初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2016年10月15日(土)
横浜イングリッシュガーデン。

今月って、義母の誕生日がありましてね。
お祝いがてら、恒例「お花でも見物しに行こうぜたまにはあてくしたちに全部お任せあれ〜」
なドライブをしてまいりました。

今回は、義母のご希望で、横浜イングリッシュガーデンへ。

http://www.y-eg.jp/



(恒例特別出演:例のヒトの指)


って、この日はアメオンナどうしたの?具合でも悪いの?とシンパイ(?)してしまうほどの晴れっぷりでしてね。
紫外線が痛いのなんの。また湿疹つくったらと思うと、どっきどきでしたわ。

バラは、まだちらほら…な感じでした。ハロウィンのディスプレイばかり目立っている感じ。
まあ、季節柄ですしね。そして、「バラ園」ではなく「イングリッシュガーデン」ですからね。
京成とか谷津とかのイメージは消しませんと、ええ。

 



 



 


 


園内にもレストランはあるのですが、このシーズンでかなりの混雑ぶりで。
かなりおいしそうなお店だったのですが、後ろ髪ひかれながら退散。
べつの場所でおいしいお肉をいただきましたとさ。
某カード提示で10%オフだったのは、うれしい誤算。大ラッキーでした。ホホ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そのほか。

アマゾンプライム。
ひきつづき、らんま1/2を。
しっかしこの作品、食べ物ネタが多いですねー。
わたしったらタイミング悪く(?)いま、月に一度の食欲魔人週間なもので、おなかすいておなかすいて…。
でもここで誘惑に負けたら体重がーがーがー。
なんとかキープいたします…(決意表明)

そうそう、Gyaoで、ベルばらが始まりましたわ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。