初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年09月30日(金)
「業界のニンゲン」っぽくトークしてみる(?笑)

あらためましてこんばんは、某新作○○の担当になってしまった雪デス。

またー?(^^;)
(某「(ピー)」で担当になったばっかじゃん…_| ̄|○)

いえまさにきょう、その新作のプレゼンがあって、残業してきたのでした。
担当という立場上、メモしまくりましたけど、ねー。
(後日、内容をまとめて、メンバーにレポートメールをまわさないと、なのデス)

プレゼンの専門用語に「???」とかなりながら、メモしておりました。
レポート、うまく書けるかどうか。汗たらたらだったり(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
あ さ っ て の 天 気 は ど う な ん で す か … ! ?(身を乗り出し中)
予報では、気温上がりそうですけどー。
ぜひ上がってー。半そでポロシャツでもおっけいな状況になってー(祈願)

ほんと、気もそぞろ、で;
内心は、
ウマー!ウマー!ウマったらウマーーーーー!!!!!
なのですよ、このヒト;
すみませんねえ…(ヤレヤレ)

ではでは、そのウマに連れていってくださる方に、モウレツに感謝して、どうお礼をしようか考えながら、
おやすみなさいませ〜。



2005年09月29日(木)
まだまだ青い青い、ほっほっほー。(連休最終日でしたので、それはもういろいろと)

あらためましてこんばんは、3連休最後のきょうは、ギンザで靴(とバッグ)をゲットしてきた雪デス。

えへ〜(お買い物ってたのしい///)

いえ、靴はもともと予定していましたが、バッグは…(ちょっと汗)
こんど旅行(?)に行くもので、大きめのバッグがほしいな〜、とか思って、衝動買いしてしまったというのが真相デス;

…もう、ここ最近、経済観念がかなりしっちゃかめっちゃかになっているわたしでゴザイマス。
お出かけが増えた分、おようふくも買わないと、ですし、きょうみたいに、衝動買いもしてしまうし。
副業やめたというのに、出費は激増、みたいな〜(ガクゼン)
しっかり締めるところは締めないと、あとでタイヘンなことになりそうデスわ。

とかいいつつ、こんどのウマ(きゃ〜///)では2万ほどの出費なのですけどね(爽)
(でも、あとの費用は向こう持ちだから、これでも安く済むほうなのだと思います…)

ちなみに、「駆け足外乗トライパック」というのを予約してくれたもようです^^
レッスンして、外乗りして、ついでに駆け足、だそうです。

んもう、まさかウマに乗れるだなんて、シアワセすぎ…!(くねくね)

さてさて、いちおう(ここでバクロしますが)ウマは、10月2日を予定しております。
画像、撮れたらアップしますね〜。(撮る機会があるかどうかが心配なのでした)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、きょうはこ〜んなものをゲットしてきたのでしたv


わたし、みかんって、旬の黄色いのは、あんまり食べないのですよ。
いまのこの時期しか出ない、この青い青いもの、がダイスキなのです〜v
青いのって、お店に出るの、ほんとうに短い期間ですからねー。
食べられるだけ食べておかねば、デス。うむ(決意表明/笑)

ではではあしたはオシゴトで〜す。
また、ノーツメールが真っ赤っ赤なんだろうな、と思うとどきどきしますが、
ウマに行くために、稼がねば(くす)
がんばります^^

おやすみなさいませ〜。



2005年09月28日(水)
「心から愛を込めて」…って、くぅぅぅぅぅ///(くねくねくねvvv)

あらためましてこんばんは、アップするのが深夜になってしまったとはいえ、タイトル↑飛ばしすぎな雪デス。

ほほほv(まあ、たまにはそういう話もありませんとね♪)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさてきょうは、いちにち、まったりしておりました〜。
いえ、ギンザにオカイモノに行くはずだったのですが、わたしったら異常なほどのお寝坊をしてしまってですね(汗)
もう、ギンザに行く気力もうせてしまったのでした〜;

というわけで。
きのうも書きましたが「副業をやめる関係で」、池袋に行くのは、夕方遅い時間、だったもので、
それまでのあいだ、わたしはあいかわらず(?)「バーバーハーバー」を読んでまったりしておりました。うふふ。

(以下は「バーバー」をご存知ないと、難しいかも)

わたし、東子ちゃんと、キャラが「かぶって」いるそうです(笑)
いえ、たしかにお酒は好きですが、カノジョのようにビール党ではありません…(ビールも好きですけどv)
ちなみにわたしの外見、東子ちゃんのように「うさぎさん」みたい、ではありませんねんのため。
(もっとキツイと思います。だってタカラヅカの男役に似てるって…/根に持ってる/笑)
あと、キャラがかぶっているところといえば、
わたし⇒大学で薬学専攻(中退ですが;)
東子ちゃん⇒製薬会社のOLさん
というところですか…ね?(わけわかりません)

ま、バーバーは、おもしろかったのでした。
今週末に、お返しするので、ね。
あしたも、少し読み返そうかな、とか思っております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなでございましてですね。
あしたが3連休の最終日でございます〜。

あしたは、アメ横で化粧品ゲット、ギンザで靴ゲット、(そのほか、運がよければどこかでおようふくゲット)が目標で〜す。

ではでは、おやすみなさいませ。



2005年09月27日(火)
天気予報ばかりを気にしております(そうそう、おやすみだったのできょうは「ブリーチ」見ました^^)

あらためましてこんばんは、きょうは一日ぼけっと過ごしてしまった雪デス。
えへ;
ほぼ一日、コミックス(「バーバーハーバー」)を読んでおりました〜。

いえ、そのコミックス、お借りしているものなので、ね。
お返しする前に、少しでも暗記(は?)というか、話のネタとして、その内容、身につけておきたくって。
今後、話題に出たときに、すらすらっとセリフとか、場面の状況とか、話せるようにしたいですもんー
(このあたりがヲタというかなんというか^^;)

あ、きょうはそのほか、お洋服の整理をしました。
しばらく着ていない服、いさぎよく処分してみました。
タンスの中が、かなりスカスカ〜(笑)

さ〜て、秋冬のお洋服、買わないと〜(めらめら)
(さいきんおでかけの機会が増えたので、そのぶん服、必要なのでした〜;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな状況のわたしですが。

きょうの涼しさには、あるイミどっきどきでした。

いえわたし、ウマに行くじゃないですかぁv
(↑…もうこのヒト、ウマのことでアタマイッパイなのデス。許してやってクダサイm(__)m)

で、ウマのときに、ラルフのかっこよい半そでポロシャツを着るつもりなのですよう♪(浮かれすぎ;)
なので、その当日、きょうみたいに涼しかったら…半そでをムリして着るのは、ちょっとかっこわるいだろうな、とか…ね(はいはいはい^^;)

おねがいですから当日は、ちょっとだけ晴れて、「秋にしては暑い陽気」になってくれますように(祈願)
(ちなみにウマ用に、SPFが50、PAが+++の日焼け止めもゲット済みで〜すvvv/ほんと、はいはいはい…^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、きょうはおやすみということもあって(あとニイサマがご登場ということもあって)、
ブリーチをちゃんと見たのでした。
ていうか、本編よりそのゲームソフトのCMがオモシロかったデス…(笑)
食い入るように見てしまいましたとさ。ほほ。
本編は、原作とほとんど同じですものねぇ。
ニイサマに「きゃ〜///」と言って、終了でした;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、そろそろお酒でも飲もうかな、とか(あのね;)

あしたはギンザでオカイモノ三昧で〜す。
夕方は、副業をやめる関係で、池袋に行ってきま〜す。
そして、ギンザか池袋、どちらかで、それこそ秋冬のおようふくを見つけてきたいデス。

さ〜て、どうなることやら。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年09月26日(月)
「学園祭のケイゴさま」、とうとう情報解禁ー!(一部タイトル間違ってます_| ̄|○)(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、ウマ計画がちゃくちゃくと進行中な雪デス。

ていうか、まだ天気そのほかが気になるので、しっかりと、「いついつどこどこにウマに行きます」とまでは
言えないのですけどね。えへ。
(いえ、いちおう予約してくださっているようですが…/すべて同行者に任せ切りなヒト^^;)

実現したら、ここでバクロしま〜すvきゃ〜///(ゴキゲンすぎ)

(いまさらですがいちおう注:ここを書いているイタイヒトは、数年前乗馬を習っておりました。
いまは涙ながらにさまざまな理由で中断中なのでした。
でも、もうれつにウマに乗りたい気持ちは変わらないのでした。
で、最近、その「ウマ」に連れていってくれる方と出会ったのでした)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…それこそイタイ話でしたね(スミマセン)。
それはともかく。
さてさて、きょうはジャンプですね〜。

って、王子!なに女装してるんデスカー!(爆笑)
しかもケイゴが相手役(?)だなんてー!

