初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2016年10月23日(日)
うる星やつらとか紫音とか。

めずらしく(?)、週末どちらもお出かけなし、でした。
予定はあったのですが、あれこれハプニングがありまして、中止ー。
しかたないですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

アマゾンプライム。
らんま1/2、配信分は完走したので、流れで(?)うる星へ〜。
いやあ、なつかしくて、くねくねしてしまいますわ。♪あんまりそわそわしないで〜(くす)

にしても、初めて観た当時は、「あたる」という人名があることに衝撃を受けたおこちゃまでしたが、
…ねえ(くすくす)
たいてい、「わたる」さんとまちがえられるに10000票。うむ。
「中村中」さんで、ずいぶんポピュラーな名前になったのでは?という印象なのですが、
ウィキによると、諸星あたるさん自体、江川卓さんの弟さんのお名前からとったそうで。
数は少ないにしろ、むかしからあるお名前なのですね。無知炸裂。あう。

Gyaoでは、あいかわらず犬夜叉とか(ってこれも高橋留美子さん)、
キャッツアイとかデスノートとかギャラリーフェイクとか。
ぜいたくを言えば、塩分補給したいなあとか。キョロちゃんだけでは物足りないですよう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いただきもの。

 


熊本の、紫芋のチーズケーキ。「紫音」。
おいしゅうございました。ごちそうさまでした〜〜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。