初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年03月10日(土)
新型小田急ロマンスカーGSEお披露目会とか。

ロマンスカーのお披露目会、例のヒトが当選してくれまして、行ってまいりました。

リストバンド。
 


 


リストバンド、再利用できないように工夫がされているのがとても印象的でした。
(きれいにはがそうとしても、ぜったいムリ!な感じ)

パンフ。



売店。



 





えっと…私は「鉄」でなく、勉強不足でもあるので、ぜんぜん気の利いたことが言えないのですが(すみません)。
とりあえず、足場がよろしくなく(線路沿いなので基本「じゃり」)、普段使わない筋肉大活躍だったもよう。
みょうな筋肉痛になりましたわ(くす)
脚の付け根がつらいー。こんなの、乗馬やっていた時以来ですよ。よよよよよ。

はい、コメントはこれだけです。ごめんなさーい。はっはっはー(笑ってごまかす)。

ええと。
見学を終えて、海老名駅〜ららぽーとに向かってみました。

セグウェイの教室らしいです。




黒いローソン。かっこいい。




ららぽーと〜。




中でちょっと時間をつぶして、次の目的地へ出発〜。ついでにお昼ご飯〜。


(恒例特別出演:例のヒトの手)

相模原市立公文書館の第6回講演会「相模原軍都計画と地域の変化」…でした。

って、ゆるキャラ…(くすくすくす)




 


えっと…すみません、舟こいでしまいました…(ダメすぎ)
(だってふだん昼夜逆転なのをムリムリ合わせて/いつもの言い訳)
とりあえず、地元民相手に土地よこせやー、な時、軍って高圧的なイメージだけど、
けっこう譲歩してたのよ?なお話が印象的でした。ずいぶん(金額的に)妥協していたそうですわ。
(ってそれだけか!)(ほんとダメなヒト…orz)

で、買い物しつつ、帰宅。
そのあとは当然?宴会でしたとさ。
例のヒト、おつかれさまでした〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう、Gyaoでヒカ碁が始まりましたね!
緒方さぁぁぁぁん!きゃ〜〜〜〜〜(ぴちぴちぴち)(熱帯魚モード)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。