すみません、あの画像だけで、「これは買いでしょう/きら〜ん☆」と思ったわたしでございます(わはははは/まだ笑うし)

…わたし、↑のゲームが発売される年末って、年末商戦そのほかの理由で、たぶん、ゲームするよゆう、
ないと思うのですよ。
でも、あのゲームは、ぜったい買います(笑)
買わないでどうしますか(くすくす)
そのくらい、わたしは「ケイゴVS王子」が好きなのでした〜^^
(好きなのが、あくまで「VS」なあたりが…/笑)

で、本編ですが。

なにやら、くにみちゅにとって、ミユキちゃんが「ウンメイのヒト」みたいに描かれていて、
…うわーん!(え)(って曲解しすぎじゃねーのか?アーン?)

…でも、復活のきっかけって、けっきょく「ミユキちゃん」ですよねえ。
…全国のミユキちゃんを、今後、意識しまくりそうなわたしです(めらめら)(え)

たとえばオシゴトで、お客様の個人情報伺って、「○○ミユキです」とか言われたら、「きら〜ん」とかしそう(さらに「え」;)

やーん、わたしも名前、「ミユキ」だったらよかったーーーーーー!!!!!(はいはいはい)

あとは、と言えば。
<デスノート>
んもう、ライトくんの「ちくしょう!!」で、「ゴハン○杯はいけます!!」、…とか書きたかったのですが、
わたしったら白米、ちらりとニガテなもので;(ほんとニッポンジンなのかしらこのヒト/汗)
というわけで、言い直し。

ライトくんの「ちくしょう!!」で、「ショウチュウ○杯はいけます」(ってあのー!)

いえでも、そのくらい、ライトくんってば(ちょっと逆境になったけど)ステキでした(んふ///)

ライトくん、ちょっと、というか、かなり、のピンチですけどね〜。
ま、なんとか、リベンジを期待しておりまする〜。

あとは。
こち亀でちらりと笑い、ブリーチではルキアさん復活に感動し。

そんなこんななきょうでゴザイマス。

いやあ、やっぱりジャンプがないと、一週間が始まりませんね(にこ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
わたしったらあしたから、じつは3連休デス(すっごくめずらしい)。
例の「副業」、先週でやめてしまったのでした。(だってぇ〜/くねくね)
(理由は、いつか、機会があったらバクロいたしますね^^;)

…副業、「水、木」の契約だったもので。
で、本業で、あしたの火曜日シフト休みなもので。
ほ〜ら3連休〜♪

とりあえず、その連休、買い物三昧になりそうな予感がいたします。んふ。

ではでは、連休ってほんとひさしぶりですが、3日間、ゆっくりさせていただきま〜す。
おやすみなさいませ〜v



2005年09月25日(日)
「やるドラ」プレイしました(今回は「サン○ギータ」)

あらためましてこんばんは、いもーとぎみ(と姪)来訪中なもので、そのいもーとぎみをつかまえて、
いろいろ、イタイ話をした雪デス。

わはははは(笑いとばすし)

いえ、いまとなっては、いもーとぎみのほうが、ジンセイのセンパイ、ですから、ねえ。
いろいろ、ためになるお話を(とうぜん両者お酒飲みつつ)聞かせていただいたのでした〜(くすくす)

いやあ、ほんと、ためになりましたわ。ほほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
いもーとぎみとのお話が盛り上がったあまり、きょうはじゅんじゅんのラジオ、聴き忘れた、というオチが_| ̄|○

ま、等価交換、とでも思っておこうっとそうしよっと。。。
(きょう、ガンガン立ち○みしてきましたー!グラトニーの中身って、すごすぎ…!)

そんなこんなで、わたしはあいかわらずでございます。
ではでは、ここらでおやすみなさいませ〜。



2005年09月24日(土)
ぎりぎり終電でした(汗だくだく)

あらためましてこんばんは、いま現在(約午前1時半/笑)の時点でここを見てくださっている方は、
あしたもおやすみなのカシラ〜とうらやましい雪デス。

わたしはあしたもオシゴトで〜す。
あした起きられるのカシラ〜がんばりま〜す、で〜す。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
きょうは、熊本「桂花ラーメン」を食べてきました。
有名だそうで(わたしにラーメンのことは聞かないでクダサイ。なにもわかりません^^;)

で、お味ですが。
…すみません、わたしには、こってりしすぎでした…_| ̄|○(←なにせエセベジタリアンですからねえこのヒト;)
ていうか、スープにニンニクの芽が入っていたあたりで、別のイミでノックダウンでした…(笑)
(↑ニンニクニガテなわたし)

でもまさか、連れていってくださった方には、そんなこと言えやしません(小心者)
「おいしい」を連発していたわたしでした〜。
(いえそもそも麺類は大好きなので、ウソは言っていません、ウソは/でも汗)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そのあとは、同行者のご意向で、韓国食材屋さんへGOでした。
これ、わたし的には異文化コミュニケーションというかなんというか…!(おめめぱちくり)
同行者、ちらりとハングルも読めるので、いろいろ教わってまいりました^^
(知らないことを教えてくれるヒトカモン!なわたしとしては、ゴキゲンすぎv)
で、ザクロのワインとか、マツタケのショウチュウとか、「マッコリ」(でしたっけ?)という甘酒とか、
お買い上げ〜、でした(にこ)
ワインもなかなかでしたが、マツタケのショウチュウ、絶品でしたわ。
もう一度買いたいです(マジ発言)(だって家族にも飲ませたい〜)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…帰りは、終電あるの?ないの?という状態だったのですけどね。
わたしの場合は運よく、ギリギリセーフで終電に乗ることができました。
(同行者はサイショから終電はあきらめていたみたい?)

そんなこんなで。

この、深夜になってしまったのでした。
リアルタイムで読んでくださっている方、ほんとうにありがとうございます。
雪はあしたも、本業に出勤の予定でゴザイマス。がんばりま〜す。

ではでは。



2005年09月23日(金)
ジーンズの買い方も知らないヒト(じつは6〜7年ぶりに買いました_| ̄|○/ナサケナさすぎ/笑)

あらためましてこんばんは、きょうは別業務担当だった雪デス。

…ちぇー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そのウサバラシ、というわけではないですが、わたしってばオシゴト帰りに伊勢丹へGO!
お買い物ザンマイしてまいりましたv

ああ満足だ(ふふ)

いえわたし、近い未来にウマに乗れるもので〜(きゃ〜〜〜〜/////連れていってくださる方、ありがとうありがとう!だいすき!)
それ用(?)という名目の、カジュアルなオヨウフクを買いにいったのでした。

