初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年03月23日(金)
ディーンさんとかウテナとか。

昨年末あたりに、コミックシーモアで、ツーリング・エクスプレスが、
やたらと安売りしておりましてね。(他媒体は存じません)

うわあ、なっつかしー。ちょっとしか読んだことなかったけど、あのマンガ、こんなに続いていたんだー、すっごーい!

安売りプラス、クーポンも大盤振る舞いで、どうしたの?なにかあったの?と疑問を持ちつつも、
あまりの破格のお値段に、ついつい大人買いを(こら)(もちろんクーポン大活躍)
シーモアにある分は、ほぼ読破してしまいました。ああ満足だ。
いえほんと、読み応えありました。もいちど言いますが、すっごーい!大長編ですわね。

で。

いやん、オトナになって改めて思うけど、ディーンったらほんとかっこい〜きゃ〜〜〜〜。
ところでこの作品って、アニメとかドラマとかになっていないの?(声ついてないの?)と、
調べてみたら、ドラマCDがあった…だと…?

シャルル:石田さん→わっかるー!ぴったりー!(オオウケ)
ディーン:小杉さん。

え。

えっと…。

わたしの中の小杉さんって、まずはドラグナーのマイヨ・プラートさんでしてね(すみません)(なぜあやまる)
えー、あんなカタブツ(マイヨさんのこと)じゃ、ちょっとイメージちがーう。
えっとえっと小杉さんで、もっと色気のある役、えっと…(とにかくわたし、小杉さんに疎いのです、すみません)。

うわあ。

ウテナの 理 事 長 がいたじゃんよ…!←いまここ。

うわあ、うわあ、うわあ。
一気にいかがわ…ごほごほ…いやらし…ごほごほごほ。

…ぴったりかも…(ぽ)

ちょっと、これは聴いてみたいです(くすくす)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Gyaoでどうしてウテナ一挙配信?と思ったら、そうですか、オオサカでウテナ展でしたか…その関係でしょうかね。

って、ああん、アキオカーで倒立前転したかった!はだけたかった!(さすがにウソです)
でも撮影くらい、したかった!(これは本心)

オオサカより池袋のほうが近すぎじゃんわたし…orz
もうほんと、行けなかった自分のダメさにあきれ果てますわ。よよよよよ。

せめて(?)池袋のロボ基地と、上野の銀英ダイニングには、たどりつきたいです。はい。
いつかきっと(ってあのー)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。

(忙しい金曜のはずですが、メンドウなことを抱え中なので、明らかに現実逃避)
(でも高額なんだからがんばれわたし)