初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年05月27日(日)
ビックとかマルイとか。

というわけで、単独でビックカメラに行ってまいりましたよ!よ!(逆ギレ)

いやあもう、とにかく「ダルく」てですね。(ついでにほんのり微熱/36.9)

じつは、ダルさも微熱も、もはや日常的なので(…)、無視するしかないのですが(そういうお年頃〜)、
でも、この日に限って、とてつもないひどさ。あうううう。
とはいえ個人的に、チャンスはこの日しかなかったので、気合で準備して、ビックへGO!

いちおう、

・電子レンジ(いい加減くたびれている)
・体重計(同上)
・サブリ
・化粧品

…あたりをターゲットに行ってみたのですが。

家電は、可もなく不可もなく、な感じだったので、ドラッグ系に移動。
うん、正解!
いつも買っているものが4割引きだったり、うわん、お得すぎ〜。

いい気分で買い物し、離脱いたしました。はっはっはー(倒れそうなくらいダルいのに、ゴキゲン)

その後は、マルイへ。数年?十数年?ぶりだったかも。
(客層が20代くらい、なイメージが強すぎて…)
でも、一縷の望みがありまして、つい行ってしまったのでした。

って、店内、意外にわたしより年上っぽい方もけっこう?と驚きつつ、
お目当ての靴売り場へ。

だってもう、いいかげんあの靴…!
(きのうのアレ、相当キテました)

そうしたら、うわん、ウンメイよねウンメイ!
たくさん歩いても大丈夫そうな、それでいて、ヒールの高さもそこそこ、な靴が〜。
履いてみても、違和感なく。
はい、お買い上げ〜。いやっほう。

…この歳になって、マルイで買い物するとは思いませんでしたよ…(ちょっと赤面)

あとは食品など買い出ししつつ、帰宅しましたとさ。

にしても、この日のダルさはほんと異常。
わたしったらよくがんばった!(自画自賛)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。