わたしってばふだん、スーツばっかりなもので、ねー。
カジュアルなのはほんと、持っていませんし、超特大ニガテ分野なのですよう。。。

まずは、ジーンズ売り場で冷や汗たらたらでした;
慣れた様子のおねいさま方を見ながら、わたしもミヨウミマネでとりあえず商品を手にとってみると、
はぁ?2万5千円ー!?ジーンズがそんなにするわけー!?(@@)(←ジーンズをなめているヒト/スミマセンスミマセン)
…すくなくとも、わたしの予算では1万円台だったもので(だっておしゃれ用ではないんですもん、あくまでウマ用なんですもん)
その時点でアタマ真っ白(笑)
「い…伊勢丹サマだと、このレベルの金額のものしか置いてないのカシラ…」
冷や汗かきつつ、売り場を回ってみたら。
あるじゃないですか、予算的におっけいなブツも(ほっ)
いくつか見てみて、似合いそう?(このあたりも慣れていないのでよくわからなかったり)なのを手に取り。
でも、どのサイズが合うのかもわからず、しばしボーゼン。
見かねた?お店のおねいさんが、「サイズ、お探しいたしますよー?」と声をかけてくださいました。
「スカートですと、何号ですかー?」
「○号…でも、ちょっとゆるくて困っているような感じです…」
「じゃ、このくらいですかね?」
出されたジーンズを試着試着ー。
って、入らないのですが(ガクゼン)
なによう、スカートのサイズとジーンズのサイズ、ぜんぜんリンクしてないじゃんー!
(もしかして、わたしの体形のほうにモンダイが?/このあたりもよくわからなかったり;)
で、もうワンサイズ上のを出していただき、こんどはなんとか入りました。
で、こんどは丈調節。
「ヒールは何センチのものをお考えですかー?」
「(…しまった、なにも考えてない…!/汗)(とりあえず、ウマに乗るときは3センチ程度だろうけど、行き帰りは5センチのを履くかも…!)
えっと…5センチで…」
…というわけで、5センチということで、調節してくれましたけど、ねー。
いまさらですが、わたし、ウマに乗るとき、どうするつもりなのでしょう、ねー。
スソを折るつもり?(馬上では、ちょっとかっこ悪いような気が;)

でも、時すでに遅し、みたいな(^^;)
気がついたらヒール5センチ想定で、お会計が済んでしまいました〜。

ジーンズが仕上がるまで、ほかのお店をぶらぶら。
だ〜って、ウマに乗るといえばポロシャツ!
昔乗馬に行ってたときに着ていたポロシャツなんて、もうボロボロよー。
なにか、新しいのほしすぎー。でも、伊勢丹って、ポロシャツ、どこで売っているのカシラ〜?(無知炸裂)

…気づけば、ラルフのお店にいたわたしでした(笑)(そりゃー、「ポロシャツ」あるでしょうねぇ^^;)
で、襟の裏と袖先だけキレイな紫の、ブラックなポロシャツ、ゲット〜(にこ〜/ご満悦/とってもステキなのですv)
ウマに乗るのは10月なので、半そではちと寒いかなー、とも思ったのですけど、乗馬ってけっこうな運動量ですからね^^
ま、いっか、という感じでvv
(でも同行者にはヒンシュクされそうな気もしてきました…なんとかイイワケ作ってごまかそうっとそうしよっと^^;)

そして。
その10月おでかけ用の、カジュアルなオヨウフクも必要だったのでした(だってほんと、いつもスーツっぽいかっこうなので…)
で、別のお店で、薄手のニットもゲット〜。

ていうか、以上の3枚ゲットしても、○万円…!いつも着ているスーツ一着の値段にも届かない…!(@@)
…スーツって、高いんですねぇ…(無知炸裂発言/きょと−ん)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お店でももちろん試着しましたが、家でももう一回ファッションショー(オトメ?^^;)
なかなか、いい買い物をしたみたいデス。んふ。

あとは、その乗馬予定が流れないのを祈るだけでゴザイマス。はい(流れたら、わたし、ただのアホかもー;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
あしたは(台風来たりしておりますが)新宿で熊本ラーメンを食べたりいろいろ、なので、
ここに出てこられるかどうか、だったりいたします。
いちおう、ご報告でした〜。

ではでは、おやすみなさいませ^^



2005年09月22日(木)
「それより大事なことがあるんです」(ヲタが外の世界にキョウミを持つと、苦労しますよねえ/実感)

あらためましてこんばんは、○○ボケしている雪デス。

…_| ̄|○

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ま、それはそれとして。
見ましたよ〜、きょうのテレ朝のアニメ番組〜(飛び飛びでしたが/このあたりが○○ボケなのようわたし/凹)

とりあえず、お目当ての「神」の声は、聞こえてこなかったな、と(ほんと?/どきどきどき)

いえたいてい、神の声ってああいう番組では聞こえてこないので、ね。
(でもまさか、わたしがほかのことに気を取られているときにご出演でしたら、スミマセンでした…。)

いまは、相手にメール送信も済んだので、「電車男」を見ております。
「それより大事なことがあるんです」とか、「カミングアウトします」とか言ってる(くすくす)
気持ちがわかるだけに、笑えます〜。

でも、サイゴまで見られるかどうかは、あやしい…(ダメすぎなわたし)

でも。

ハガレンはちゃんとセットしましたので(はいはいはい)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さいきん、どうもヲタではない世界に縁がありまして、ねー。
どうもいろいろと…でゴザイマス。

詳細は、また、という感じで。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年09月21日(水)
「宝塚の男役に似ている」、という表現は、ホメコトバなのでしょうか?(悩)

あらためましてこんばんは、仲良くさせていただいているヒトに、そ〜んなことを言われた、雪デス。

…_| ̄|○ili(悩みすぎて頭髪が減りそう/え)(←このへん、「バーバーハーバー」の影響/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。

いえ、わたしの「容姿」について、そういう表現をされてしまったわけでした。
もはや、ホメコトバなのかなんなのか、わけわかりませんです。

とりあえず、その方は兵庫出身だったので、
わたし:「(お茶をにごす感じで)…そういえば、宝塚学校の制服って、とってもカワイイですよね〜vあのグレーの〜///」
そのヒト:「でもあの学校って、規則が厳しいそうで」
わたし:「そうそう、先輩後輩の関係が、ものすご〜く厳しいそうですね〜」
そのヒト:「そうそう、で、そのヅカのファンも、それは序列が厳しいそうで…(以下略)」
と、お話自体は盛り上がりましたが(笑)

…盛り上がったのはいーのですが、その、「男役に似ている」という表現は、よろこんでいいのか、よくないのか。
悩みどころでゴザイマス。

ええと。…笑いとばそうっとそうしよっと。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなでございましてですね。

「バーバーハーバー」(すでに完結。全7巻)を、この二日間、読みまくったわたしでゴザイマス。
(だってお借りしているものは、なるべく早くお返ししないと〜)

いやあ、読みごたえありましたわ。そして、おもしろかったです。
キョウミのある方は、ぜひご一読を^^
オオサカ出身の方(そのなかでも「太陽の塔」近くにお住まいの方)だと、かなりたのしく読めるはずです。
でも、生粋の関東人なわたしでも、「えーなぁ…(はぁと)」と、エセ関西弁を使いたくなるほど、
ステキな作品だったり。
…内容はというと、オオサカ出身ですが都内勤務のOLさんと、オオサカで理容店を開いているマスター、との、
遠距離恋愛モノ(…という表現でいいのかどうか)なのですが。
マスターが、かなりぽやっとした方(あえて「ニブイ」とは表現しません^^;)で、それがいい味なのデス(くすくす)
そのOLさんも、都内どころかイギリスまで転勤になるのですが、それでもその「エンコイ」、続くのですよねー。
そのパワーというか、縁というか、がステキすぎで、ツボにきました(さらにくすくす)

ほんと「ご縁」って、どこに転がっているかわからないなー、というのが、わたしの感想です。

↑にご出演していただいた方曰く、そのコミック、「マンキツにはほとんど置いてない」そうなので、キョウミのある方は、本屋さんなどで探して、読んでみてくださいませ〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、きょうはこ〜んなものが届いたのでした。



