきまくりました。
空港に離発着する飛行機も、画像は撮ってみたのですが、どれもへっぽこで、アップできるレベルではなかったのですよう。
ザンネン。。。
ほんとかっこよかったですー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではではとりあえず退散しますね。
追記…できたらいいなあ、とか。



2005年11月19日(土)
あれが「クラリスコス」だったとはほんと…?

あらためましてこんばんは、きょうは一日ベッドの中だった雪デス(え)

いえ、どうにも、(お仕事のせいで)脳みそがいっぱいいっぱいで、ねー(ナサケナイ)
♪思考回路はショート寸前♪な状態だったので、これはもう限界でしょう、と、寝まくってみたのでした。

というわけで、きょうは朝から、
「夜しっかり寝ているにもかかわらず、どうしてここまで寝る?(@@)」
というくらいに、午後一杯まで、見事に爆睡してしまいました〜(自分でもびっくりー)

…わたし、そもそも脳みそに栄養が足りないのカシラ…
(だってめったなことで甘いもの摂らないし)(脳の栄養は糖分だそうで)

というわけで、よろよろと起きだしたわたし、ハハウエとしばし深刻に(笑)相談。
…わたしってば甘いものはほんと、めったなことで食べないのですよー。
(チョコは例外なのですが、ただ、カロリー考えると…/凹)
というわけで、ハハウエと、食の細いわたしがどうにか糖分を摂る方法を模索。
結論といえば、「…クダモノ食べなさい」でした。

うーん。
…クダモノ、好きは好きなのですけど、朝とか夜には、あんまり食べたい、とは思わないのですよう。
わたしの場合、クダモノは、あくまで、休日のおやつ、という位置づけだったり。
でも、この際、そのワガママも言っていられないかなー、とか。
(そのくらい、脳みその調子、よくなかったらしい^^;)

そんなこんなで、今度から、朝食(←ちなみにミゴトに和食)後、クダモノを食べることになりました。
和食の後のクダモノー?合わないー。
…とか思うのですけど。
でも、夕食後に食べるよりはマシです…。
夕食時、わたしってばマジメに食欲ないので、食卓にあるものをお酒で流し込む状態なのデス(ダメ発言炸裂)
で、お酒(しかも和風)には、クダモノ、合いませんからねー。

なんとか、朝、クダモノを摂ろうと思います…。(決意表明)(こればっかり)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。
今週火曜日の、やんごとなき系のお祝い事について、ですが。

とある方のブログで、「王女コスを王女がするなんてあの方にしかできない技だ」
という表現があって、オオウケしてしまいました。

わたしはその情報にはぜんぜん詳しくないのですが、あのお方が「クラリス好き」で?
その「コス」を、ご自身の結婚式で実現された…?とか…?

…萌えー(え)
いえ、真偽はさておき(笑うしか)
己のときめき要素を、(全世界が注目している/←言い過ぎだったらスミマセン)結婚式まで持ち込む、
というのは、ある種「萌え」かなあ、とか、しみじみと(笑)

ほんとうにほんとうに、狙ってらしたのだとしたら。
サーヤ、「やるねー」。
と言ってみたいわたしでした。ほほほー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、あしたは休日でゴザイマス。
千葉まで、飛行機を見に行く(ていうか連れて行っていただく)予定デス。
なにかネタがあったら、こちらでバクロしたいです。
ではでは〜。



2005年11月18日(金)
ジャンプは忘れないのに、この差は何なのでしょう(謎)

あらためましてこんばんは、昼寝ならぬ夜寝?をしてしまって、すっかりこの時間になってしまった雪デス。

ていうか、コミックバンチ買ってくるの忘れちゃいましたよう〜。
あしたまで残っていますように(祈願)

ではでは短いですが、きょうはこのへんで失礼しますね。
おやすみなさいませ〜。



2005年11月17日(木)
ケイゴは「花より男子」の世界に乱入するといい、うむ。

あらためましてこんばんは、きょうは堂々と「酒飲み祭典」に参加した雪デス。




えへへへ〜。

きょうって、ボージョレーの解禁日じゃないですか〜♪
もともと大酒飲み(言っちゃった…;)なわたし的には、堂々と飲める機会を逃してどうする、みたいな(笑)


