START NEW INDEX MAIL BBS


おとなの隠れ家/日記
marko

MAIL
BBS


クリックすると
ランキングに投票されます♪

My追加


2007年09月23日(日)
すごいねぇ、吉田選手。



レスリングの世界大会で5連覇の金メダルだって。
おめでとう♪
わたしもがんばらなきゃ。
もちろん、ビリーね。笑

今日はビリーやめとこうかなって気分だったんだよねぇ。


カラダが睡眠をほしがったのか、今日おきたのは3時半。
ええええーーーー、せっかくのお休みが。
あわてて洗濯をしながら、文藝春秋を読むことにした。





お目当ての記事を読んで、あれこれ考え事をしていたら
あっという間に暗くなってきた。
そろそろビリーの時間だわと時計をみて、ふと思い出した。
あ、今日は「受験の神様」の最終回じゃん!

さて困った。
受験の神様は9時から10時。
それからビリーやったら11時。
今日の晩ごはんは、北海道から送ってきた秋刀魚。
ビリーが終わってシャワーして、秋刀魚を焼いたら、食べるのは12時。
12時から晩ごはんかよぉ。
しかし秋刀魚は鮮度の関係から今日料理したほうがいい。
受験の神様も外せない。
となると、ビリー。
今日は休憩日にしよう。

時間的配分からビリーを削除するってのは、自分に対する言い訳だ。
こういうときなんだよねぇ、おさぼりが始まるときって。
12時に晩ごはんでもいいじゃんか。
ビリーやらなくても1時間ぐらい早くなるだけだし。
まだ、たいした効果がでないうちは、毎日やっておかないと。
でも、たまにはよくない? 休憩もさぁ。
いわゆる、天使と悪魔の戦いが始まったようなもの。(^^;

実はね
体重計が届いてね、カラダスキャン。
計ってみました〜。
見た目、手触り具合から、いくらかの効果は感じているものの
数字的には、たいした変化がみられないのよねぇ。><
こういうこともあってか、一日ぐらいやらなくたって、という気になった。


「受験の神様」をみおわって、今回もしっかり泣かせてもらったあと
現実が待っていた。
さぁ、どうするよ、まあこ。
自問自答の結果、
一日も早く効果を味わいたいのなら、一日を無駄にするな
という答えがでたので
しぶしぶ、ワークアウトスタイルに着替え始めた。
ほんと、いやいや始めたのよね、今日は。苦笑

好きで入隊したとはいえ、モチベーションを維持するにも気合がいる。
吉田選手のがんばりをテレビでみながら
ちょっと弱気になった自分を反省した。
吉田選手の鍛え抜かれ、無駄のない肉体をみながら
そうとう練習しているんだろうなぁ、とね。
吉田選手に比べたら、わたしのがんばりなんてハナクソ程度だろう。
とはいっても、ここでくじけたら、ハナクソにもなんないかもだ。

Don't give up!!!