カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年11月02日(日) こまごま。 なるしまゆり「不死者あぎと」4巻、木城ゆきと「銃夢LastOrder」4巻

「巷説百物語」のOPとEDを歌っているのはケイコ・リーですが、この歌にハマってしまった私は、とうとうアルバムを予約してしまいました!
巷説のOPとEDも収録してあるし。
つか、ケイコ・リーはちょっと前の車のCMでハマりましたね〜。
声が渋くていい!

今日はアレの日なんで、のんびりしたかったけど、母のウィルスソフトを見立て、犬のイボを取ってもらいにいったりして疲れました〜。
帰ってからすぐ寝て、起きたら「ちびまる子ちゃん」が始まってました(笑)。
血が無いからいくらでも寝れる。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■不死者あぎと 4巻/なるしまゆり/集英社ウルトラジャンプコミックス
最近はあぎとが身近に、天堂が遠くに感じますね。
そして人格かわっちゃった天堂は何かいろいろやってるし。
変わっても神父としての自覚?みたいなのはあるようですね?
今回は二人がこうなったいきさつみたいなものが語られました。
宗教の怖さですね〜怖いよ〜。
そしてまた現在に戻って、ちょっとあやしい伝説。
あの女の子って、もうあぎとに手篭めにされてから変になりっぱなしなんだね〜。

■銃夢 Last Order 4巻/木城ゆきと/集英社ウルトラジャンプコミックス
ひょんなことで出会った男の子は、児童歩兵として狩り出されてしまう運命にあった。
それを憂えたガリィとリメイラ女王は女王の護衛役ザジとともに児童歩兵の救出に向かう〜。
ということですが、何かすごいムゴい話でしたね。
途中からは強い奴決定戦みたいになってきてます。
皆バシバシ戦ってます。
森羅天頂武闘大会かぁ・・・DBみたいな展開になってまいりました!
それにしても、縮んでからゼクス可愛くなったなぁ(笑)。


2002年11月02日(土) 引き続き・・・。
2001年11月02日(金) ヘルシング♪

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加