いやあ、デイモス、熱すぎ(笑)
神もおっしゃっていましたけど、ほんとこのデイモスは「情熱的」すぎ。「若造」でしたねー。

でも、それはそれで。
神のお若いころのお声を聴くことができて、わたしはシアワセでした。
…もっともっと聴きたかったんですけどねー。
そればっかりは、どうにも…、ね。

さてさて、気を取り直して、あしたもオシゴトです。寝ますね。
おやすみなさいませ〜。



2005年09月20日(火)
関西圏の方、なかよくしてください(笑)(すっかり「都民」になってしまったわたし〜)

あらためましてこんばんは、きょうは火曜日ですよね?
たしかガラかめの放映日…(ぶつぶつぶつ←マヤ風)
録画、失敗しないように気をつけたいと思っております(決意表明)
…な、雪デス。

(じつは先週のハガレンを録り忘れたヒト_| ̄|○/うわーん…!!!;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなでございましてですね。

ちらりと身辺がわたわたしているもので、ハガレンにかぎらず、「毎週チェックしていた」ものが、
チェックできない状況だったり〜。
もはや、先日、週末にジャンプ読めたのも奇跡的、なくらいのイキオイでゴザイマス(汗)

キーワードは「えーなぁ(はぁと)」デス(わはははは)

さ〜て、どうなることやら。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、あしたはあんまり行きたくない(こら)副業で〜す。
さっさとやめたいで〜す。
(あと数日で、向こう二ヶ月の契約更新について、連絡が来る予定なのでした。
断りたくってしかたありません^^;/言っちゃった〜)

状況が許せば、断るのですけどね。
それこそ、「さ〜て、どうなることやら」ですわ。ほほ。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年09月19日(月)
いまごろ(深夜炸裂)書いてもよかデスカ?(汗)

あらためましてこんばんは、毎日定期的に、それこそかなり定期的な時間に「ここを」書くのを
日課としておりましたが、
きょうは気づけば「午前様」な雪デス(汗だくだく)

それでもここを読んでくださるそこのアナタ!

オトモダチと呼ばせてください〜(くねくね)(シナ?シナ?^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで。
(ほんと、読んでくださる方、ありがとうございます/ぺこぺこ)

きょうは、予告通り浅草で「どぜう」を食べたあと、横浜に行ってきたのでした〜。
(どぜう、おいしかったです〜v)
ていうか、きょうの横浜コース、例の以前とくらべたら…!(こらこら)

画像こそとりませんでしたけど、とってもたのしかったのでした〜v
中華街のほか、とある公園とか、外人墓地とかそのほか行っちゃいました///

で、横浜をめぐったあとは、新横浜まで出ていろいろ、で。
で、帰宅したのが午前様だったというオチが(笑)

で(何回目?;)
…ナサケナイことに、帰宅したらうちのハハ、起きて待っていました_| ̄|○

わたしのことが、「シンパイ」だったそうデス…(遠い目)(過保護すぎ…)
わたしは気づきませんでしたが、23時くらいにメールもくれたそうで…(さらに遠い目)

ほんと、過保護(へたりこみ)
理由としては、「クルマだと聞いていたので、事故にでも遭ったかと…」だそうですが(汗)
ってわたしも、ハタチそこそこのオジョウチャンではないので、そのあたりは、キゼンと放置していただきたかったですわ〜^^;

過保護なオヤって、困りますよねえ(ヤな汗だくだく)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。(ほんと何回目?/笑)

きょうの同行者に、コミックスをたくさん貸していただいたのでした。
あしたは、それを読みたいので、オシゴト…(え)

ではでは、(深夜ですけど読んでくださった方ありがとうございます)おやすみなさいませ〜。



2005年09月18日(日)
「やるドラ(「ダブルキャスト」)初体験…!(ステキかも)

あらためましてこんばんは、けっこう「たてこみ中」な雪デス。

…なので、(こういうこと書くのがとてもツライのですけど)きょうはかな〜り簡潔にさせてくださいませ(凹)(???)

ちなみにあしたは、
その1:夏バテ解消(じつはかなり夏バテしているもよう。なにより食欲が;体重激減だったり〜;/うわーい、46台だー)
    のため、「どじょう」を食べてきま〜す。
その2:午後は、「横浜」にリベンジ(笑/先日(4月でしたっけ)のは、あまりたのしくなかったのでした^^;)
    してまいりま〜す。

…いそがしすぎ(汗)
いえもう、ゆっくりできるのは、「本業勤務のときだけ」?みたいな(はぁ?^^;)状況でゴザイマス。
(なにか間違っているような気が〜/笑)
(ま、いっか)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではそんなところで。
横浜では、上海蟹を食べる予定だそうでー。
わたし、マナーとかぜんぜんわかりませんが(汗だくだく)
ダイジョウブなのカシラ…。

ま、ネタになることがあれば、ここでバクロしますね^^

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年09月17日(土)
全国区「ちゃん」呼ばわりなくにみちゅ(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、じつはいろいろ身辺が動いていて、ショクバのオジョウサンに言われるまで、
ジャンプがきょう発売だったことにぜんぜん気づかなかった雪デス。

…_| ̄|○(それって、イタイオトナ失格じゃん…!/そうなんだ/笑)

いえ、わたしは、「アニメやジャンプが中心な生活」推奨、「これぞイタイオトナ道、ビバわたし!」
みたいにイタイ道まっしぐら!だったのですが(へー/ほんといたいたしい^^;)

どうもさいきんは、その「身辺」とやらにふりまわされて、ねー。
バンチも買い忘れるわ(きのう参照)、ジャンプ発売も来週月曜日だと信じているわ、不手際ばかりでゴザイマス(反省)
イタイオトナ失格ですようこれでわ(汗)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
ショクバの例のオジョウサンとは、あいかわらず仲良くしていただいております(にこ)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そうですよ。ジャンプゲットしましたですよ(ほんとショクバのオジョウサン、ありがとうありがとう)

で、まずはテニプリ。

「全国区ちゃん」呼ばわりされているくにみちゅー!かわいそすぎー!いたいたしすぎー!
しかも、肩上がらないし。

くにみちゅ、そ〜んな葛藤があったのですねー(びっくり)
くにみちゅって、いっつもヘイゼンとしているので、悩みとか苦しみとかには、どうも無縁っぽく感じていたのですよね。
でも、なかなかどうして。
コノミンってば、いい過去話、作ってくれてますよね。
いえ、ちょっとベタですが(あーあ言っちゃった…;)

ミユキちゃんの活躍に、期待しております。ウフフ(そのイミありげな笑いっていったい^^;)

で。
ブリーチですよブリーチ。

どうして、あのヒトたちが乗り込んできますかー!しかもコスでー!(笑)
みなさま、制服、似合いすぎ…!///

で、夜一さん、セクシーすぎ。
で、いい飲みっぷりすぎ(くすくす)
店長と仲よすぎ(さらにくすくす)

そして。

ルキアさん復活、おめ!デス。

うっわー、ブリーチって、おもしろいじゃないですかー!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
クサナギくんの、日本の歴史、断続的ではありますが、見ております。
なかなかどうして、ときめきますねえ。
わたしのツボツボな古代はしっかり見ました。
ちょっと、中大兄がへなちょこで、ヒンシュクだったのですけど、でも映像で暗殺シーンが見られたのは、
ナチュラルにうれしかったり^^

ここアップしてからも、見たいと思いま〜す(あしたもオシゴトなのに〜;)
ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年09月16日(金)
ヒトのなんとかをジャマするヤツは、ウマに蹴られて…!(オオゲサ発言)

あらためましてこんばんは、ショクバの残業祭りが、「…?」な感じになって、拍子抜けな雪デス。

…ま、いっか〜(おきらくごくらく〜…?)