というわけで、ショクバの資格試験でタイヘンなヒトをほっぽって、そのボージョレー、ひとりでみごとに1本空けてしまいました〜ほほほ〜。

でも、わたしにしてはめずらしく、おつまみもいっぱい食べたので、「酔い」はそうでもありません、ねんのため。
(ふだんは飲むとき、「おつまみ」はほとんど食べないのデス/だって体重が…!/オトメ発言)
なのにきょうは、いきおいあまって、チーズを食べまくってしまいました〜きゃ〜///
(好きなのですけど、カロリー気にして、あまり食べられない一品だったり)
…で、あしたも二日酔いなぞにはぜったいなりません。ちゃんとおしごと行きます。がんばります(決意表明)。

きょうってば、ハハ不在なのですよー。
というわけで、わたし、野放し状態なのデス。うふふふ。
ものすごい開放感で〜す。
(それだけハハがわたしのことを束縛しているというか、ウザイというか、…ということがバレバレですね^^;)

…で、↑の、「資格試験でタイヘンなヒト」には、早々と激励メールしておきました。
なんでも、今度は「MCSE」なのですってー(???/←わけわかりません)。
…その手の試験、わたしはぜんぜん詳しくないのですけど、いろいろ種類があるみたいですね。
わたしは情報系の試験、せいぜいシスアドとかコムマスターとかしかわからないもので(汗)
そのヒトにも、かなりすっとんきょうなメールをしているのかもしれません…(ちょっと反省;)
ま、ご容赦いただきましょう…^^;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて。
某TBSを見ていたら、「花より男子」の番宣をやっておりましてね。
コミックも(存在は知っていたのですけど)読んだことはないわたし、食い入るように、その宣伝を見てしまったのでした。
(そもそも、少女マンガって、あまり縁がないので…)

って、(番宣見た感想)
財閥系ならケイゴでしょう…!
ぜひ、あのワールドに乱入して、おぼっちゃまシチュを炸裂させていただきたい…!
いや〜ん、「あくまでそういう観点で」(え)、「花より男子」、読みたくなってしまいました〜(くねくね)
だれか、ケイゴin「花より男子」、同人とかで書いてませんかね…?
もしあったら、ぜひ見たいー。見たすぎですー。

…ではでは、お風呂から出てまいりました。
ワイン(ボージョレー)の酔いもかなりさめております。
飲みなおそうっとそうしよっと(えぇっ!!@@)(のんべ発言炸裂…!)

おやすみなさいませ〜。



2005年11月16日(水)
ガンガン読んできました(まさかそんな真相だったとはー!)

あらためましてこんばんは、おしごとがんばってきた雪デス。

…くす(ビミョウな笑み)

いえ、担当としては、がんばるしかないな、という状態なのでした。ほほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

それはさておき。

ガンガン、読んできましたよー。
もちろんハガレンをー。

キング・ブラッドレイの正体が、とうとう明らかに…!(@@)
って、なにやらかなり救われない正体でしたけど;
大佐がかっこよかったので、まいっか(え)

エドはエドで、どうにか脱出できましたね。よかったよかった。

でも、ほんとガンガン読んでいると、手、ツリそうになりますよね…^^;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…さいきん、パソ不調祭りです。
「深刻なエラーから復活」しまくっております。
おかげで単語登録もきれいさっぱり消えております。
いやあ、不便…。

どこかどう不調なのか、わからないところがミステリーです。
ま、最悪なことがありましたら、ケイタイから叫びますので。

ではでは、4勤中デス。
用心(?)して、早めにおやすみなさいませ〜。



2005年11月15日(火)
及川みっちーの出番ー(「春の雪」ようやく見てきました)

あらためましてこんばんは、どうも、ここ最近、休日とはいえゆっくりできない雪デス。

はふー。

というわけで、きょうは朝から「春の雪」、午後はお買い物三昧、夕方はマダムとお茶、という
スケジュールをこなしてまいりました。

ゆっくりしたい…(ぽそ)(はいはい^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで、ようやく行けたのですよう、「春の雪」ー。

