初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年02月03日(土)
視聴状況。

間があきましたがゲンキです。
ハハに接触しなければ、おどろくほどの健康体〜。
これ、いもーとも同じことを言っていたので、わたしが特段イジワルというわけではありません(?)。
向こうが毒なのでしょう。ということにしておきます。

さてさて、週末のお出かけもないもので、誰得な(笑)、わたしのアニメ視聴状況でも。


ゆるキャン

おもしろー!
わたしったら、アウトドア全般疎いもので、例のヒトの解説つきで、たのしく見ております。
けっきょく、女の子3人くらいがゆるーく何かを始める作品が好きみたいですね、わたし(くすくす)

その、女の子3人くらい、でもうひとつ。


宇宙よりも遠い場所

「ゆるーく」ではないかもですけど、こちらも何かを始める系。目指せ南極。
ちょっとドロっとしたところも出てきて、ニガテな気分もあるのですが、
でも見つづけるつもりです。

女の子、ネタで


恋は雨上がりのように

せ つ な い …!

4話のパンフがダブったシーンでは、共感しまくって泣きそうになりました(笑)
親の無理解な、冷たく感じるセリフも、わかるわかるー!
オトナにとってはどうでもいいことなのですけど、でも本人にとっては死ぬほど大切なこと、ですよね。

切ないといえば、

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ストーリー、把握しきれてなくて、復習したいのですが…、
「愛してる」という言葉の意味を理解したい主人公。ほんと切ない。
けど、近くにはいてほしくないタイプ(笑)。
暗黙の了解が一切通じないのってコワすぎ。
子安さんがいい声(ぽ)


で。

もともとさほど好きでも…なので(すみません)、見るつもりはなかったのですが、


覇穹 封神演義

ほかに流せそうな番組もなく、つい見た回が、まさかの

ハ ン バ ー グ 回 (うわあ)

…冷蔵庫に…チルドものですがちょっと奮発したハンバーグがあってな…
たのしみにしておったんじゃがな…

orz(この作品は今後もよほどヒマでないと見ないと思います)


あ! 食べ物ネタで浮上できる作品があった!


衛宮さんちの今日のごはん

Fateのみなさんが、基本、敵味方関係なく和気あいあいと、おいしくごはん。なごむ〜。
食事中の、セイバーの幸せそうな表情がたまりません(くす)
毎週放映だったら最高なのですけどね、とゼイタク発言。


まほよめ、ポプテピ、ラーメン〜、弱ペダ、おそ松さん、りゅうおう〜、3月〜などなどは、引き続き見ております。
って、我ながらものすごい数!と感心したのですが(挙げただけで13作品)、ほとんどは作業のBGMですからねー…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お出かけしないかわりに、というわけではないのですが、きょうは例のヒト、
ケンチキ買ってきてくれました〜。
スパークリングワインでかんぱーい!
おいしゅうございました、ごちそうさまでした。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。