初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年07月20日(金)
訃報とか診断メーカーとか。

2000年5月のアレとか、実父のアレ(2001年1月)とかで(←続きすぎ)、以来、闘病の果て…「以外の」訃報には、
とてつもなくヨワくてですね…
ちょっと、まともにニュースを見たくないレベルです。25歳って、あの…。
過去、正直まったく関係ない&ぜんぜんファンでもない「元」芸能人の、その手の訃報でも、
数週間どんよりしまくったわたしがおりましてね…。
ファンなの?と何度も聞かれましたっけね(くすくす)(今となっては笑い話にできますけど)
例のヒト、当時はご迷惑をおかけしました。ほんとごめんなさーい。
それ系に、ミョウに過敏なのでしょう、ね…?(よくわかりません)
というわけで今回も、ちょっとキケン?、とヒヤヒヤしております。
まずは「ご冥福をお祈りいたします」、でよいの?と。知識不足で申し訳ないです…。

という矢先、別の訃報で、知人と同姓同名キタア!
ちょっとカンベンしてほんと…。
その知人、わたしとメンタルの方向が似てて!ですね…(ようするに、どんよりしがち。会社でも特別扱い取得)
でもでも、わたしよりものすごく責任のある立場で…。
ああもう、イヤすぎ…。自分より、その方が心配です。あうう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと(気を取り直す)

診断メーカーをやったですよ。

あなたの悪役適正度。

https://shindanmaker.com/810308


ゆきさんの悪役適性度は【113】
誰もが恐れる悪役ですね

雪さんの悪役適性度は【120】
伝説レベルの大悪党ですね

yukiさんの悪役適性度は【100】
正真正銘の悪役ですね

Yukiさんの悪役適性度は【120】
伝説レベルの大悪党ですね

ちょっ…(絶句)

ええと、ファーハハハハ!とか、高笑いしたほうがよさげですか?か?(オオウケ)

とりあえず、閣下のお名前でやってみたら、

悪役適性度は【100】
正真正銘の悪役ですね

うん、閣下よりワル!いやっほう!(喜ぶあたり…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。
たぶんここ数日のうち(にこ)(予告か…!)