感想はといえば。(以下ネタバレ含みますねんのため)

…及川みっちーの出番が少なすぎ。ぶー。(ブーイング)
いえ、あの役(宮様)、原作でも出番はかなり少なかったですけどね。
でも、もすこしみっちーに活躍してほしかったデスー(ワガママ発言)
みっちー、麗しかったデス…(うっとり)

あとは。
結子ちゃんも、妻夫木クンもステキでしたよ。とくに妻夫木クン、かなりの熱演だと思いました。
でも映画全体で言うと。。。
ミシママンセーっぽいわたしから言えば、ちょっとスケール小さかったかな?、という気もしました;えへへ。
あとは、夢シーンがしょぼかったかも…(こら)

…見ていて、「うわ!この景色知ってる!たしか…たしか、国立博物館?!うひゃー、あそこで撮ったんだー!?」
と思ったシーンがありましてね。
エンディング見たら、ほんとうに「国立博物館」だったりして、ちょっとウフフだったりいたしました。

結末は、まあ、原作と同じなもので。
すっかりその悲恋な雰囲気に飲まれて、しょぼーんとしなから映画館を出たわたしデス(影響されやすすぎ…!;)
でも、原作読み直したいな、とは思いました。
二人の逢瀬、あんなことになっていたとは思わなかったので(そこデスカわたし)

あ、あと、タイの殿下たちもちゃんと出てきたのはうれしかったデスv
(指輪紛失事件はありませんでしたけどね/時間の都合カシラ〜)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
↑にも書いたとおり、みょうにしょんぼりした気分で映画館を出たわたし、とぼとぼとアメ横へ向かったのでしたー。
いえ、化粧品が切れていたので、補充しようかと。
そうしたら。
お店の、顔見知りのおねいさんたちかいろいろ声をかけてくださって、なにやら癒されました(単純/笑)
いやあ、ゲンキなおねいさんたちありがとうありがとう。
おかげで立ち直れました。
(ほんと、アンハッピーエンドってニガテみたいですねえわたし/今後、あまり見ないようにしようっと/めもめも)

で、けっこう立ち直ったその足で、多○屋さんへGO。
ここでも化粧品とか、そのほかいろいろ仕入れてまいりました〜。

ここで、一度帰宅。
荷物を置いて、しばし某報道番組(笑)(くすくすくす/いろいろ言いたいらしい…)を見ながらまったり〜。
そして、マダム宅へ出かけてきました。

いやあ、マダムはあいかわらずパワフルで(羨望)
アメ横につづいてここでも、パワーをいただいてまいりました。
さいきんオシゴト的に、ちとへこんでいたわたしですけど、ま、そのうちいい波もくるでしょう〜。
と、マダムに会ったら楽観できるようになりました。感謝。

帰宅したら、いもーとぎみたち来襲。2〜3日、宿泊だそうです。
姪(1歳4ヶ月)、かなりコトバが出てくるようになりましてね。
ハハがめろめろになりながら、いろいろコトバを教えておりました(ほほえましい)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなでごさいましてですね。
ゆっくり寝たかったり、ゆっくりネットしたかったり、なのですが、どうも最近、うまくいきませんです。
「ここ」も、しっかり書けないことが多いきょうこのごろですが、スミマセン、ご容赦クダサイマセ。

…いつか、爆裂トークすることもありましょう。
ていうか、したいデス(笑)
そのときを、おたのしみにー(あーあ、言っちゃった…/汗だくだく←って?;)



2005年11月14日(月)
「ふっ 女なんて簡単なもんだ」(…って!!@@)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、ようやくおやすみにこぎつけた雪デス。

…はふー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはジャンプですね〜

テニプリは、ゴールデンにやられました。
まいりました、投了デス(作品違います)
なんとな〜く、ゴールデンが勝ちそうな気がしてきましたが、どうなのでしょう。
とりあえず、チョタ、かっこよかったデス(きゃ)

そして、ライトくん…!
ワル炸裂…!(@@)
とはいえ、「ライトの大学の彼女だった高田」。
ニホンゴビミョウに間違っているような気がいたします(こまかい;)
「ライトの、大学での彼女」のほうがよいような気がー(はいはいはい)
にしても。
そんな何年も、電話番号って保存しているものデスカー?
そのへんがちょっと気になりました。
ライトくんと高田さん、両者とも粘着?(こらこら)