要は、
その1:今回のこと、カイシャ的には大事件だった。新聞にも12社ほど広告を出した。
その2:でも、お客様からのリアクションは予想していたほどにはなかった。
というわけで(^^;)

「最悪23時まで残業!」とか言われていたのに、きょうは19時半でお開きでしたよ(笑)
ほほほ〜(もはや笑いとばすしか)

だ〜ってわたし、きょうとかあしたとか、遊びに誘われていたのに、そのショクバの残業情報のせいで、
断っていたんですよう…!(許せん!)

なによー、わたしのたのしい夜を返してようショクバー(ウラミつらみ?^^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなヤなお話はともかく。

ええと、最近、ウマスキーな方と、仲良くしていただいております。
その方、乗馬もケイバもおっけいなのデスv
もはや、シュミが合うとかなんとかいうより、萌えレベルデスよ萌え
わたしもウマに乗りたいの〜連れてってぇ〜(くねくね)デスよオクサン!(誰;)

その方、さっそく来月、乗馬の外乗りにさそってくれた…はいいのですが、そのお値段が…!

…わたし、一生懸命オシゴトしてい(るつもりです)ますが、収入はというと、そう多くはないのですよねー。
なので、その「外乗りフルコース」のお値段に、ぶっとんでしまったわけで(汗)

…(誘われた)宿泊、はムリですわ…(遠い目)
日帰りで、乗るだけ乗って、帰る方向で、ぜひ…(さらに遠い目)

ほんと、ウマって…!!!(お金、かかりますわー;)

でも、乗りたい…(はぁと)
ぜひ、連れて行っていただきたい所存でございます。
うまくいきますように(祈願)

ではではそんなところで、(コミックバンチを買い忘れたわたしですが/凹)おやすみなさいませ〜。
(うわあ、バンチ、あしたまで残っているカシラ…/シンパイ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さいごに。



最近ゲットして、たのしく読んでうっとりしていたのですが、とあるページで、
わたしの出身校の名前があって、一気にゲンジツに引き戻されました_| ̄|○
あんな学校の名前、出さなくてもいいのに…;



2005年09月15日(木)
「めろめろ中」(←ビミョウに、「どこか」とかぶったタイトル…!/スミマセンスミマセン)

あらためましてこんばんは、文鳥の「さくら」さんに、案の定めろめろな雪デス。

…_| ̄|○

いえ、カレ(カノジョ)どうもヒトには慣れていない様子なので、ねー。
こっそり様子を伺うような感じなのですが;

とりあえず、カレ(カノジョ)、さえずるようにはなりました。
うちの環境に、なんとかなじんでくれたもよう。
ありがたやありがたや。

そ〜んな、ビミョウな状態&関係なのですが。
ここでいきなり近所に、「うちの文鳥知りませんか?」みたいな張り紙を貼られたらヤだよねー、とか、
ハハと話し合っております(笑)
もしそうなったとしたら、お返しするのって、かなり悲しい…。
(そのくらい、わたしはともかくとしてもハハ、がんばっていたので)

…「さくら」をひきとって数日たちましたが、やはり詳細な状況、不明なのですよ。
やはりたぶん、どこからか、逃げてきたのでは、と、勝手に推測。

わたしは例のギンザの飲みがあったので知らない話なのですが、さくら、うちに来て、エサが到着
(いくらなんでもうち、鳥のエサは常備していませんよう。なのであわてて買いにいったもよう)
したら、なんと1時間も、ゴハン(エサ)を食べ続けていたのですって。
そのくらい、おなかすいていたもよう…(かわいそすぎ)
それだけ、ひとりで飛んで(?/あくまで推測)、どこかのおうちにたどりついて(?)、そのまま、なんとなくの流れですが、
うちに来てくれた、「さくら」(しんみり)

うちにいるかぎりは、かわいがってやろうと思います(決意表明)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

もう、どうしたらよいのやら。
今後わたしってば、残業祭りの予定でゴザイマス。
なのでここ、ちゃんと書けるカシラ…。

ちょっとシンパイだったり。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年09月14日(水)
サクラさん乱入(といっても「うる星〜」ではないデス)(←古いデスカ?スミマセン)

あらためましてこんばんは、わたわたしている雪デス。

いえその。

そもそもは、きのう、のお話になってしまうのですが、ね。

わたしが第一弾のおでかけ(なので「ギンザでの飲み」以前の時間帯/ギンザは「第二弾」でした〜/ぶっちゃけ、多忙;)
から帰宅したら、入れ替わりでハハがあわただしく出てきましてね。
…鳥かごを持って。

「???」

きょとーんとしたわたしに、ハハってば、
「文鳥くれるっていうから!もらってくる!!」
の、一言(二言…?)

そのまま、ハハとは会わずに、わたしはギンザに繰り出してしまったわけですが。
帰宅したら、見覚えのある鳥かごに、ちょこーんと文鳥サンが^^;(わけわかりません)

どうやら、ご近所のAさん宅に、某Bさんが、「鳥が…!?(それこそわけわからない風)」という感じに持ち込んだらしく。
で、そのAさん、わたしのハハに、「(じつはとーとつに)文鳥がいるんだけど、お宅で飼えない???」とか、
話を持ち込んだもよう。

…ハハってば、協調性豊かですよねー(しみじみ)。
うちってば、以前インコを飼っていたもので
(ぴーさん…!!/追悼しまくり/そのくらい、過去、わたしとはらぶらぶなインコがいたのでした^^;)
鳥用グッズだけは、あったのでした。

で、ハハ、なにをどう思ったのか、その文鳥サンを、引き取った、という流れで。

気づけば、「わたしの愛しのぴーさん」(笑)のいたカゴに、いまではその文鳥サンが(汗)

…その文鳥サン、オトナかコドモかも、わかりませんです。
ていうか、オスメスどちらかも、わたしにはわからなかったり。
(そもそも、「文鳥」を「飼う」のって、初めてなのですよう…!;)

とりあえず、名前は「ぴーさん(二代目)」としておいたのですが、これがAさんのご不興(笑)を買ってしまってね〜。
その文鳥サン、ミゴトなほど真っ白で、目元、口元だけ、うっすらとピンクなのですよ。
で、Aさん曰く、「名前、『サクラ』とかにしてくれると思ってた…(なぜか恨みがましく)」
なので、あわてて名前、変更。
オスでもメスでも「どうでもよろしい」。
その文鳥サンのお名前は、速攻で「サクラ」となりました(^^;)

とはいえサクラさん、ヒトにはあんまり慣れていないご様子で(ちぇー)
(わたしの場合、当然手乗りを期待しまくりでした)
ヒナから育てるのとは、わけがちがいますからね〜。
サクラさん、まさに、「観賞用」というポジションになりそうです(もったいなさすぎ…)

でも。
普段、いもーとぎみが姪(それはもうれつにかわいい)をひんぱんに連れてきてはいますが、それでも、
「ペット」という位置づけがあるのって、いいですね(ときめきまくり)
ふとしたことで、「サクラさん、もう寝た?」とか、日常の会話になっていたりするあたりが、シアワセすぎ〜。

ああ、ステキ(うっとり)

わたしってば、ほんとペットに飢えていたみたいです。
サクラさん、うちに来てくれてありがとうありがとう。
なつかなくっても、このさいいいデス。
うちで、ゲンキに過ごしてください(萌えまくり中)

で、ほんとうは、そのサクラさんの画像を撮ろうと思ったのですが、サクラさん、人見知りなので…(早くも親バカ炸裂…!)
そのうち、慣れてくださったら(なぜ敬語;)撮影させていただきまする〜。

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年09月13日(火)
このわたし(どのわたし?^^;)が、そのくらいで酔いつぶれるわけないじゃない(爽)

