カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年11月29日(木) 環境の変化は予定で未定。

環境の変化に弱いです。
でもその、変化がおとづれようとしています。
慣れるように準備したいけど、どうしたらいいだろう。
とりあえず自然体かな。
まだ準備段階にもなってない、というか相談レベルなので実現するかは分からないけど、心の準備はしておいたほうがいいかな、と思いました。
相談自体、どういう方向に転がるか分からないですし、電話の折衝はムリアピールしてきました(だめ人間)。

私が一手に引き受けている仕事は、ときたま手伝って欲しいくらいの時があるのですが、なかなかあっちのほうが手伝いに来てくれないです。
しょうがないことなのですが、でもやっぱりあっちが優先過ぎてお声がかからないのが寂しいです。一人でぽつぽつやっていると、社長も気にしてて、そっちにも気を使いすぎて頭がパニックになります。
「いや、○○さんや○○さんも自分の仕事が忙しそうですから、私のを手伝ってもらえる余裕はなさそうなんで。あはは。」
そろそろ一人でやるのに少し自信も出てきたところ、プライドもあります。
「知らないもん!」って強気に出られると困ります。
てかその変化はその論争を引き起こしそうで怖いです。
「社長は私達が忙しいってことを分かって無いんだわ」とか「海雪さんがしっかりやってないからこうなるんじゃないの?!」とか言われたらどうしよう。
あかん、考えすぎです。ごめんなさい。
皆そんなことするような悪い人じゃないです、悪い考えをする私が悪いです。
あーあ、まだだめだ。

「風に舞い上がるビニールシート」読了


2006年11月29日(水) 直毛へ。
2005年11月29日(火) 平行作業。 楠桂「イノセントW」2巻、okama「クロスロオド」2巻
2004年11月29日(月) あかぎれにつき。
2003年11月29日(土) 父かえる。 
2002年11月29日(金) ゲームボーイ。 八木教広「クレイモア」3巻
2001年11月29日(木) 加速装置!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加