ところで。
テニプリもデスノートも、両方掲載位置が気になりまする。。。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうはワインといっしょに、こ〜んなものをゲットしてまいりました。


プリングス…あんまり好きではないのですけど(だって形がぜんぶいっしょなんですもん…;/すごい言いよう)
「鬼のような辛さ!」というコピーにつられて買ってみました。
でも辛さ、たいしたことはありませんでした(ちぇー)
ていうか、プリングス、カロリー書いてないのですねー。いまどきめずらしー。
完食してしまったのですが、あしたの体重だいじょうぶカシラー(シンパイ)

あしたはどうにかして、「春の雪」を見に行きたいでーす。
で、午後はマダムとお会いしてきまーす。

おやすみなさいませ。



2005年11月13日(日)
「セイントセイヤのラジオドラマはおやすみでした」(らっきー/こら)

あらためましてこんばんは、オトケン聞いた雪デス。
いやあ、きょうはラジオドラマがなくってねえ…!

ゴキゲンでした(こらこら^^;)

きょうは女性二人のゲストでしたね。
ひさしぶりになつかしいオトケンっぽかったです(え)

…ぴろきさんの声(フリートーク)、聞きたいなー(そうなんだ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。(削除)

凹みつつも、いちおう、12月のシフト希望はしっかり出しておりますのでねんのため。
12月は、秩父夜祭に行ったり〜クリスマスはうふふふふだったり〜するのです〜vvv
で、元旦は初詣したりするのです〜(立ち直った???/笑)

…ほんと、なにもかもが、「想定の範囲内」で、済みますように(祈願)

メール、待とうっと、そうしよっと。。。(^^;)

おやすみなさいませ。



2005年11月12日(土)
やりこんでも、答えられないもどかしさ(きょうは業界トーク)

あらためましてこんばんは、ひさしぶりに週末含んだ3勤の雪デス。

まったり〜vv

ショクバもみょうに落ち着いておりましてね。
きょうはほんとうにひさしぶりに、ゆっくりオシゴトすることができました。
週末3勤って「えーなあ」…!
毎週やりたいですよう〜(って週末はたいていおでかけになるので、ムリ〜;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

削除。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…ではでは、今夜はいろいろな事情でちと時間があるので、チャンスとばかりに早く寝ようと思います。
おやすみなさいませ〜。




2005年11月11日(金)
「春の雪」だけ…;

あらためましてこんばんは、ひさしぶりの休日を迎えた雪デス。

ていうか、映画、行けませんでしたー(へたりこみ)
どうにも朝、調子が出なくって…(疲れすぎ)

なので映画は15日に後回しデス。
あとの予定はきっちりこなしました。
ニイサマとの会談も、美声美容師さんとの逢瀬も、とってもたのしみました。
もちろん「飲み」も(うふふ)

さて、あしたから3勤デス。
週末土日含んだ3勤なので、かなりラクできると思われます(やった〜)

ではでは、手短ですが、きょうはこのへんで。
おやすみなさいませ〜。



2005年11月10日(木)
ぶじに発売ー(ほっ)(アキバでは限定特典もついていたもよう)

あらためましてこんばんは、きょうのこの日をどきどきしながら迎えた雪デス。

はーーーーーーーーー。

いえ、キョウフの5勤最終日が担当作品発売、というのもいったいどうよ、と冷や冷やしていたのですけどね。
なんとか無事に済みました〜。(もいちど)はーーーーーーー(脱力)

そんなこんなで。

<URL削除しました>

この情報来たの、きのうの夜遅くのことですよー。
どうしてそんなドタンバだったのでしょうかー(ブーイング)
おかげできょうは朝からピリピリしてしまいました。そんなエネルギー残ってないのに(汗)

とはいえ、具体的に、その作品について突っ込んだご質問というのも、特にはありませんでね。
へろへろなわたし、なんとかミスもせず、きょうを終わることができました。
カミサマとやらに感謝したいくらいです。ほっ。


ではではきょうも、おとなしく早めに寝ようと思います。
あしたは朝一で「春の雪」、そのあとニイサマとの会談、そのあと超美声美容師さんとの逢瀬(って^^;)、
そのあと「飲み」に行ってきます。
ここ、出てこられるかはちょっとビミョウです。いまのうちにお知らせ。

では、おやすみなさいませ〜(よろよろ)(←^^;)



2005年11月09日(水)
「あらためましてこんばんは」(のっけから?)

