初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年07月28日(金)
貴船祭り。

金曜日、しかも月末、だなんて、いっちばんいそがしくて「たーすーけーてぇぇぇl」と
煙噴きそう、だというのに、
…例のヒトに誘われて、おでかけしてしまいました。わはははは。
ええ、作業は移動中にスマホでちまちまと…。

まずはクルマの点検(と商談)でディーラーさんに。
担当の方、なかなかの美声でしてね(そこか)。
例のヒトはもちろん美声なので(言い切ったよこのヒト)、
お話し合いは、ミゴトな美声合戦…!

うっとり〜。

…話の内容がアタマに入ってこないのが難点ですわね(こらー)

そのあとは、真鶴の貴船祭りへ行ってまいりました。

http://www.town.manazuru.kanagawa.jp/tokushu/922.html


真鶴駅前。

 


チラシ。



駅からけっこう歩くのですが、どこもかしこも提灯がずら〜りで、壮観でした。

レトロ〜な光景。坂をずっと下って海辺まで行くのでした。




さて、明るいうちに写さねば(くす)(イベントは19時半くらいから)

 


こんなのも。




イベントですが。
船を揺らしまくるのですね。って、落ちるヒトも複数。そんな光景が続き、のち、出航するのでしたとさ。
花火もあがりまして、見ごたえありました。
…わたし、去年の近所の花火で、うわあ、音、ダメ?(聴覚過敏炸裂)とか思いましたが、
今回はだいじょうぶで、ちょっと安堵。
その時のキブンによるのでしょうかね…?
今後を見守りたいです。


それはさておき、例のヒトが牛串買ってくれました。ありがとうありがとう、ぺこぺこぺこ。


(恒例特別出演:例のヒトの手)

ごちそうさまでした〜。

で、帰宅して、「たーすーけーてーーーーー」になったことは、言うまでもありません。わはははは。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。

田崎さん、やるなあ!(ほれぼれ)

http://www.tasaki.co.jp/land_of_the_lustrous/

ってすみません、原作未読です…orz
でもでも、実現したのってすごい。というかどんなヒトが買うの…!(くす)

というわたしは、意外に真珠は似合わないので、仮におこづかいがあったとしても、
最初からあきらめ…よよよよ。
(未読であっても応援買い?ネタ買い?はしてみたいお年頃/くすくす)

…「レ」とコラボでプラチナ+ダイヤ(もしくはタンザナイト)なら以下略(ぼそ)
(例のヒトが泣く/くすくすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。