あらためましてこんばんは、予告どーり、銀座の「ブルドッグ」で飲んできた雪デスv

ああ、おいしかった〜。

ビール&エール&水割り(しかもシングル)&ジンライムなどおいしくいただいてまいりました。

いまは家でショウチュウを飲み直しておりまする。ほほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの同行者は、馬つながりなのデス。

その方、先日某総合馬術大会に行ってきた、ということで、その動画を見せてくださったり、
乗馬ライフの増刊をくださったり。
ついでにこんなものもくださいました(嬉)


(ピンボケですが)「八ヶ岳ホースワイン」…♪

飲むの、たのしみすぎ…///(ちなみに↑、ロゼで〜す^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
その同行者にお礼のメールをしなくては、なので、ここらで失礼いたしますね。

いやあ、同行者、…おちゃめさん…(くすくす)

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年09月12日(月)
くにみちゅ炸裂にプロージット///(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、ようやくおやすみにこぎつけた雪デスv

じつは7連勤でした〜ほほほ〜(ブジに終えることができたので、モウレツにご満悦)

とはいえ、間に「飲み」とか「お食事(タイ料理)」とかいうイベントがはさまっていたので、
そうツラクは感じませんでしたけどね^^
持つべきものは、イッショにおでかけするオトモダチv、というわけですかね。

…わたしってばあんまりオトモダチを作るのじょうずではないので、そういうイミでは今週(というか先週?)、
とても充実しておりましたv
その方々とは、またあそんでいただきたいな、とか思っております♪(ここで言ってもねぇ;)

で、ちなみにあしたも「飲み」だったりいたします(あそびすぎ^^;)
たいていヒトサマの後をくっついていく(セッティングしていただく)わたしですが、あした行くお店は、
わたしが提案&わたしが予約、という、かなりめずらしいパターンだったり。
そのお店、気に入っていただけるとよいのですが〜。

結果は、ネタになることがあったら、ここでバクロいたします。くす。

先にネタバレしてしまうと、あしたは銀座の「ブ○○ッグ」というお店に行くのでした(すごいネタバレ^^;)

わたしを探したいという酔狂な方がいらしたら、どうぞ、みたいな(笑)
(見つけたとしても、声はかけないでクダサイ。たぶん「取り込み中。要注意」状態なので/笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはジャンプですねー。というか、きょうはくにみちゅですねー(笑)

いえ、いつまで「ドロボウ呼ばわり」されてるんデスカあのコは(^^;)
で、そのひどい呼ばれようを容認しているあたりが、…ツボです(笑)
くにみちゅの、そういうテニス以外は無頓着、なところが、好きvvv(きゃ)
(しかも今週のくにみちゅ、べっぴんさんでしたよね〜♪)

…で。
例のカノジョのお名前は「ミユキ」ちゃんだそうで。
全国の、くにみちゅファンの「ミユキ」サン、いまごろくねくねしていらっしゃるのでしょうか〜?
わたしも「ミユキ」という名前だったらよかった…!(「ユキ」しか合っていませんわ…/凹)

で、ミユキちゃんがラケットを右手で持ったり左手で持ったりしているのは、初期設定デスカ?
もしくは(まさかの?)コノミンのミスデスカ?
キョウミシンシン〜。

にしても、九州でもお顔が知られているくにみちゅ、ステキすぎでした(きゃ〜///)
でも「いーのか?」発言(あれってくにみちゅのコトバですよね…?)は、ちょっと…。
(くにみちゅだったら「いー」とか伸ばさないと思う…/ドリーム炸裂)

しかし。

「ウチ」〜「っちゃよ!」
って。

某鬼娘しか連想できません…
ダメですかわたし?し???(必死?;)
…いまの時代って、その鬼娘を連想するの、古すぎ…?????(←「?」が以下無限大_| ̄|○)

しかも
「んちゃ♪」
って。

…アラレちゃんデスカ?(…というツッコミ、ニッポン全国で、何人の方がしたのでしょうね;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
じつはわたしのパソ、ちらりと不調デス。
いまはだいじょうぶなのですが、今朝、小さくピーピー鳴いていて(どういう表現;)、起動まで30分もかかったり。
ここしばらくバックアップなぞとっていなかったので、とってもアセリました…。
エイゴのエラー表示が出て、ファイルがどうの、という状況らしいのですが…(くわしくはわかりません;)
というわけで、あした(の午前中)あたり、あわただしくバックアップ祭りになりそうな予感〜。

なので、まさかの場合が起こったら、ケイタイから叫びますね。
万が一のための、事前のお知らせでした〜。

ではでは、ひさしぶりにフリーな夜での日記アップでしたv
ほんと、のびのびー(りらっくす)



2005年09月11日(日)
「お前らできてんのか アーン?」(のセリフに反応してくださる方は、無条件でオトモダチ^^)

あらためましてこんばんは、オン、オフ、いろいろ、かなりいっぱいいっぱいな雪デス。

…ほほ(笑ってごまかすというか、笑いとばすというか)

ていうか、唯一ゆっくりできる場所がショクバ、というシチュって、どうなんでしょう(汗)

というわけで、ショクバでは、なんとかゆっくりできたわたしでゴザイマス。
きょうはショクバ、ほんとヒマ(こら)…ええと、かなり落ち着いておりました〜。
ほ〜んと、まったり。
ゆったり過ごさせていただきました〜。

とはいえ。
朝(出勤前)と夜(帰宅後)は、ネット上そのほかでいろいろたてこんでいて、あっぷあっぷしているのですけどね^^;
けっこう、自分的には見苦しかったり;
「見苦しい真似はやめろ!」とか、某わたしの最愛キャラに怒られそうデス;
(↑のセリフをご存知な方も、「オトモダチ」デス/うふ)

ま、そのうち落ち着くことでしょう(希望的観測)
もちろん、なにか大きな動きがあれば、ここでバクレツトークする所存でゴザイマス(笑)

さ〜て、どうなることやら。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。

きょうは数日遅れで、コミックバンチを読みました。
なんでも、エンジェルハートの放映枠が決まったようで〜。
日テレ火曜、25:25ですって???

ビデオ撮ります…(にぎりこぶし)
うっわ〜たのしみすぎ〜(うっとり)
わたしってば、リョウさん(と冴子さん)に会いたくってしかたないのデス〜(くねくねくね)

ああたのしみだ、デス。んふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、きょうはこんなものをゲットしてしまいましたとさ。


混合、というのが、けっこう新鮮…v
おいしくいただきました^^

ではでは、おやすみなさいませ。



2005年09月10日(土)
おでかけ第二弾^^(援交疑惑/笑)

あらためましてこんばんは、タイ料理を食べてきた雪デスv

と書こうとしたのですが、じつはタイ料理をごちそうになってしまった雪デス(汗)

うわーい、自腹のつもりだったので、いい感じにタイビールとかタイのスパークリングワインとか、
飲みまくってしまってましたようわたし…!
(あ、いえ、お料理ももちろん食べまくりました。
タイ風オムレツとか定番の生春巻きとか激辛サラダパクチー入りとかそのほかいろいろ。
わたし、タイ料理、かなりツボツボでしたvもう一度行きたいデス〜)

…でも、(相手は年長者だったもので)ここはスナオにお礼を言ってごちそうになってまいりました。

相手、年長者な上に、ぶっちゃけた話、年収大台越えな方なので、ねー(乾いた笑い)
あのくらいの金額、たいしてイタクはないでしょう。ホホ。

うわーい、エンコウだエンコウ!(誤)(そういう疑惑を持たれるような言い方はやめたまえ雪クン/誰;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

きょうは、お食事だけで済んだので、ここもゆっくり書けまする〜。

きのうは、王子で飲んだ上に、バーに連れていっていただいたりもしたので(初体験でした/きゃvv)、
終電ならぬ終都電を逃してしまい、タクシーで帰宅した、という状況でゴザイマシタ^^;
王子って、うちからですと、ちょっと不便みたい…(学習)