…おやすみなさいませ(おぉっとー!こんなの前代未聞ー!@@)

いえ、もう二度と5勤はしません。ええ。
(ウソです。今月もう一回5勤あります/へたりこみ)

そんなわけで、「ぶっちゃけ」きょうは倒れるかと思いましたー(ぶっちゃけすぎー)
「5勤だしー、ムリしないでいこうっとそうしよっと」と思っていたら、
ヘビークレームにつかまってしまったという落ちだったり;
やられた…!(笑)

エネルギー消耗しまくりで、けっこうへなへななので、きょうはここらで失礼しますね。
ほんと、おやすみなさいませ〜。

キバラシにこんなものをゲットしてまいりました。
三島ー!


あさって行く所存でゴザイマス。
ささやかな、たのしみ。ウフ。(がんばれわたしー)



2005年11月08日(火)
ひさびさにおっきーの美声堪能///そしてエンジェルハートは今夜はナシー!?(ショック)

あらためましてこんばんは、「紫外線 腫れる 症状 皮膚科」でここを検索していただいた雪デス。

うーむ。

その方、深刻だったのでしょうかねぇ…(シンパイ)

というわたしはというと。
じつは、先日の中津川渓谷ドライブのとき、クルマの中で紫外線を浴びすぎて、
右手の甲「だけ」赤いぶつぶつを作ってしまったのですよねー;(かなり蒼白)
(左手は日陰だったので無事でした。どういう状況だったかわかった方はニヤニヤしてください/くすくすくす/笑/ヒント:国産車)

いまではその赤み、なんとかひきましたけど。
でも、これ、シミとかになったら、いや〜ん(オトメゴコロ)

…オトメ発言ついでに言ってしまいますけど。
お顔のシミはどうにでもできますけど、手は隠しようがありませんからね。ええ。
ほんと、手は顔以上に大事にしませんと。うむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
またまた、盗作疑惑のニュースを見ました。
(YAHOOで「まとめサイト」を紹介していることにもびっくりでした)
その、「まとめサイト」
ttp://www.geocities.jp/flutter_of_earthbound_bird/

わたしは、どちらの作品も読んだことないので、なんとも言えませんけどー。
でも、比較している箇所を見ると、ああなるほどね、やっちゃったわね、と。

…パクるなら、もっとうまくパクればいいのに(こら!)

いえ、先日の末次サンもそうですけど、メジャーな作品をパクるくらい、愚かなことはないと思うのですよねー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
ブリーチでおっきーの美声を堪能したはいーのですが、いまのわたしってば、
5勤なんですよう…(はいはいはい)(わたしもしつこいですよね)
ていうか、5〜6勤になると、ほんとナーバスで、荒れるんですよねえわたし;

「ここ」も、気づかないうちに荒れて、攻撃的になっているんじゃないかなー、と、シンパイしてみたり。
(コワイので読み返していません/告白)

うざい文章になっていたら、すみませんです〜。

ではではあと2日デス。5勤がんばりま〜す。
そして金曜日は…うふふふふ(きもっ)

おぉっと!毎日待望のメールが来ました。すごいタイミング〜。
おへんじ書かないと…!(一気にゴキゲン)
おやすみなさいませ〜v



2005年11月07日(月)
他校にまで「サマ」づけで呼ばれるケイゴ(きゃ)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、秩父夜祭に行く予定ができた雪デス。

うわー、最近サイタマづいてるー(笑)(先日も奥秩父に行きましたしね〜)

わたし、過去20数年ほどサイタマに住んでいましたが、先日のブルーインパルスも今回の夜祭も、
じっさいには行ったことないのですよう。
夜祭り、たのしみすぎ〜^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてきょうはジャンプですね〜。

