初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年01月01日(月)
あたるのは宝くじだけでよいのです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしします。

一年の計は元旦にあり。

うん、年越しそばに乗せたかき揚げもしくは海老天(スーパーで購入)に中って、
夜中から今日のお昼ごろまで七転八倒したわたしの今年をだれか占ってください(うわあ)

orz

天ぷらも、たまねぎも、しばらく見たくないですよう…よよよよよ。

ちなみに、例のヒトはぶじでした。それはよかったよかった。
わたしの胃が弱っていたのでしょうねー。
年末、ストレスも忙しさもハンパなかったので。
そしてそれにプラスして、お正月がイヤでイヤで、連日ヤケ酒しておりましたからねー(こらー)

じつは生ガキもてんこもりで食べたのですが、そちらはふたりともモンダイありませんでした。
これもよかったよかった。
カキに中ると、天ぷら(古い油)どころのさわぎではありませんものね。


それはさておき、今年の抱負。

とにかく、コンタクトとメガネを作りなおすーーーーーー。
どちらも合わなくなってしまい、とても難儀しております(お察しください)。
(年賀状書くの、苦労いたしました…)

あとは、作業効率をよくして、マンガ読む時間を作る!(え)
(ぜんぜん読めないのですよう…)(アニメは、作業BGMにできますけどね、マンガとなると…)

腹筋を割る!
カラダのラインが崩れるお年頃なもので、ここ数年筋トレをがんばっているのですが、
「腹筋を割る」、までは、なかなか…。
プロテインとか、飲んだほうがいいのでしょうかねえ。
でも費用をかけずにいきたいところなのですよねー。むむ。


そんなところです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

作業はお正月でも待ってくれませぬ。
(七転八倒のせいで)12時間遅れでがんばっておりますよ。
多少数が減っているのが救いです。あう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

夕方は、義母とあしたのことについて電話〜。
うん、がんばる…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。