初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年06月05日(火)
中身変わらず(くす)。

というわけで、誕生日をまたしても!も!(強調)迎えてしまいましたよ。
そろそろ現世から解放されたいのですが。あうー。
…さっそくフキンシン発言してしまいましたが、お祝いくださった方々、ありがとうございます。

って、めんどくせえめんどくせえ、息をするのもめんどくせえ
と、ハガレンのスロウス&銀英のヤン提督を足して二乗した風なのが正直な感想なのですが、
でもスロウスのようなパワーも、ヤンさんのような知力もありませぬー。
なんというか、まずは例のヒト、ごめんなさい(笑)(でも笑う)
こんなダメヨメとは、思わなかっただろうなと、つくづく、ええ(くす)
まあ、一大事には、状況に応じてナルサスさまかオベさまモドキに豹変するわけですが、
今年は、どちらもまだですわね(くすくすくす)(去年は両方、大活躍でしたっけね…/にやり)

(あ、そういえば、先日の中央図書館で、ちょっとだけごほごほごほ)
(館内でなければ、もう少し、ええ/なに企んでるのこのヒト)


近況ですが。

・ずいぶん前から対策はとっていたつもりですが、でも、お年頃〜な症状が容赦なく。うん、がんばる…。
・というか、ハハと距離とったらメンタル面だけはほんと快調で、笑うしか…!
(2月に祖母の案件で普段よりは密に接触しましたが、向こうもほんの少し「だけ」遠慮がちだったので、
それに乗じて逃げ切りました〜はっはっは)
・わたし、腹筋割るわ…!(固く決意)(筋トレがんばり中)(体のライン(特に腹部)がゆるむお年頃)
・シゴト…おこづかい程度は稼ぐので、許してください。ぺこぺこぺこ。
・閣下大好き(きゃ)(はいはい)

そんな感じでございます。

アニメは、今期はソーマくん一人勝ちになりそう。
ゴールデンカムイもピアノの森もそのほかも、見て(流して)はいますが、
ソーマくんの豪華キャストの前では、みんな霞んでしまいますわあ。

だって、

・子安さん
・速水さん
・おっきー(置鮎さん、ねんのため)
・(諏訪部)じゅんじゅん

…ですよ…!?
こんなに耳のゼイタクしていいの?わたしそろそろ死ぬの?
なくらいのシアワセタイム…。
うん、塩沢さん一人分くらいのシアワセ度かも!(4人がかりか…!)(注:主観です。他意はありません)


そんなこんなでございます。
今後もヘイワに暮らせますように。なむなむ。

ここもすっかりお出かけ日記となりましたが、せっかく例のヒトが連れ出してくれているもので、ねー。
記録はしておきませんと。うむ。

では、また何かありましたら出てきます。