って、

テニス。
ゴールデン大活躍ですねー。
でも、いま2勝1敗…?
だとしたら、ゴールデンが勝ったら3勝1敗になるわけで。
…どうなのでしょう(悩)
今後、2勝2敗にしたほうが、展開としてはおいしいですよね。
ということは、ゴールデン、敗北…?
うぅーん(さらに悩)
神(コノミン)のみぞ知る、ですね。
とりあえず、両校とも盛り上がってきて、たのしくなってきましたv
来週がたのしみ〜。

こち亀は。
表紙で笑ってしまいました。
(けっこう地元なもので…)(あの建物、かなりボロ…あわわ、古いんですよねー)

デスノートは。
まさかいまさら「清楚高田」が出てくるとは思いませんでした。
この調子でライトくんの昔のオンナがぞろぞろ出てくるとオモシロイと思います(こら)
ついでに言えば、消息がナゾになっている、某ナオミさんも気になります。
いつか、大どんでん返し、みたいな感じでのご出演をお待ちしております。

そんなかんじで。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

にしても。
夜祭に行くときは、レッドアローに乗るんですって〜(笑)(笑いすぎ)
(レッドアロー⇒西武線の特急のこと。
わたしはゼイタクしたくなると、よく池袋〜所沢間を、急行ではなくレッドアローに乗っておりましたっけ〜^^)

いろいろなことがフラッシュバックしそうですけど、ま、いい経験になるかもですね。
たのしんできま〜す(まだ先の話なのに^^;)
ついでに言えば、月末は伊豆(?ちょっと不確定)の温泉に行く予定デス。
これもたのしみ〜。
(ちなみに秩父も伊豆も、予約そのほかは相手に丸投げなわたし/サイテイ〜/笑)
(おわびしておこうっとそうしよっと)

と、予定をバクロしたところで、失礼いたします。
おやすみなさいませ〜。



2005年11月06日(日)
きょうはじゅんじゅんデー。

あらためましてこんばんは、5勤開始の雪デス。

6勤にくらべたら、こんなものー(強がり/笑)
いえ、なんとかクリアしようと思います。ええ(決意表明)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはお昼にエルパソ、夜はオトケン、というじゅんじゅん漬けな日でした。
じゅんじゅん、あいかわらずいい声〜。
さいきん(やたらとTVに出ているので)例のレイザー○モンHGさん、の美声に酔う(!)日が
多いきょうこのごろでしたが、やはり本職さん(じゅんじゅん)は違いますねv
「なるほどねー」(じゅんじゅんのクチグセ/笑)

ただ、オトケンのトークはいーのですが、たのしいのですが、でーもー、星矢のドラマはちょっと…;
声が違う星矢なんて、イヤすぎー。
なーにが生誕20周年記念、よぅ〜。
声変えるなら、そのBGM(以前とおんなじ)も使用禁止よぅ〜(ブーイング炸裂)
(BGMが別物だったら、ここまで拒否反応も出ないと思うのですよね^^;/ワガママ発言)

ま、
有志による同人みたいなものだとでも思っておこうっとそうしよっと(あーあ、言っちゃった/笑)

…20周年と言いますが、その20年前にしっかりと、きゃーきゃーと、星矢を見た側としては、
声だけリニューアルというのは、ちょっと…;
たとえばテニプリ、超若手声優サン(←思い切り婉曲表現デス。ようは「ピー」で「ピー」で「ピー」な演技と声、ということ)
でリメイクされたら、いまテニプリに燃え&萌えているオジョウサン方、
どういう反応をされるのでしょう、という感じですわ〜。

…さて。
ちらりとゴキゲン損ねたので、メールでも書いてウサバラシしようっとそうしよっとv
(ここで、「そんなに言うなら、オトケン聞かなければいいのに」とか思ってしまった自分がいや〜ん。
じゅんじゅんの声は聞きたいのにー)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
本田美奈子さんのご冥福をお祈りいたします。

