初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年03月19日(月)
シティーハンター新作映画とか!

間があいておりますが、ゲンキですので、ねんのため。

(亡くなった)おばあちゃんのことダイスキだったのに、意外過ぎるほどダメージがなくてですね…。
かえって申し訳なかったり。うーん。
施設に入った時点で、もうあきらめもついていたのかしら、とか???よくわかりませんが。

さてさて。

先日例のヒトが山梨出張で、あれこれ(ホワイトデーと称して高級ワインまで!)買ってきてくれたので
ここに上げようと思ったのですが、出張話(日付バレ)は例のヒト的にNGっぽく、断念していたり、です。

信玄餅を、ゆるキャン的に「もみもみ」して食べたよ!なのが、個人的メモだったり(くすくす)

あ、そのワイン他のおみやげも、もちろんおいしくいただきました。ごちそうさまでした。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Gyaoのヒカ碁で「うわー(赤面)」と思っていたら、ウテナまで始まってしまいましたよ…。

で、世間的には、シティーハンター映画ネタ。
今は西暦何年なんですか、と(くすくすくす)

いやあ、キャスト変わらずで、よかった!!!(叫)
神谷さんのつぶやき、NHKでも拾われていたりして、んもう、きゃー。

まあ、そのシティーハンター、閣下の中の人ご出演ながらも主要キャラでなくてよかったー、とか、
こんな旧作リメイク祭りで、まさかの「レ」は、ないよね?とか、
ちょっと戦々恐々だったりは、お約束でしょうかね。

うん、「レ」のリメイクあったら、わたしどうなるかわかりませ…

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。