でもその方、次回お会いするときはギンザで、と誘ってくださったので、こんどは終電逃すことはなさそうですわ(くす)

ギンザの、どんなお店に連れていってくださるのやら。
たのしみです〜。

わたしはどうも、自分でお店を開拓するよりは、セッティングされるほうが好きみたいですね。
「いいご身分」な感じもしますが、スミマセン(汗)

そんなこんなで、次回もなにかネタがありましたら、ここでご披露しようと思います(え)

ではでは、おやすみなさいませ〜。



2005年09月09日(金)
おでかけ第一弾^^

あらためましてこんばんは、予告どーりにおでかけの雪デスV
いえ、トゥインクルレースが中止になって、ただの飲みに変更されたというのが真相デス。
というわけで、これから王子に行ってきまーす(なんてローカルなネタ;)
王子で飲むなんて初めてなので、たのしみだったり♪
ではでは、そんなこんなで退散いたしま〜す。

ちなみにあしたはおでかけ第二弾、「銀座で飲み」が待っております(笑)
あそんでばっかり〜。
ま、たまには、ね(にこ)



2005年09月08日(木)
ハガレングッズをゲットしてみたり(照)

あらためましてこんばんは、きょうはこ〜んなものをゲットしてきた雪デス。


(「鋼の錬金術師キャラクターズDX」)

いえ、どうしても気になって…。

で、わくわくしながら開封〜。

ちなみにわたしのターゲット。
とうぜん大佐(きゃ)
あとは、悪くても「にいさん」か、ホムンクルスあたりはネタとして欲しい、状態でした〜。

で。

こんなん出ました…_| ̄|○


ほーんと、クジ運ないですよねわたしってば…!

いーもーんだ。ふーん(やさぐれ中)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
あいかわらず、「オペラ座の怪人」に、じつは没頭中デス。
脳内、いろいろ関連曲が回っております。
で、わたしもいっしょに歌いたいのデス(はいはいはい)

ほんと、わたしの中ではその作品、ヒットだったみたいで〜。
「作品の出来」とかいうのは専門の方におまかせするとしても、個人的にはツボツボ〜きゃ〜(うっとり)
しばらくは、歌いまくりたいと思います。歌唱力ありませんが(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。お知らせですが。

あしたあさってと、わたしってばおでかけの予定デス。(あくまで予定)
なので「ここ」、書けるかどうかはビミョウでございます。
ケイタイから叫びそうな気もしますが…でも、不明、デス。

そんなこんなできょうはおやすみなさいませ〜。



2005年09月07日(水)
トゥインクルレースはキャンセルとなってしたわけで_| ̄|○(でもいまはほかのネタでちょっと…ね(くす)

あらためましてこんばんは、副業に行ってきた雪デス。

…やれやれ…(ほんと、たのしくないもよう…/笑)

まあ、なにを言ってもはじまりませんからね。
いろいろ不満があっても、このさいなにかの修行だとでも思って、続けようと思いまする(あいたたた^^;)

いえ、たとえばいま、タカラクジとかが高額で当たったら、速攻でやめるでしょうけどね(ここ強調/笑)
ってその前に、タカラクジを買っていないワナがあったりいたしますが;

…そのくらい、副業には、愛がなかったりするのでした〜(ほほ〜)

(ちなみにタカラクジがそれこそ高額で当たっても、本業は、やめる気なかったり
それこそ、「愛」ですよね〜vv)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと、たのしくない話はともかく。
(オシゴトのグチって、あまり「美しくない」ですよね。すみませんでした/反省)

さてさてきょうは、(というかきょう「も」と言ったほうが正しいのかも)
いもーとぎみ&姪、来訪中でした。
(水曜日は、婿がいろいろ用事があるもので、いもーと達、お泊りモードが多いのでした)

で、ひさしぶりに姪情報〜。
(そんなの育児中のヒトくらいしかキョウミないってわたし;)

ええと、姪、おかげさまで、1歳と2ケ月ほどになりました。
ようやくひとりで、なんとなくですが、立てるようになりました(標準から言うとけっこう遅いらしい/けっこうシンパイ)
ちなみに等身も、標準よりは「ちっさい」もよう(ちっさい言うな!/…笑)
コトバとしては、「ママ」と「ばーば」(母のこと)と「ねーね」(わたしのこと^^;)、そのほか、
「あっちー」「あっちっちー」(「暑い」のイミ)、とか、言うもよう。
(ママ(いもーとぎみ)に聞けば、まだいろいろなコトバがありそうですが、わたしが聞くことができたのはそのへんデス)

ちなみに。

カノジョ(姪)、どうも、左手を多く使うのですよね〜。
ものを食べようというときも、出すのは左手だったり…(キョウミシンシン)。

もしかしてカノジョ、魅惑のサウスポー…?(うっとり…!)
なので、いもーとぎみに、「で、(このコ)スポーツはなにをやらせるの?の?!」と、ハッパかけておきました(笑)
このさいぜひテニスを〜。
そして、あ〜んなゾーンこ〜んなドライブワザを…!!!!(いやそれってイタイからわたし…;)

いえでも、たのしみデス。ウフv
いもーとぎみ的には、そのサウスポー疑惑、けっこう危機感モードで、書道を習わそうとか計画しているもようデスが。
そういうイミではオバってあくまでも傍観者ですからねー、いいご身分、なかんじで成長ぶりを観察させていただいております^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

わたしのイタイコトプロジェクトは、いちおう進行中でゴザイマス。
早くここでバラしたくって、しかたありません。
バラせるようになることを、祈ってやってクダサイませ。

ではでは、そんなところできょうはおやすみなさいませ〜。



2005年09月06日(火)
(世界の?)車窓から(ってあのね)

あらためましてこんばんは、ケイタイからの雪デス。

ちらりとおでかけしてきますね。
詳細は…書けたらいいな、とか。えへ。

ではでは〜。



2005年09月05日(月)
ドロボウ呼ばわりされるくにみちゅ…!(ジャンプ読みました)

あらためましてこんばんは、DVD「オペラ座の怪人」の英語字幕バージョンを見て、イッショに歌いまくった雪デス。

ああ満足だ(いちおう注:わたしに歌唱力を求めてはいけません^^;)

いえもう、初めて映画を見たときから、どうしてもイッショに歌いたくってしかたなかったのですよう。
だ〜って、名曲揃い〜。
よほどCDを買ってしまおうと思ったのですが、そのCD、なんと歌詞カードがないとかなんとかで断念。
そんなこんなで今回のDVD発売を、それは心待ちにしていたのでした。

とはいえ、それを見るヒマもなくってねー(オシゴトしすぎ)。
で、ようやく時間見つけても、まずは本編を日本語字幕で見たかったので、ねー(それが発売数日後のことでした)、
きょう、ひさしぶりにオヤスミだったもので、やっと念願の、英語字幕で見ることができたのでした。

いやあ、歌唱力はさておき(しつこい)わたしってばテノールもよゆうで出ますからね。
ひとりデュエット実行、みたいな(あるけー)
とてもたのしかったデス♪
いつかまたやろうっとそうしよっと…(って、ご近所さんに聞こえていたらどうしましょ;)(マンション住まいですからねぇ;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、きょうはジャンプですね〜。
投票(ひさしぶり(こら)にまじめに投票に行ってきました。当日はオシゴトなので、いまのうちに、ね)
した帰り道で、ゲットしてまいりました〜。

で。
今回は、ほかの作品、目に入らないですわ(笑)
もう、テニプリ一直線、みたいな(あるけー)(2度目)
だ〜って、

く に み ち ゅ に オ ン ナ の 影 が

ガクゼン…_| ̄|○ili

しかもその相手、言うにことかいてれでぃーですってよれでぃー

れでぃーと言っても、

「レイ、ブイマックス発動!」(井上声)
「レディ」(原えりこ声)

の「レディ」とは違いましてよオクサマ(誰)

…いえほんと、ヤですよー?(マジ発言開始)
「数年後のくにみちゅ」(「青学メンバー」でもよし)、とか企画があったりして、で、あの、日に焼けた(?)
トーンの濃ゆいコがくにみちゅの横にいたりして…?
もしくはコノミンが、どこかのイベントでもなんでもいーですけど、「数年後あのふたりは…」とか言いだしたり…?