…アイドル時代やミュージカルご出演あたりは、べつに、だったのですけど、
クラシック(声楽)に進まれてからは、ちょっとだけ注目していたのでした。
最近、音声だけテレビに出演したりされていたので、復活?と思っていた矢先の訃報でしたね。
ショクバでニュース見ていて(こら)その訃報に気づいたわけですが、一瞬息が止まってしまいました。
けっこうショック。
いくらなんでも、早すぎましたね…。
健康には気をつけたいと思いました。はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きのうの「こまかいお話」、アップできなくてすみません〜。(いつか、できましたら〜)
とりあえず、カレーは食べました。おいしかったです(うふ)

ではではそんなところで、きょうは退散いたします。
おやすみなさいませ〜。




2005年11月05日(土)
埼玉〜長野〜山梨へ紅葉を見にドライブ行ってきましたですよ。





中津川渓谷へ行ってきました。


おまけ。
先日ブルーインパルスを見にいった同行者からのおみやげv



ついでに、あしたショクバへ持っていくおみやげ^^



こまかいお話は、またのちほど〜^^(できるカシラ?;)



2005年11月04日(金)
コミックバンチ発売日。

あらためましてこんばんは、なんとか6連勤を終えた雪デス。

……はーーーーーーーーーー……(←コトバになりません;)

いえもう、それはいろいろな方にご迷惑をおかけしました。反省。
二度と6勤なんてするものかー!

ちょっとウソです(えへ)。
今月はもうありませんけど(あとは5勤が待ってます…!)、またいつかやりそうな気がいたします。
目的のためならミサカイないですからねーわたしってばー。
必要にせまられたら、またやらかすと思います。ほほ。

で、周囲に迷惑をかけるという^^;
今回も、ヨワネは吐くわ、オシゴトでもミス炸裂するわで大迷惑オンナの称号を勝ち取ってしまったような…(汗だくだく)
ここでもグチりましたしね。失礼いたしました。すみませんでした〜(さらに反省)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

それはさておき。
ネットで、ニュースを追っているわたしデス。
いま注目しているのは、あのカノジョ。
ママを毒殺未遂した、あの女子高生デス。

いえ、いちおう薬学やっていた身としては、ね。そのニュース、気になるのですよう。
毒物、たしかに興味深いな、とか(え)
わたしはカノジョのように化学は得意ではなかったのですが
(ダメじゃん…!/笑/いえ、だからこそ卒業できなかったのでしょう/ナルホド)、
でも「薬用植物学」はダイスキでした。
学名や成分や効能を丸暗記しなくてはいけないのですが、思い出せばわたしってば、毒性がある植物のほうが得意でしたわ(爽)
禁断、萌え〜///という感じだったのでしょうかね(くす)
大学では、「これ一個飲んだら死にます」みたいな薬用植物の標本をくれたり(教材として買ったのカシラ?記憶が…)
して、持っていましたし、そういえば。
(↑いちおう注:「生で一個飲んだら」、なので。標本を飲んで死ねるかどうかはわかりません、ねんのため)

…でも、たとえばそれで「人体実験しよう」などとは夢にも思いませんでしたよう…。(このあたり、正常なヒトっぽい発言)

そんなこんなで。
今後もカノジョのことは追いかけようと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、コミックバンチの発売日でもあったのでした〜。
エンジェルハートが、ねー。
海坊主さん大活躍で。ぷぷ。しっかりパパしているあたり、笑えます〜。

リョウさんのミニが破壊されたことについては、じつは「えぇぇぇぇ!」だったのですけど
(だってー、あれ、ものすごーく思い出がつまっているじゃないですかー/ぶちぶち)
でも、今週のリョウさん、ゲンキだったので、ま、いっか、とか。
今後もたのしみに読みたいと思いまする。

そのほかは。
ブレイブ・ストーリー以外は、全部ちゃんと読んでいるわたしでした〜。
(↑これだけは、ニガテで…!/すみませんすみません)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、あしたは天気予報どうなったの?雨のはずだったじゃない!
おかげで長野の山奥まで紅葉を見に行く話、おじゃんになって、秩父に変更よ?!
という感じなのですが。

どうやらあしたは晴れそうですね〜。
わたしってば雨オンナのはずなのに。うふ(ゴキゲン)

