カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年11月29日(金) ゲームボーイ。 八木教広「クレイモア」3巻

今日は昨日の日記の通りバイトの最終日でした〜。
じわりときちゃいましたが、本当のところは結構淡白な終わり方でした。
ま、そんなもんさ。
あそこって、最初から結構クールな対応だったしな。

これからは今の会社一本になるワケですが・・・。
がんばろう!!

給料日で給料もらっちゃったので母のプレゼントとゲームボーイアドバンスを買ってしまいました♪
これで半分くらい消費(ヲイ)。
「逆転裁判2」を買ってやってみてます。
1が無かったんで順番を重んじる私としてはちょっとくやしいとこですが、ゲームのノリが分かっただけでも良しとするか〜ってなもんよ。
しかしすごいよな〜この大きさでカラーでしかもドットが細かい!!
見てて色々感動してました。ちょっと長ったらしく感じてしまうのは仕様がないのかな?
おまけにゲームボーイのソフトもやれるってか〜!
久しぶりに「テトリス」でもやろっかな(それくらいしか持ってなかった)。
まだ古い太いゲームボーイ本体持ってるよ。しかも健在(笑)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■クレイモア 3巻/八木教広/集英社ジャンプコミックス
さて、神に化けた妖魔も退治できましたね〜。
クレアとラキの絆もまた太くなったようで。
そしてメインはクレアの過去、というか育ての親(?)のテレサの話。
ま、ちょっと前の話では妖魔化してしまったテレサの話があったので知ってはいたのですがテレサの人となりを知ることが出来て良かったかな?
しかしクレイモアになった女の体の秘密って一体?!
そもそもこのシステムがまだ謎だらけなので謎の解明がされてくるといいな。


2001年11月29日(木) 加速装置!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加