カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月09日(木) ワンダフル!

今日は休みだったのに、9時にガサゴソ家族が動くので起きてしまった。
あと2時間は寝ようと思ってたのに。
最近睡眠時間が多いせいか、1日に8時間以上は寝ないとなんか調子悪い。
・・・って、どんな体質になってんのよ。
そもそも湿気は私にとっては大敵、持病も酷くなるし、髪も広がるし(くせ毛なのです)。
とにかくカラッと晴れてくんないかしら(泣)。
しぶしぶながら起き、条件反射的にパソコンのスイッチを入れてアイコンちまちま作成。
素材のノルマがあるしね(笑)。
ひとまず今日で15個達成♪よくやった自分・・・。
でも最初に作ったアイコンが今から考えると酷い出来だったので作り直してみました。
よけい酷くなったのもあるけど、ま、いいか(ヲイ)。
つーか、突起さんは素材のセンスがいいけど、私はこのヘボアイコンだけなんだよね〜。
レベルが違い過ぎる・・・。
素材、作ってみっかな。
って、昨日も言ったような。

それよりそれより!
何かスゴイニュースが。遅かったらごめんさい。
庵野監督と漫画家安野モヨコさんが、結婚したって!!
をいをいをいをいをいをい!!!
すごく驚きました。
最初安野モヨコの名前を聞いた時庵野モヨコだと思ってたけどさ(汗)。
結婚ですかぁ・・・。
これでめでたくWアンノの誕生っすね♪おめでとうございますv

夕方に移動した「ラーゼフォン」を見る。
桑島さんって、また不思議少女やってる〜。
そしてまた歌を歌ってる。そいえば「アルジェントソーマ」でもそんな少女やってたな(笑)。
「アルジェントソーマ」そいえば最後まで見てない(汗)。

+++漫画レビュー+++
■低俗霊 DAYDREAM 3巻/奥瀬サキ&目黒三吉/角川書店角川コミックスA
今回は深小姫さんの過去もあったりして、盛りだくさんな話です。
初めてパイパンという言葉を知ったのもこの漫画だったっけ(笑)。
妙な知識をこの漫画から入れてるなぁ(笑)。
「カミングアウト」はまさにカミングアウトな話です。
霊になっても生前のまま追いかけてくるくらいすごい心残りって、あるもんですね。
「ヒルガオ」っていう話はひと夏の幻想・・・みたいな感じで切ないけど、いい話だな〜と思います。
「幽霊タクシー」は、よくある怪談話なんだけど、ちょっと現実感を持たせた話。
怖いデス。タクシー運転手。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。
今日は意味ナシ雄たけび(何)。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加