カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年11月02日(金) ためこみすぎ。

最近本を買いすぎていることは、もちろんのことですが、読むペースもついていけてないことは、毎回書いていますね(汗)。
最近とても反省しまして、図書館で借りる本をなるべく減らす戦法でというか、徹底的に読書をして家にある本の絶対数を減らして行きたいと思います。
本を読むことが義務、にはならないようにして、でもなるべくスピードを上げようかな、と。
ダブついている本が沢山あるのも事実、はふぅ。
「時間が無い」とか言ってると何か自分の嫌いな行動そのものなので、それは理由にしたくなく…それなりに読みたいです。
猛烈に読みたいという気分が高まっている…やっぱり秋は読書だ。
そもそも出てないけど、別に走りたがる意識をなんとかして集中に持ち込みたいです。
というか、もう集中して読みたい本の最先鋒が今日発売してた!!
これで完なんだけど、大河小説だったので、感慨もひとしおです!
これを読み倒す!!(こういうのだけは早い)
不思議ですね、皆読みたい本なハズなのに、たまると圧迫感があります(ヲイ)。

「世界中が雨だったら」始め
「BURAIなやつら」始め


2006年11月02日(木) 昨日の今日。 木下さくら「tactics」8巻、marginal×竹谷州史「月の光」1巻
2005年11月02日(水) 雑貨とファッション。
2004年11月02日(火) 例題。 荒川弘「鋼の錬金術師」8巻、やまむらはじめ「カムナガラ」7巻
2003年11月02日(日) こまごま。 なるしまゆり「不死者あぎと」4巻、木城ゆきと「銃夢LastOrder」4巻
2002年11月02日(土) 引き続き・・・。
2001年11月02日(金) ヘルシング♪

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加