初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2017年07月22日(土)
「ザ・ミュージック・フロム・レイズナー」。

Twitterで流れていた画像で、いまさら気づいたんだけどさーあ?(なんという口調/くす)

どうしてこれ、ザカール(閣下)とレイズナー(エイジ)が並んで飛んでるの?の?




共同戦線? 
だとしたら、なんかヤだ(ワガママ)

ついでに裏。




ええ、LPもCDも、ぜ〜んぶ持っておりますのよ、しかもリアルタイムで買いましてよ。ホホ。
(当時のおこづかい的に、相当ムリしましたけどね…/遠い目)(ビンボー発言)

それだけなのですが(え)。

これから宴会なので、ここらで失礼いたします。
きょうはワイン〜(にまにま)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。

ワインで、いつものように撃沈する気まんまんだったのですが、一向に睡魔がいらっしゃらず。
うーん。
まあ、カラダも変化しますからねえ。と言うしか。

そもそも0時から「勝負!」(閣下風)な案件があり、きょうは「さいきん疲れているしー」、と
「わざわざ」それを放棄してでも休もう?なノリだったのですが、いまだ、おめめぱっちり。
あと10分ほどで、その0時です。
かえってモヤモヤ…。
でもまあ、ヤクも投入しましたし(そのくらい休みたかった)、とりあえず横になってみようと思います。

で、朝けっこう遅い時間に目覚め、「作業終わらないー、たーすーけーてー」までが
容易に想像できますが、まあしかたないですね。
あしたがんばりますわ。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。


あ、ワイン(というかおちゃけ)のあとにヤク、というのは
一般的にキケンとされておりますのでねんのため。
自己責任自己責任。