うっわ…(悪夢炸裂)
それだけはカンベンしてクダサイコノミン…(凹)

いえ、くにみちゅは、オンナノコと絡む可能性があるのであれば
(スミマセン、わたしの脳内ですと、くにみちゅの相手は、もれなくケイゴか乾でした…/カミングアウト炸裂…!)
…ええと、すくなくとも、もすこし楚々とした、いまとなっては死語風な、ヤマトナデシコ系を希望、なのです〜。
わたしの勝手なドリームデスー笑い飛ばしてクダサイー。
…だって、相手が女子なのであれば、それ以外、考えられない(カミングアウトしすぎ)(ついでにイキオイにのりすぎ)

そんなわたしのドリームはさておき。

「〜ちゃ」のお国言葉、急襲(←一発変換。すごくブッソウですねわたしのパソ/笑)ええと、「九州」のものなのですか?
わたし、某ラムちゃんで、「ちゃ」がつくのは東北(の一部)地方と教わっていたのですが、間違い?い?
ちょっと気になるきょうこのごろでゴザイマス。

まあ、コノミン、お国コトバには(それこそ30巻でもわかるとおり)敏感みたいですからね。
お間違いはないのでしょう〜。
「ちゃ」コトバには、今後注目したい所存でゴザイマス(好奇心炸裂)

…個人的なことですが、さいきん、大阪出身の方と、よくお話しております。
で、コトバは「関東風」にしているそうデス。
「標準語」とか「東京弁」とかではなく、あくまで「関東風」なんですって。

そういう、異文化コミュニケーション、オモシロ…!(リューくん風)
おかげさまで、たのしんでおりまする。

個人的なお話、終了。

とにもかくにも、くにみちゅの過去話に持っていってくれたコノミン、グッジョブ、なかんじで(にこ)
来週が、もうれつにたのしみです〜。

ちなみに。
今回のケイゴの、「自分自身と戦いな…」なセリフは、どこかのSS書きさんが、活用してくれそうな気がしまくりで、
勝手にきゅんきゅんしてしまいました(笑)
一方的に期待期待。ほほほ〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

きょう「春麗 映画 バルログ」のキーワードで検索してくださった方、ありがとうございました(ウフ)
その映画も、かなり昔のことになってしまいましたけどねー。
しっかり見ましたわ〜。
いえ、映画のバルログ、ステキでしたvv
なんといっても、声が(きゃ)
出番は、そう多くはなかったのですが、うっとりと聞きほれたものでした…(陶然)


と、過去のうっとりネタにそれこそうっとりしながら、きょうはここらで退散いたします。
おやすみなさいませ。



2005年09月04日(日)
状況悪化inショクバ

あらためましてこんばんは、きょうもプチ祭りに参加してきた雪デス。

…ヤレヤレ…(遠い目)

いえもう、お客様の発想の豊かさって…(さらに遠い目)
いいかげん、ついてゆけませぬ〜。
じつはもう少しで、某アスカ・ラングレーになりそうでした(ちょっと暴言/笑)
(セリフはコワイので書きません。お察しクダサイ;)

たとえて言えば、ツイストサーブまではできます、という表現(をちゃんとしてる)なのに、
それプラス、(ドライブAとかBとかのレベルではなく、もはや)無我の境地を期待されているというか。

いえほんと、そんなこと(ってどんなことなのか、書きたくってしかたないデス)できませんので(汗)
できるだなんて、どこにも書いてありません。
ほんと、みなさま、期待しすぎ〜;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

グチはともかく。(放置放置〜)

きょうはそんなところで退散いたしますわ。
あしたはジャンプ発売ですね〜。
くにみちゅが…///

というわけで、おやすみなさいませ〜。



2005年09月03日(土)
テニプリとデスノートの新刊…!

あらためましてこんばんは、あいかわらずイタイメールを書きつつ、「積み木崩し」を見ている雪デス。

ほほほー(いえもう、自分自身がイタイタしくって…^^;)

ええと。
きょうもショクバ、プチ祭りの続きでした。
…ま、10日後くらいに、ホンモノの祭りが来ますからね。
まだまだ前哨戦という感じで。
このくらいでへばっていてはダメなのデス。

オレは負けない。
がんばろうと思います(もちろん、ムリしない程度に、ですが/にこ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

わたしってば、「ジャンプの新刊は4日発売」、という強い思いこみがありました。
で、きょうは「3日」。
「ああ、発売って、まだ先のことよね?」
とか思っていたオオボケ炸裂のヒトがここに1人_| ̄|○

ふと気づいて、あわててジャンプを引っ張り出したら、発売、(まさかの)2日でしたってぇー?!(ガクゼン)
って、きのうじゃん…!

(ちなみにきのうのわたし⇒いそいそと、イタイメールを送信してました/凹)

うっわー;
イタイコトするよりなにより、買わなくてはならないものがあったんじゃん…!(しょっくすぎ)

…海より深く反省いたします…(遠い目)

あしたはお昼休みにでも抜け出して、コミック買ってこようっとそうしよっと…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、きょうは退散いたします。
ではでは〜。



2005年09月02日(金)
積み木を崩したことのないヒト(テニプリキャラでも、そうなりそうなヒト、けっこういますよね。くにみちゅとか魔王とか/主観炸裂)。

あらためましてこんばんは、プチ祭りでがんばってきた雪デス。

…_| ̄|○(やはりショクバ、祭りでした…!;いえ、あくまで「プチ」でしたけど)

まあ、しばらくはその祭り、続くことでしょう〜。

そしてきょうは新たに、まさかの某情報が。
これ、さらにショクバ、祭りになる予感〜。コワすぎデス。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
テレビで「積み木崩し」を見ておりま〜す。
昔の連ドラも見てましたけどね。
きょうのもちらりと興味本位で見てみたり。

いえ、わたしってば、まともな反抗期、迎えないままオトナになってしまったもので
(あるイミ、超モンダイ発言←これ、ヒトとしては、かなりヤバイそうですね^^;/笑い飛ばすしか…!)、
…なので、こういうのってかなりキョウミが〜。

そんなこんなで、アダチユミちゃんの爆裂演技を楽しんで?おりまする。ほほ。(ほんと笑ってごまかす感じで)

ではでは、イタイコト、のメールのおへんじもたまっておりますし、きょうはここらでおやすみなさいませ〜。

(ていうかその「イタイコト」が、ほんとうにイタくって、それこそ笑い飛ばすしかー)
(それこそいつか、ネタにしたいデス/笑/おたのしみに〜)



2005年09月01日(木)
さー新展開(…って、ねぇ…^^;/祭り開始ですかねー?)

あらためましてこんばんは、あしたは本業の雪デス。

って本業のほうでも大きな動きがー(汗)
あした、ノーツメール、まっかっか(注:新着メールだらけ)でしょうたぶんー。
あしたの午前中いっぱいは、メールを含め、新着情報のチェックで終わってしまうような予感ー。

ヤレヤレ。

…なにやらわたしってばオシゴトばっかりしていてウルオイが足りないような気が^^;
ま、今夜のハガレンで、それは解消できることでしょう〜。たのしみたのしみ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、どっちの料理ショー、見ております。
酢豚とエビチリだったら、わたしはエビチリのほうが好きですわ〜。
(酢豚もダイスキなのですけど、ね)

番組では結果、どうなることやら。
たのしみに見ようと思います。
ではでは今夜はこのへんで退散いたします〜。