カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年11月02日(金) ヘルシング♪

今日は寒くなって来たので模様替えをしました。
ふぅ!
コタツって、いいよね〜、と。

そして、今日は待ちに待ったヘルシング放送日なのです♪(東海地方)
すごいわくわくする♪
原作のあの濃さをどう表現されているか、すごく楽しみです。
ヘルシングをもう見た人の感想とかも好意的な意見が多かったようなんで、力入ってるよね、多分。
でも、なんか精密に時間が書いてないので、今日記を書きながらじりじりしながら待ってます。
新聞って、深夜は結構適当に書いてあるんだよね(泣)。

そういえば、ハリーポッターの映画のCMを見ました。
すごい面白そう!SFX駆使してあるんだろうなーっていう映像でした。
原作で空間イメージがうまく行かなかったので、映画で補完できるかも。
あと「エヴォリューション」も面白そうだね。
Xファイルのモルダー(今は違うらしい)だよ。
これもまたSFX駆使だね。
っていうか、駆使してない映像の方が少ないか。最近は。

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■20世紀少年 7巻/浦沢直樹/小学館BIGコミックス
本格科学冒険漫画も、はや7巻ですな〜。
いいよね〜。こういう漫画。
しかし、子供の頃の空想を実現する人って、怖いよな。
「友だち」も、今や日本中を支配しているし。
将軍って、オッチョなのかな?すごいワイルドになってるし・・・。
イライラしだしたところでやっと真相が出てきてちょっとすっきりです。
しかし続く!早く続く読みたい!


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加