初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2016年10月10日(月)
館林→佐野。

例のヒトにクルマを出してもらって、ハハを連れて、恒例(?)館林の祖母に会いに行ってきました。
渋滞もなかったもので、実家から、まさかの1時間。近っ(感動)
これ、電車だと数時間かかりますからね。しかも駅からタクシーで数十分(バスなんて通っていないもよう)ですし。
ほんとクルマさまさまです。ははー(例のヒトに平伏)

さてさて、祖母ですが。
去年から、介護度がアップしてしまいましてね…。
以前の部屋から、グレードアップ(?)しておりました。
受け答えはできるのですが、誰が誰だかわからない感じで。うーん。
でも、元がとてもおしゃべりなヒトなので、会話自体は楽しめたというか。
また会えますように。

で。
ハハ、いきなり言うんですよねー、佐野にあるおねーちゃん(わたしの、ダイスキな伯母)のお墓参りがしたい、と。
例のヒト、弓の予定もあったのですが、まあ、館林と佐野、クルマでは大して遠くはありませんし、
そして佐野ラーメンにも釣られて(くす)、そのまま行ってくれました。




ありがとうありがとう。ぺこぺこぺこ。

佐野ラーメン、有名店はさすがに行列がものすごくて、ちょっと外れにあった、ちっさいお店に入ったのですが、
ここ、大当たり〜。
ラーメンはもちろん、ちょうどお安くなっていたからあげが、さっくさくで、とてもおいしかったです。
大らっきーでした。おほほほほ。

帰りも、渋滞はほぼなく、順調でしたとさ。

…晴れの予報だったのに雨がちらついたのは、アメオンナの想定の範囲内というかごほごほごほ。

orz

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そのほか。

Gyao。
・デスノート、ミサミサ登場〜。カワイイ(ぽ)
・湘爆、1話だけ観ました。くすくすくす(ミョウな笑いが)

アマゾンプライム。
・ゼータ→ダブルゼータ、完走いたしました〜。
画面しっかり観ていないので、内容をどこまで把握しているかはアレですが(こら)
とりあえずブライトさん、ほんとご苦労ばかりで、よよよよよ。
ゼータでは、前にも書きましたが、女性陣のウザさというか自己主張の激しさ?にヘキエキ…。
ダブルゼータは、ハマーンさま! かぁっこいい〜。
・塩沢さんご出演モノで、よさげなのがないので、らんま1/2を観始めました。なっつかし〜。
長編なので、作業BGMにぴったりです。んふ。
イノウエさんが、じつにイヤラシイ(くす)役でウケてしまったり、ふといい声が聞こえてきたと思ったら
子安さんだったり、かっぺいちゃん、このころ、ぜんぜん声が違うー、とびっくりしたり(聞きなれている声より低め?)、
山ちゃんもやけにかわいらしい(Pちゃんだけでなく良牙くんも)お声だったり、で、新鮮ですわ。
あとは、九能せんぱ〜い!きゃーーーーー!!!(くねくねくねくね)かっこよすぎ(ぽ)

近況。
・作業をちょっと減らしたので、多少気楽になりました。
いままで(ヒトサマに迷惑をかけるので)時間に縛られまくっていたのですが、
それはやめて、あくまで自分だけの、自己責任にシフト。
これなら多少損失があっても罪悪感はないですものね。ホホ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

またなにかありましたら出てきます。

しかし、われながらオトナゲナイというかなんというか…。ヤレヤレです。