カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年05月09日(月) 休み明け。 田中保佐奈「暗号名はBF」4巻(完)、八木教広「クレイモア」7・8巻

今日から仕事が始まりました。
たくさん寝てたけど、前々日のことがあったからまだ万全じゃないな〜と思ってたんですが。
休み明けは、色々あってヒマでした〜やった!
明日から忙しいって、お墨付きの言葉はいただきましたがね!(汗)
明日はかなりヤヴァイぞ〜ぶるぶる。

ウチの植物は、みるみる育っております。
蒔いた種がそっくりそのまま全部芽になっているワケで、結構多くて、コレいいのか?て感じです(笑)。
もうちょっと大きくなったら分けて植えたらたくさん育つかな♪

あとは、銀行の積み立てを崩してお金を手に入れたい事情が出来たんですけど、手続きのもろもろを忘れた!
あ〜あまた明日!ってなことに。早く済ませたい事情があるのに〜。
明日は忘れずにいたいな。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■暗号名はベイビーフェイス 4巻(完)/田中保佐奈/小学館少年サンデーコミックス
とうとう終わってしまったBF4巻です。
主人公は子供ですが、秘密の薬で大きくなったり出来るし、能力はあるしで、色々面白い展開も思いのままでしたが、終わると寂しいですね。
ちょっとシヴイ、大人の展開もアリ〜の、子供の初々しいお話もあったりで、両面楽しめて面白かったんですけどね。
基本的に、子供が任務を遂行するっていうのは、抵抗がありましたけどね(汗)。
アイディアは面白いと思うです。
最後のJJの話は、結構好きかもです。香水がポイントですねv

■クレイモア 7・8巻/八木教広/集英社ジャンプコミックス
さて、覚醒してしまったナンバー4、オフィーリアさん。
彼女は覚醒者を呪うあまり、覚醒者になってしまったんですよね。
悲劇ですね。
こういう展開は結構あるよねクレイモア。
そんなオフィーリアにズタズタにされながらも、助けられ復活したクレア。
彼女は段々色々変わってきましたね。
で、また新しい展開ですね。
ナンバー1の覚醒者の存在が出てまいりました。
勝ち目はないんじゃない?!とか思うんだけども、仲間になるのかはたまた?


2004年05月09日(日) いろいろUP。
2003年05月09日(金) 早めのおやすみなさい。
2002年05月09日(木) ワンダフル!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加