そんなこんなで、あしたはたぶん(「たぶん」?;)奥秩父に行ってきますね。
もしかしたら長野まで行くかもデス。
(いえ、わたしは助手席に座っているだけなので;行き先は相手まかせなのでした〜)

画像は、なにか「いいもの」(あれは、いいものだー/はいはい)が撮れたらアップいたします。
ではではおやすみなさいませ〜。



2005年11月03日(木)
5勤めクリア(ぜいぜい)(ウマのためにがんばるんだもーん/けなげ)

あらためましてこんばんは、けっこうへろへろな雪デス^^;(←自業自得なので、苦笑するしか…)

そんなこんなで、神経ナイロンザイルモードできょうを乗り切ってまいりました。
とはいえ、今朝なぞかなり体調悪くって(いちおう注:わたし、あんまり体、ジョウブとは言えません…)、
朝食後、「うっわー、調子悪ー」と言いながらベッドにもぐりこみ、ギリギリまで横になっておりました〜(わははは)
きょうは祝日だったので(なのでショクバもけっこうヒマ)、とにかく出勤さえすればよし、みたいな感じで
ムリムリオシゴトに行ってきたのでした;
(というわけで、わたしのきょうのオシゴトぶりは、…デス^^;ほんと、「いるだけキャラ」しておりました/ダメすぎ〜)

…その祝日のきょう、某氏(…えへ)は入間にブルーインパルスを見に行っておりましてね。
きのうわたしが(じつは)ヨワネを吐いた(!)ものだから、いろいろ気にしてくれたもよう。
ケイタイから、実況中継メールとか、イベント終了メールとか、そのほか、
ここにコピペして大騒ぎしたいくらいの内容のメール(!)
を、くださいました。
いえもう、ありがたやありがたや、デス。ええ。

さ〜て、どうなることやら。
なんてったって、「ミズモノ」ですからねえ(笑)ほほほ。

ではでは、どっちの料理ショーを見ながらおやすみなさいです〜。



2005年11月02日(水)
♪梨○はね〜お金なら〜そこそこ貯まったの〜♪(CM流れてますねぇ)

あらためましてこんばんは、ショウチュウ投入中の雪デス。

…ほほほー(笑ってごまかす)

ていうか、わたしのオシゴトは、3勤1休、がいちばんいいペースだと思うのですよう。
4勤とか5勤とか6勤できるヒトというのは、
神 経 が ナ イ ロ ン ザ イ ル で で き て い る に 違 い な い(言い切った…!)

いえわたし、決して神経、強いほうではないので、ねー。
なのに、きょうで4勤め〜。
そんなこんなで、けっこうへたれていたり…;(ヨワネ炸裂)

でもがんばります。
だって、馬に乗りたいんですものー(くねくね)
(入会金のためだけに、がんばるわたし)
(貯金は、今、この時点で動かしたくないので…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
あしたは5勤めです。
きょうも早く寝て、あしたに備えようと思います。(ネットで夜遊びできなくって、ちょっと「ちぇー」なかんじ)

…はやくメール来ないカシラ(ぼそ)(←あ)



2005年11月01日(火)
きょうは火曜日。ブリーチとエンジェルハート(チェックチェック)

あらためましてこんばんは、きょうもショウガ入りなんとかを投入の雪デス。

ほほほ〜。

いえ、ねんのためですけどね。
(きのうは寒気悪寒炸裂で、内心ヤな汗だくだくだったのですけど、きょうはかなりげんきデス^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうは(めずらしく/スミマセン)ブリーチを見ました。
夜一サン大活躍ではないですか〜。
って、そのストーリー、本誌で読んだのもつい最近のような気がするのですが…。
あっけなく追いついてますねー。
今後どうするのやら。

そして。
今夜はエンジェルハート〜。時間、いつもより遅い〜。なので、ガラかめともかぶってない〜。

でも。
…睡眠不足になるとあっけなく体調崩すわたし的には、ガラかめは見られません〜;
真澄サマ…(めそめそ)(惰弱な…!)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではでは、ショウチュウのおかわりをしようと思います。いえカゼ対策ですよう。ほっほっほ(あのね)
これにて失礼いたしま〜す。