女王様の日常。
kina



 うふふふ

 サイト更新。
 この前の日曜日に尾瀬に行ってきたので、写真をUP。よかったら、見てくださいね。
 
 
 CATVはまた工事するそうです。
 明日? お知らせが入るそうですけど。
 テキトーに今は映っているのですが、ソンナことよりなにより新しいチューナー置いていって〜〜。
 
 
 手作り系の雑誌のバックナンバーを眺めてばかりいます。
 ん〜、ケシゴムハンコ〜。
 裂き編み〜。←これは挑戦中。
 あれもこれもと手を出したいっ。
 
 でも、とりあえず、捨てられないキレッパシをつないでリボンにしたいかな〜。
 
 
 いや、その前に裂き編みを解いてコースターに仕立て直します。ランチョンマットじゃ、いつまで待っても編みあがりそうにないです。はい。
 
 
 そうそう。
 さっきちいちゃんからメールが来て入籍しましただって。
 超・ゴーカ結婚式を期待してたのにっ。ま、いいか。
 
 お幸せに〜。


2006年06月22日(木)



 がんばろー

 卒園の人たちとランチ。楽しかった。
 一人、お引越しするかもって。
 
 さみしーなー。
 
 
 夕方はCATVの修理に来てもらった。
 マンションに来てる信号自体が弱いから、それをどうにかしないと駄目ですって。
 ...って、ソレ最初の工事のときから言ってるから。なんだよー。
 で。
 新しいチューナーを取り出して交換。でも、上手く映らないからって元に戻されちゃいました。工事が済んだら、
「新しいのにして」
って言ってみてもいいものでしょうか。いや、言いたい。頑張るかー。
 
 
 来週の水曜日は体育館に行きます。約束してきました。

2006年06月21日(水)



 そんなことはないとおもうけど

 なんか更新が続けられませんね〜。ヒトゴトですか。
 
 いつだったか、だんな様に「天気が悪くて動けない」と言ったら、

 そりゃ、ちょっとやばいでしょ
 
 なんて言われてるから、なんとなくでも、もう少し頑張りたいんですけど、やっぱりやっぱり動けない。む〜〜。
 
 
 
 今日はお姫様のプール開きです。
 こんな天気だけどな〜。
 
 
 ...実は、ちょいと微熱気味で不参加決定。
 
 
 夕べ頑張って名札つけました〜。ぎりぎりです〜。
 うふふふふ。
 昨日はクラスの懇親会でした。
 いろいろ話を聞いてきたというか、雑談に花咲かせまくって帰ってきましたよ。いや〜、世の中のお母さんってアクティブ&パワフルねっ。
 ついてくのに精一杯。
 
 違うのかな。出身(?)幼稚園の差なのかも。
 
 そう考えると納得できる部分がとってもある。
 
 
 おおおおおおお。
 あっちの幼稚園だったら、今と違う私だったかも。
 
 

2006年06月14日(水)



 無題

 史上最高にでぶってます。まずいです。
 
 今までおちゃらけていましたが、これは本当にまずそうです。
 
  
 
 がー。

2006年06月06日(火)



 手作り熱

 久しぶりに更新。サイトもリニューアルしたので。
 
 最近はまた手作り熱がやってきてます。
 去年だかおととしだったかにも作った、ぐるぐる巻きのヘンプのブレス。
 W杯なのでナショナルカラーで作成中。欲しい国がある人はどぞどぞ言ってみて〜〜。
 今のところ、ブラジルとドイツとイングランドができてるけど。ぷぷっ。だんな様のお友達のためにサエコカラーも作ったよ。
 
 あ。
 
 ヘンプじゃないんだ。刺繍糸なの。そうそう。
 
 
 後はお姫様の夏服。
 短くなったデニムのズボンをスカートにしたのと、端切れで上下を作った。写真も撮ってあるからサイトに上げようかな。
 こういう時って、売ってる本みたいなかわいい写真を載せたいんだけどなぁ。着せて遊ばせて写真を撮る...なかなか難しいことでございます。
 
 リフォームのスカートはともかく、端切れの上下はなかなかかわいい。420円也。ちとあまってるからバッグを作ってもいいかもね。
 上着にはコサージュまでつけちゃいました。へへへ。

2006年06月05日(月)
初日 最新 目次


My追加