初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年01月28日(日)
はぴば!とかポプテピとか。

閣下の中の人の公式お誕生日なもので、例のヒトと外食してまいりました〜。

…ちょっとウソです。ごめんなさ…。

正しくは、「例のヒトのお誕生日があしたなもので、前倒しで」外食してまいりました〜、です。はい。

えへへへへ。

とにもかくにも、例のヒト、(一日早いけど)おめでとう!
いちいち閣下の中の人を引き合いに出してごめんなさい!
…ところで、今年でいくつ?(ニヤニヤ)

それはさておき。

まーあ、わたしの(言い切るあたり)閣下と、実のいもーとが同じ誕生日だったり、
閣下の中の人(の公式)と例のヒトの誕生日が一日違いだったり、
もう、ウンメイよねウンメイ!としか思えなくてですね(くすくす)
お墓(母方)も近かったりで、もう、ね…(お寺は違いました。残念)

って、何度も何度も言っているネタですが。すみません。

何がよかったって、きょうのその外食(ステーキ)、実質500円くらいしか払っていないところですわね。ほっほっほ。
おいしい話って転がっているものだなあ(棒読み)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

ポプテピ、シティーハンターきたあああああああ!
ああんもう、素敵すぎ…!

…うん、組むとしたら、イノウエさんになるのかなあ。
わたしは鈴置さんのほうがいいなあ。どうかなあ。
(想像するのは自由)

とにもかくにも、お誕生日おめでとうございます。ずっとお祝いしますとも。ええ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。