初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年01月07日(日)
初詣(遠回りしすぎ)とかポプテピとか。

年始に、とあるイベントがある、と。
場所取りがんばらないとなので、現地で朝早くから動きたいと。
じゃあ、向こうに泊まる?と宿を予約したのは去年のこと。
(わたしは忙しかったので完全ノータッチ。例のヒトにおまかせ)

6日夜出発して、深夜現地に着き、宴会して就寝。
朝5時起きね!6時出発!
と、例のヒトは、たいそうはりきっていたわけですが。
いざ出発してみたら、現地あたり、しーーーーーーーん。

ええ、確認したら、日にち間違っていたわけで!で!!!

http://www.mod.go.jp/gsdf/1abnb/event/index.html

https://flyteam.jp/event/detail/4294

…orz

orz

ねえ。ねえねえねえ。ケチなこと言いたくないけどさあ。
宿泊費とか外食費とか、あんまりバカにならないのよ?
その金額あったら、何日生活できたことか、わかる?る?(わたしもたいがいみみっちい)

orz


というわけで。

壮大な、単なるドライブ(宿泊込み)をしてまいりました???

…ついで参りはいけないと言いますが、まあ宿出て帰路とはいえストレートにお参りするくらいは、
許していただきたい。
初詣してまいりました。

いえじつは、4日、例のヒトが行くというので、わたしの分もお願い、と言って済ませたつもりには
なっていたのですよ。動く気力がなかったもので。
でも実際に行くほうがずっといいですものね。

お参りし、おみくじをひき。
はい、大吉きました〜。

「天命を知ってこれを楽しめば、心配するところはない」、ですって。
うん、ひきこもれってことね!
(わたしの天命…ひきこもって、ネットであれこれやってニヤニヤ(腹黒)すること、でしょうよ!/えー)

あと、「人生の幕開けの予感がある」ですって。
えー、私の人生って、これからなのー?
なんだかめんどくさごほごほごほ。

もう、ね。
年末は超多忙&お正月はお正月でダメージが大きすぎて、今日の今日までその降下訓練の詳細を調べる余裕も
なかったのですよ。
でも、ここらで厄落としはできた気分です。「できた」というか、「した」と言い切りたく。ええ。

ダメージ…ええ、まさかの(わたしからの一方的なモノですが)例のヒトへのモヤモヤ感がものすごくてですね。
もーお、ぎくしゃくぎくしゃく…。
例のヒトはどうかわかりませんが、わたし側は、どんより感が、ものすごくて…。

ああもう、お正月なんて、ダイキライよー!(言っちゃった)

でも、多少収穫はありました。
ハハネタで、いもーとと共闘関係になりましたー♪(うわあ…)
まあ、ハハは「ガチ認定!」だったということで。ほんと、うわあ。

もう、今年、波乱の予感しかありませ…orz

どこぞの今年のふたご座占い、波乱だとか書いてあって、あー、はいはいはい…(遠い目)
わたしはただ、静かに平和に過ごせれば、それでいいのにー…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポプテピ。

うん、閣下が出てこないならなんでもいいよ!(爽)いいぞもっとやれ!

いやあ、ないとは思いつつも、ハラハラしました…。
どうも、好きなキャラがいじられるのはニガテでのう…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。

例のヒト、きょう新年会なんですよね。
ぶじ帰ってきますように。ケガもなく!ね!

orz